車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ゴールド三昧(笑)
皆さんお疲れ様です!

今回は念願のカーボンシートをボンネットに貼る!
でも普通は嫌だ!(笑)
てなわけで、ホワイトの車体にゴールドカーボン⸜( ´ ꒳ ` )⸝

普通はやらないと思いますが、そこはゴールドで責めます
やっと物も着弾!


なかなかいい色してます!

明日は厚木会でもお世話になっている、ローゼンさんとボンネットにはりはりしたいと思います!

それとハーフエアロにピンストを貼りたいと思い立ち、前に購入したのですが…

見事にグニャグニャになり(´;Д;`)

今回こそはと、再度買いました。


貼り付けが楽しみです♥(ˆ︶ˆԅ)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 01:24:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 05:54:20
お疲れ様です!

いいっすねー♪( ´▽`)
次に会う時は
ますます1発で車わかりますね(笑)

貼り貼り頑張ってください(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 07:58:23
お疲れ様です!

そうですね(笑)間違いなく1発でわかりますね(´;Д;`)

見つけたら声かけてくださいね( ´^`° )
2016/10/16 07:34:40
お疲れ様です(*^^*)

ゴールドカーボンは確かにあまり見かけないので楽しみですね(*´ω`*)

本日はよろしくお願いします(*^^*ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 07:57:23

おはようございます!
こちらこそよろしくお願いします(*∩∀∩*)ワクワク♪
2016/10/16 10:10:59
完成楽しみですね~
写真お待ちしております。

近々、撮影させて下さいね~
コメントへの返答
2016/10/16 10:17:21
お疲れ様です(^-^)

貼ったらしっかり写真アップします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

是非撮影してくださいねヽ(*´∀`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これから、ガソリン入れて、家に1回帰って…

今日は僕が立ち上げた10アルファード保存會の第一回目のオフ会です!
全員は集まれませんが、相方連れて行ってきます(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   12/10 17:26
アルファード乗りの、あきあるです(∀`*ゞ)エヘヘ 20系30系の今ですが…10系極めます! 全国10ALPHARD保存會関東支部に入會希望の方は、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
市販品ドリンクホルダーを加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 17:49:31
ツインカラー フロントデイライト シーケンシャルフラッシュデイターンスティックライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:41:04
YS custom shop 側面発光 LEDテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:40:52
お友達
よろしくお願いします(^-^)
67 人のお友達がいます
プレゼンスZSプレゼンスZS * てぃっくんてぃっくん *
ホワイトツリーホワイトツリー * ☆101☆☆101☆ *
ポメωリーポメωリー ~オヤビン~~オヤビン~
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタ アルファードをイジイジしてます(^-^)仲良くしてください(^-^)/
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.