車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
そして岡山国際サーキットへ。
早朝ミーティング後、急いで岡山国際サーキットへ移動。

今日はアルファロメオチャレンジに関西方面から参加される方が来ているので応援に。

F-1日本GPがあるせいか少し閑散としています。

でもサーキットはいつ来てもいいですね。











どこかのショップが造っている入門用レーシングカー。
アルフア仕様が決まっています。


関西サービスのYオーナーさんのチューニングされた4C、ウイングの取り付けを参考にさせてもらいました。
残念ながらタービンブローのためレースには参戦できませんでした。


天気がいいのでサーキットで一枚。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 08:57:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:20:32
白のウイングはVOLTEX、赤はサード、赤はハッチバックのずれ防止ポンピン、ハッチバック裏側に鉄板が追加されていました。
コメントへの返答
2016/10/10 12:51:57
裏側の鉄板の補強を見せていただいたのですが見る限り鉄板はベースプレートの前側2本のネジしか停まっていなかったので後ろ側はどうやって付けているのかいろいろと教えていただきました。
2016/10/12 00:12:20
こんばんは
LJ86さんはタービンブローなんですか!
・・・・やっぱりECUチューンのブーストアップはノーマルタービンに負荷が掛り過ぎるのかもしれませんね。
コメントへの返答
2016/10/12 09:46:37
又聞きですがやはりサブコンの調整が良くなかったみたいです。
やはり本格的にやるとなれば圧縮比等からやらないとダメなんですかね〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
EG-K氏です。よろしくお願いします。いつも皆さんの記事を参考にさせてもらっています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
九州トリコローレ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:20:57
NSR250Rの空力実験をしてみた (その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 16:26:59
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
アルファロメオ 4Cに乗っています。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
マツダMPVに乗っていましたが嫁のアクセラの出来の良さに「最近の国産車はこんなにいいのか ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2003年から去年まで乗っていました。GTAは名車ですね。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTAの前に乗っていた2.5-V6です 。エンジンの回り方は最高でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.