• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

大阪〜岡山の旅。

今年のSound of Engineを泣く泣く断念したため水曜日に大阪で行われたタコパーにドタ参して来ました。
場所は大阪、福島の「多幸屋」。
さすが大阪、タコに拘ったいろいろなタコ焼きと料理を出してくれて飲み放題が付いて3000円とリーズナブルな価格なのにとても美味しいお店でした。










雨だったのでお店の写真は撮りませんでした。

雨と言えば行きの道中はずっと雨。
クラッシュの修理後に走行してみましたがとりあえず真っ直ぐに走るのでアライメント調整はしませんでしたが今回、雨中の走行では挙動の乱れがあったので少しアライメントが狂っているのか?

翌日は岡山国際サーキットにアルファロメオチャレンジの関西最終戦を観に行きました。



今回は広島や大阪の友人やRosso Alfaさんも参戦。
私はとりあえずサーキットは引退したのでカメラ撮影に専念。







































Rosso号とツーショット。





他の4Cは有名な関西サービスさんの4Cしか走っていなかったのは少し寂しい。






この日は私の行きつけのショップのお店がウラカンを走らせいました。
流石に速いだけでなく迫力と華があります。






でもこの日、一番カッコよかったのはアウディーのレーシングカー。
もっと写真撮っとけばよかった。


タイムアタック後いい画が撮れたので遊んでみました。






これで今年のアルファロメオチャレンジは終了しましたが(富士の統一戦はありますが)来年に向けてカメラのテクニックを向上せねば。
(この投稿は先程一度UPしましたが都合により削除して再投稿しました。)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 15:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルチャレというかETCC 岡山最 ...
ar916(やまもと)さん

チャンピオンカップの招待状が来たよ
もりたさん

エンジンを撮る
アルファフロッグさん

GWはアルファロメオチャレンジ
東次さん

整備&点検
あおたまさん

ETCCに向けて
coujiさん

この記事へのコメント

2017/11/24 17:50:44
応援&沢山の写真ありがとうございますm(_ _)m
私のブログで使わせていただきますね。

そんなこと言わずに復帰して下さいよ〜!
SRクラスの4Cは別格なので、同じ土俵で競い合える4Cが居ないとつまんないです〜。
コメントへの返答
2017/11/25 08:58:45
写真は今回はフォーカスポイントを1点にして撮ってみたのですが流石に私の腕ではフォーカスポイントをもう少しマルチにした方が良かったかな〜。
全体的にピンぼけになってしまいました。
次回はもう少しいい写真が撮れるように頑張ります。

レースはレース資金が修理代にいってしまったのと次女の大学進学費用も貯めるため断念です。(なんせギリギリの予算ででいつもやっていたので)

それとクラッシュした原因が未だに私の頭の中で理解不能なのが一番大きいかな〜。(つまりまたクラッシュしてしまう恐れあり)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

EG-K氏です。よろしくお願いします。いつも皆さんの記事を参考にさせてもらっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

九州トリコローレ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:20:57
NSR250Rの空力実験をしてみた (その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 16:26:59

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
アルファロメオ 4Cに乗っています。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
マツダMPVに乗っていましたが嫁のアクセラの出来の良さに「最近の国産車はこんなにいいのか ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2003年から去年まで乗っていました。GTAは名車ですね。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTAの前に乗っていた2.5-V6です 。エンジンの回り方は最高でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる