• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@みかんのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:手軽さ 仕上がり 持続性


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 12:53:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月20日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/20 12:49:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月18日 イイね!

変わらないねぇ~

9月17日台風の影響が心配な3連休の真ん中日曜日、高校の同窓会開催☆

なんでこんな日にかぎって台風💦雨はまだ大丈夫だがテンションは⤵︎😶⤵︎





仲良しのお友達と、沼津駅のドトールで待ち合わせ♪すでに一人の子は中に居て、私が着いたすぐあとにもう1人の子が合流♪

後から来た子は卒業以来会ってなかった子…んー変わらない(..• •..*)ぽっ

近況報告、あの頃の話、他の同級生に聞いたウワサ話?などなど…
そんなネタを確認すべく いざ会場へ移動🚕





受付の辺りにはたくさんの参加者が😄皆さん何となく顔はわかるけど名前が出てこない…
まぁ久しぶりなんだからこんなもんだわ

記念写真撮ってから会場へ

久しぶりに会った同級生とのおしゃべりに花を咲かせ、あの当時の記憶がよみがえり、ホント楽しい時間だった(o^^o)♪


先生も参加してくださいました🌸


中でも担任だった先生からのビデオレターがあり…
ぇ━(*´・д・)━!!!あの頃と髪型も一緒やん!

先生お元気そうでなによりです…( *ˊᵕˋ)ノ


そして一番の衝撃は、亡くなったと風の便りで聞いた子が…(  Д ) ⊙ ⊙

まさか…へ(゚∀゚へ)オバケェ~

すかさず足があるか確認してしまった(´∇`)σ

ちゃんと2本の足で立ってました…(^^;

変なウワサ流したの誰やねん(・_・?)

そんなことになってるとは本人には絶対言えない(∩´﹏`∩)


そんなこんなであっという間にお開きの時間となりました…

参加者82名☆たくさんの級友が集まりました!

次回も会えると良いなぁ✧٩( 'ᴗ' )و ✧



Posted at 2017/09/19 22:34:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:ブリスジャパンカンパニー: Bliss NEO

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 11:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月29日 イイね!

夏休みの日記 ②

8月17日、ISF乗りの〇〇さん主催『米沢牛を食べに行こうツアー』(勝手につけてる)に参加するため、旦那様の実家から山形県米沢市に向けて出発٩( *˙0˙*)۶

のどかな風景の中をひたすら走り続けてやって来ました(^^;

皆さん既に到着済み





1Fがお肉屋さん
2Fが食堂

お目当ては


びーふかつ定食
ミニステーキ定食

お肉屋さんがやってるだけあってとても柔らかくて美味しかった(๑•ᴗ•๑)♡

次に向かったのは上杉神社
『成せばなる成さねば成らぬ何事も……』



こまめにブログ書けますように(-人-)
願い事?も済ませて

次は高畠ワイナリー


ジュースの試飲でガマン^^;

ここで2台と別れ、残り3台はフルーツ屋さんに向かいます(^^)



さくらんぼはすでに終了してました(T_T)
なので、ぶどうを購入(^^)かぼちゃがおまけで付いてきた٩(>ω<*)وラッキー
皆さんスイカ買ってましたが大丈夫なのかしら?大人しい走りの方々だから心配はいらないかぁ(´>∀<`)ゝ
山形でのミッションはこれで終了!

ここからは寄り道せずに真っ直ぐ常磐道経由でお家に?

途中の守谷SAにて夕食



東京スカイツリー☆



で、来ちゃったここに



しばらくするとお友達のはちさんが登場!
ピカピカTTS(⑉• •⑉)♡

並んでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そして〇〇ちゃんも来てくれました(o^^o)♪
仕事で疲れてるのに…
わき腹痛いのに…
呼び出してごめーん(ノ´д`)
でも会えて嬉しかった(..• •..*)ぽっ

夜の辰巳楽しかったなぁ…_
いろいろな車が見れて満足(^^)
お知り合いも増えて大満足(^^)

賑わい過ぎて閉鎖になったところでお開き…

さぁ、お家に帰りましょ!
助手席で寝たらゴメンね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





Posted at 2017/08/29 23:33:48 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@mikachu さ~ん♪初FSW本コースお疲れさまでした(*´﹀`*)mikachuさんいつも楽しそうに走っておられるので私まで楽しくなります(〃艸〃)
10月は私も楽しく走りますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」
何シテル?   09/24 21:34
@みかんです☆ 今のム-ヴLA100Sは2代目で、平成23年にL900から乗り換えました☆ L900もお気に入りでしたが諸事情により… 2代目ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レクサス RC F  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 12:37:57

お友達

車のこと詳しくありませんが仲良くしてください⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
26 人のお友達がいます
むさすけむさすけ * ポン太@スエシビポン太@スエシビ *
mikachumikachu yakiimo !yakiimo !
S.P.DS.P.D はちほうはちほう

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.