車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 21:54 
@た~らいおん さん
お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

関西遠征の際に僕にもくださいねー(*´∀`*)
楽しみにしてます( *^艸^)
 05/24 21:55 
@あきある さん
は〜い🎵
お待ちしてますよ〜(^^)
05/23 18:16 
@アル アマ さん

立川4中の近くで見ました(*^^*)
僕は軽トラだったので(笑)
05/23 14:14 
みん友のアルアマさんと立川でスライド!
アルファードカッコよくなってた(*´∀`*)
 05/23 17:48 
@あきあるさん 何処でですか~?!ぜんぜんきずかなかったです(>_<)
 05/23 18:33 
@あきあるさん あそこは良く通ります(笑)軽トラですか~!!軽トラじゃわからないです(*_*)
05/23 12:28 
@ぬまっち さん初めまして!

僕のみんカラも同じ症状で、みんカラのアプリ更新をしたら直りましたよ(^^)
 05/23 14:56 
@あきある さん 初めまして!自分も更新はしてますがいまだに 飛ばされます(T0T)
05/12 08:12 
@NaoRF3 さん

着弾したんですね(*^ω^*)
ってモザイク激しすぎてブツがわからないです(ノω・`。)ァレマッ...
 05/12 08:28 
@あきある さん、
おはようございます(*´ω`*)

あっ、又違うモザイクかけ過ぎた(*´∀`)♪

今日も1日、宜しくお願いします(*´ω`*)
05/11 19:53 
@NaoRF3 さん

こんばんはー(*^ω^*)
今日は暑かったですね^^;
思わずアイス食べてしまいました( *^艸^)(笑)

今回は何が着弾するのですかー?
 05/11 19:55 
@あきある さん、こんばんは~(*´ω`*)

アイスもう何ヶ月も食べてないです(ToT)

あっ、パーツ投稿しまぁ~す(´∀`=)

05/08 23:48 
@アル アマ さん

古いのでそろそろガタが来る頃かなーと思ってましたf(^^;

復活したら、よろしくお願いします(*^^*)
05/08 19:40 
@アル アマ さん
お疲れ様です(*^^*)

ドライブシャフトブーツの破れと、エンジン吸気の異常です。。。
どれくらいの期間入院するのか。。。
05/08 19:28 
アルファード今日から入院です。

早く治ればいいけど。。。
 05/08 19:38 
@あきある さん どうしたんですか??(>_<)
 05/08 20:37 
@あきある さん 早く直ってお会い出来るのを待ってますm(__)m
04/30 12:20 
[パーツ] #アルファードG 壱零ALPHADステッカー日章旗バージョン http://minkara.carview.co.jp/userid/2657034/car/2226953/8424943/parts.aspx
04/29 12:52 
[パーツ] #アルファードG シャコタンにつき段差手前できょどります。ステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2657034/car/2226953/8421648/parts.aspx
04/29 12:35 
04/29 12:26 
プロフィール
「@た~らいおん さん
お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

関西遠征の際に僕にもくださいねー(*´∀`*)
楽しみにしてます( *^艸^)」
何シテル?   05/24 21:54
10系アルファード乗りの、あきあるです(∀`*ゞ)エヘヘ 思い腰を上げ、進化と退化を繰り返しながら弄ってます!(笑) 所属 ☆厚木会 ☆YOK...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモン コンパクトリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 07:15:40
NANIYA LEDマルチフラッシャー ワイヤレスタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 11:09:37
ナイトライダー ブレーキ連動装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 12:54:05
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
アルファードを降りる事が決まりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.