車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
家に帰る、Amazonで買ったライセンスランプがポストに届いてたので、さっそく交換してみました( *^艸^)

交換前は白です。

交換後はグリーンになりました(〃艸〃)ムフッ

んん〜最高です(〃艸〃)ムフッ

ただ、ライセンスカバーを外す時にカバーの爪を誤って折ってしまったのでDに行って注文しないとです。。。(T^T)

あと、値段が値段でしたので、いつ球切れするか不安いっぱいですね(笑)
Posted at 2017/01/20 20:18:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!
アルファードが納車されて、もうすぐ1年。

僕にも色々あったけど、アルファードにも色々あったと思います。
最初はエアロに車高調にホイールに。。。
それだけでした。

これは初洗車だったかな。この頃はこれで満足してました(^-^)

しばらくして、みんカラやってみようと思い立って初めてみました。

みんカラを初めて色んな方と出会いました。

色んな車と出会いました。

オフ会では、みん友さんの愛車達を沢山眺めて、毒されて。。。

もっとアルファードを弄りたくなりました。

それから、厚木会から始まって色んなチームにも入れて頂きました。

この頃はまさか、自分でチームを作る!なんて思わなかったです。



きっかけは関西メインで活動していた、10アルファード保存會に入った事。
関東には無かった事。

それで関東支部を立ち上げ活動をスタートしました。

アルファード弄りも少しずつやっていき。。。

これから。。。

初のLEDアンダーからイルミイジリが始まり。。。

こうなり

わかりにくいかもですが、ボンネットカーボンにハマり。。。

今ではこうなっています。


現在です。。。

色々なチームの看板を背負わせてもらい、運転も気持ちが引き締まります。

あれから。。。僕の人生はかなり変わった気がします。
今、僕は幸せです。アルファードも幸せと思っていてくれてると願っています。





たまに遠目からアルファードを見て、ニヤついてる変わり者でした( ̄^ ̄)ゞ(爆)


そういえば。

まだまだですが。。。
愛車ランキング、みんカラ始めて以来初の2位!!

パーツレビューも、みんカラ始めて以来初の、2位、3位に入りました。
イイねしてくれた皆さん、ありがとうございます。
小さい事かもしれませんが、僕には嬉しい事です。

まだまだなアルファードですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

文章は苦手なので、勘弁してください(爆)
Posted at 2017/01/12 00:05:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
リアゲートイルミー(`・ー・´)bブーブーマテリアルのLEDテープ、5Mグリーンを
Amazonでポチリして、着弾です(`・ー・´)b

自宅でイジイジー( *^艸^)

途中画像はいつもの通りありませんので、ご勘弁を。。。

電源は、リアハッチのテールランプから取りました。
電動カーテンが付いているのでなかなか、内張りが外せなかったです。




テープはこんな感じに貼りました(*`・ω・)ゞ

実家にいく用事があり、道中のホームセンターで買い物ついでに撮影(*^ω^*)

光らせるとこんな感じ( *^艸^)グリーン最高(*´▽`*)

アップで( *^艸^)いい感じのオシリになりました(*'∀'人)



離れてみるとこんな感じで(*`・ω・)ゞ




後ろ斜めからー(*´▽`*)
やはりいい感じで( *^艸^)

これから少しずつRGBからLEDグリーンに変更していきます(^^)
リトルグリーンモンスターを目指して( *^艸^)(爆)

実家に行ってもイルミが増えた事に気付かれないのは、ここだけの話です。。。(爆)

では( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/01/08 21:52:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
新年早々イメチェン(´・ω・`)

初めてアストロに行きました。
ワクワクドキドキ( *^艸^)

本当にカーボン売ってるのか半信半疑でアストロに向かってました。

店内入口過ぎて、見回したけど、見つけられず。。。
入口に戻ったらなんと!!入口にありました( *^艸^)(笑)


カーボンとラダーレールを買いました(*^ω^*)

いつもの弄り場に移動ー(*´▽`*)


ゴールドカーボンを剥がすのにすごい苦労しました(>_<)残ったノリまで綺麗に取り除いて。。。
久しぶりのカーボン無しのアルファード。。。一瞬ですが、やはりいいですね(笑)
親バカならぬ、アルバカ(爆)


仮合わせをし、適当なサイズにカット!!
ですが!ちょっと小さく切りすぎて、ギリギリサイズ(´・ω・`)


半面を貼り。。。



もう半面を貼り、端を折り込んで。。。完成です(*`・ω・)ゞ




ついでにステッカーも貼り貼りー( *^艸^)



ゴールドカーボン

ブラックカーボン

しかし。。。随分見た目がヤンチャだな( ̄∇ ̄|||)
全然大人しくない( ̄▽ ̄;)

まぁ、いいです。。。よね?(笑)( *^艸^)
Posted at 2017/01/04 10:46:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!
日本刀シフトノブ( ̄^ ̄)ずっと欲しかったんです。。。日本刀(笑)

ついに買ってしまった( ̄▽ ̄;)


ポチッとしてからすぐに着弾(笑)

色はブラック&ゴールドで♪

これって…

かなり運転の邪魔なんですよね( ̄▽ ̄;)
握りやすいけど、手が当たりやすいΣ(゚д゚lll)

かなり室内で奇抜に目立っています(笑)

Posted at 2016/12/22 06:57:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ゆうちむ626

これからの進化が楽しみですね( *^艸^)

共に進化させて、保存會盛り上げましょ(`・ー・´)b」
何シテル?   01/13 21:20
アルファード乗りの、あきあるです(∀`*ゞ)エヘヘ 20系30系の今ですが…10系極めます! この10系に惚れてます(〃艸〃)ムフッ 全国10ALP...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
市販品ドリンクホルダーを加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 17:49:31
ツインカラー フロントデイライト シーケンシャルフラッシュデイターンスティックライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:41:04
YS custom shop 側面発光 LEDテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:40:52
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタ アルファードをイジイジしてます(^-^)仲良くしてください(^-^)/
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.