• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

久しぶりの車ネタw

久しぶりの車ネタw 最近『つぶやき』ばかりでブログは久しぶりですね(^_^;)
今日は久しぶりに車DAYだったので書きたいと思いますww

今日の午前はコチラの部品を取り付けるために車内をゴソゴソ。
大した作業じゃないけど少し快適になりました!
余談ですが新型iPod touchは以前使ってた第1世代とは比べ物にならないくらいサクサクで画面も綺麗。
カメラはオマケ程度ですが進化した部分が多くとても気に入ってます♪
ちなみに第1世代はもれ子さんにM&Aされましたw

そして午後からは来週に迫ったMMFに向けて名刺作りを。
学生時代、美術は『2』しかとったことのないワタクシ(5段階)。
なんか殺風景な仕上がりになってしまいました(・_・;)
画像がソレですが、こんなんで良ければもらってやってください!

その後はオイル交換のためにDへ。
いま『愛着まつり』と題してオイル交換+点検で1,000円なんですよね~☆
・・・と気軽にDへ言ったのですが担当営業マンから思いがけない言葉が。

『今年いっぱいで会社辞めるんです・・・。』

いやぁ~ビックリしたなぁ(・。・;
いろいろ事情はあるようですが、良く対応して頂いていただけに寂しい思いです。

とまぁ最近では珍しいクルマの日でしたw

あっ、先日発売したP&Dマガジンに個人掲載されました!
しかも1ページ!!!
でもなんか誤字が多いなぁ・・・
ブログ一覧 | ランダーライフ | 日記
Posted at 2010/10/30 23:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 23:27
私は今年新しい名刺が出来そうになく...

昨年ので良ければ交換宜しくっすww
コメントへの返答
2010年10月30日 23:41
ぜひお願いします(^^)

僕は去年参加してませんので去年Ver.でもOKですw
赤ランダー同士仲良くしてください!
2010年10月30日 23:28
P&D、拝見しましたよ♪・・・・(^^
コメントへの返答
2010年10月30日 23:42
ありがとうございます!

まさか1ページになるとは思ってなかったので素直にうれしいです。
2010年10月30日 23:57
あら、MMFの時期だったんですね~
オフ参加は自主規制(というより都合が合わず)ですし、いろいろあってめっきりこっちには徘徊してないので情報不足でした・・・

Dでお困りなら、ちょっと遠いですけど『ヒミツ基地』でもいらしてください。
コメントへの返答
2010年10月31日 8:59
そうなんです。
しかも来週ですよ!
これからノリックスさんはまた山篭りが始まるのでますますお会いできなくなりますねw

次の営業さんが『う~ん。』て感じであればヒミツ基地に遊びに行くかも・・・。
まだ様子見ですね。
2010年10月31日 1:12
オイル交換+点検で¥1,000というのは嬉しいですよね~。
今までオイル交換は殆んど自分で交換していたので私も是非利用してみます。
コメントへの返答
2010年10月31日 9:01
ABとかで安いオイルを買うより安いですからね。
しかもコーヒーまで飲ませてもらってお土産つきw
いつまでこのキャンペーンをやってるかは分かりませんがもう1回くらい行ってもいいかなと思います!(^^)!

kyouzouさんもぜひ!
2010年10月31日 8:20
私も名刺は昨年の残りの予定です☆

まだお尻に火が着かなくて(笑)

私も明日からランダー入院で~す♪(謎)←大した事ないです(笑)

コメントへの返答
2010年10月31日 9:09
枚数残ってると捨てるのももったいないですからね。
今回全て無くなるくらい交換したら尻に火が点きますよw
今年も『のぼり』楽しみにしてます!!
2010年10月31日 8:31
MMFもう少しですね♪

当日はよろしくお願いしますね(^.^)
本屋さん、まだいけてない・・・
今日こそは。。。
コメントへの返答
2010年10月31日 9:11
あと1週間☆
嫁共々よろしくお願いします(*^_^*)

早く買わないと売切れてしまいますよw
急いでください!
2010年10月31日 10:34
はじめまして。
P&D誌でもよく拝見してます。私といえば掲載されたうちにならない程度で…。
私の名刺ほど、出来悪いのは無いかも…。交換します?(笑
コメントへの返答
2010年10月31日 11:14
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

P&Dは念願叶っての個人掲載でしたのでホントに嬉しかったです!
しかもMMF前の掲載だったので良い宣伝になったのかと。
当日は名刺交換も合わせてよろしくです( ̄∀ ̄)

プロフィール

「名古屋高速でオービスが光った! http://cvw.jp/b/265701/42647156/
何シテル?   03/23 23:06
アウトランダー乗り継いでます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
PHEVと迷いましたがカラーリングで決めました! 11年の進化は素晴らしい! イイ車!!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
始めてのマイカーです。 中古で購入! 大きなトラブルもなく4年間走ってくれました。 もう ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
まだまだ分からないことだらけです。 みなさんよろしくお願いします!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation