• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アウトレッドの愛車 [三菱 アウトランダー]

北海道に行ってきました(2010.10.23~25)

投稿日 : 2010年10月30日
1
北海道に行ってきました。
食べたものの写真しか撮ってませんww

まずはスープカレー@キタカレー(千歳空港)

スープカレーを食べる度に普通のカレーライスのほうが良いと思ってしまいますw
2
チョコパフェ@雪印パーラー

アイスうまかった。
3
味噌ラーメン@白樺山荘

濃厚でウマかった!
4
ショコラショー@ロイズカフェ

逆にノド乾くww
5
つっこ飯@はちきょう

キラキラVer.

威勢の良い店員さんが目の前で溢れる手前まで盛ってくれます!
6
ホエー豚丼@花畑牧場カフェ(千歳空港)

柔らかくて甘くてウマかった。
7
お土産たくさん。

北海道は空港などのお土産ビジネスもすごいですね。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「LET'S GO 4WDに掲載されました~(^^)v」
何シテル?   12/08 20:53
ランダーG7に乗ってます! 乗れば乗るほど味の出てくる良い車ですv( ̄ー ̄)v これからもどんどんオリジナリティーを出していければと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ランダー乗りさんはもちろん、どんどんお友達募集中です(*^-^)
よろしくお願いします!
73 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * マクギャリーマクギャリー *
カタキチカタキチ * TEINTEIN *みんカラ公認
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
まだまだ分からないことだらけです。 みなさんよろしくお願いします!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
始めてのマイカーです。 中古で購入! 大きなトラブルもなく4年間走ってくれました。 もう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.