• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アウトレッドのブログ一覧

2013年11月17日 イイね!

MMF2013 in 岡崎

MMF2013 in 岡崎久しぶりのブログ・・・。

今日はMMF 2013に参加してきました!
たまに会う方、久しぶりに会う方、初めて会った方、皆さん本当にありがとうございました☆

娘のためにとキティーちゃんとの握手会に応募しましたがハズレ。
せめて近くで見ようと握手会会場の前で娘とウロウロしていると、心優しい方が握手券を譲って下さいました。
握手&写真撮影ができて娘は大喜び!
キティーちゃんのTシャツを着て行きましたが無駄にならず済みましたw
本当にありがとうございました('∀`)

そんなこんなで今回は家族で楽しく過ごすことができました。

スタッフの皆様本当にご苦労さまでした。
そして、ありがとうございました!
Posted at 2013/11/17 20:16:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | ランダーライフ | 日記
2012年10月27日 イイね!

新型ランダー試乗してきました

新型ランダー試乗してきました今年3回目のブログ(^_^;)

本日、新型アウトランダーを試乗してきました。
せっかくなので同じディーラーのCLSLVLANDERさんに声をかけたところOKを頂きました。
というわけでプチオフとなりました!

試乗車はブラックでした。
写真で見るより実車のほうがカッコよく、日本車らしくない風貌にはむしろ好感が持てました!
内装はプラスチックの部分が少なくなり安っぽさはほとんどありません。
あとカタログで分からないところではドアが閉まる音が良くなりました。
なかなか文字でも伝えにくいですが、安っぽい音はしません。
そして一番驚いたのは3rdシートの進化。
材質が良くなり多少のドライブには十分。
そして、出したり収納したりが格段に簡単になっていました。

走ってみても先代と変化がありました。
まず、突き上げ感が少ないです。
そして走行中でも車内は静か。
ナビも高精細になり、カラーのインフォディスプレイは完成度が高いです。

今回より搭載された安全装置の数々はまだいろいろと課題があるようで、あくまで補助装置と考えたほうが良さそうです。

内外装、そして値段も今までよりワンランク上になりました。
ロックフォードも完全なオプションとなり、MMCS+10万円だそうです。
でも、総じて言えることはイイ車です!

気になる方は一度試乗してみるといいと思います☆

PS. CLSLVLANDERさん、お忙しい中ありがとうございました!
Posted at 2012/10/27 20:52:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランダーライフ | 日記
2012年01月07日 イイね!

福袋♪

福袋♪今日はディーラーに行き新年の挨拶を兼ねて福袋をもらってきました!
くじで松竹梅が決まるのですが僕が当たったのは真ん中の竹。
中身は写真の通りでした。

・マイクロファイバータオル
・ブランケット
・ウェットティッシュ
・畳めるボウル(ミッキーのやつ)
・デジタル貯金箱
・ハンドソープ
・味噌ラーメン

思ったよりも豪華でした♪

来月は2回目の車検です。

あと、PX-MiEVが今年の終わりごろ出るとか出ないとか言ってましたよ~。
Posted at 2012/01/07 13:34:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | ランダーライフ | 日記
2012年01月06日 イイね!

一足先にイジってみました!

一足先にイジってみました!遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

最近GT5にDLCやらクリスマスやらで車が追加されました。
その中にはあの『86』も!
さっそくエアロ装着、ホイール交換して遊んでみました。
これもゲームならではですね~。

それにしてもこの質感はさすがです♪

ということで今年ものんびりいきますんで皆様よろしくお願いします(^^)

明日はDに福袋もらいに行きま~す。
Posted at 2012/01/06 22:22:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

C.L.F忘年会2011

今日はCLUB LANDER FRIENDSの忘年会ということで、景品争奪カラオケ大会に参加してきました!

今日はランダー8台、計10人の参加でした。



写真左より
・ エアガッツさん夫妻
・ @ひろみれすさん
・ アウトレッド
・ TAMALANDERさん
・ マヴェランダーさん
・ kyuzouさん
・ DragonsVさん
・ CLSLVLANDERさん夫妻

ホワイトのワンペアだけという色とりどりの整列となりました☆

カラオケのほうは4時間みんなでみっちり熱唱しました(^^)♪
僕自身、久しぶりのカラオケでしたが、ここ最近の車内ひとりカラオケ(?)のおかげもあって3位になることができました!!
それにしても皆さん色んなレパートリーをお持ちでとても楽しかったです♪

カラオケ後はみんなで持ち寄った景品を広げ1位の方より品定め。



僕はCLSLVLANDERさん提供の商品券、TAMALANDERさん提供のカレー&ごぼうチップを頂きました。
ありがとうございました!

とりあえず今年のオフはこれで終わり(のはず)です。
また来年もオフ会に参加したいです。

来年はみんなでビッグハンバーガー(下写真)食べに行きたいな☆
(この時の娘の身長は67cmです)


最後に、本日参加された皆さんお疲れさまでした(^_^)/
Posted at 2011/11/20 21:41:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | ランダーライフ | 日記

プロフィール

「LET'S GO 4WDに掲載されました~(^^)v」
何シテル?   12/08 20:53
ランダーG7に乗ってます! 乗れば乗るほど味の出てくる良い車ですv( ̄ー ̄)v これからもどんどんオリジナリティーを出していければと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ランダー乗りさんはもちろん、どんどんお友達募集中です(*^-^)
よろしくお願いします!
73 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
ただクマただクマ さとんこさとんこ
CLSLVLANDERCLSLVLANDER でかおでかお

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
まだまだ分からないことだらけです。 みなさんよろしくお願いします!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
始めてのマイカーです。 中古で購入! 大きなトラブルもなく4年間走ってくれました。 もう ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.