• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

秋晴れのさわやかドライブ~群馬県~

10月8日(日)初めて群馬県(観光)にお邪魔しました\( ˙▿˙ )/

朝7時に出発して順調に快適ドライブ♪

だったのに…圏央道から関越道に入る手前から渋滞!さらに関越道でも事故の影響で渋滞!

朝早く出発したから余裕で群馬入りできると思ったのに…甘かった(^^;

目的地付近には11時頃。あらかじめ下調べしたイタリアンのお店 シャンゴへ


食べきれないくらい大盛りだけど…Mサイズ

ミートソースは見た目も味も八丁味噌のようでした。ほんのり甘いさがあり美味しかった(o^^o)♪


シャンゴを後にし、用事を済ませて向かったのは榛名湖

ロープウェイで山頂へ

榛名湖


そこから向かうはダウンヒル!

前日に観た頭文字DのDVDが頭の中によみがえり、あっ!ここで…、あっ!Σ(゚□゚)あの場面のとこ!

しっかり写真撮り忘れる( ̄▽ ̄;)




次に向かったのは永井食堂
食堂はお休みですが、お土産のもつっ子を買いに来る人がたくさんいました。


美味しさに期待(〃艸〃)

遥々ここまで来たのだからここは外せないでしょ!って事で先ほど通り過ぎてしまった

ここへ


お土産買って



箱の中身は↓藤原拓海




初めての群馬県

次回はゆっくり楽しむぞ٩( *˙0˙*)۶

また遊びに行きま~す!






ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 09:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 10:15
良いところですよね、群馬(自分で言う)(*´ω`*)
今度は焼きまんじゅう食べてください!
私はあんこ無しの焼きまんじゅうが好きです!

シャンゴも何気に懐かしい…
中学生くらいの時に行った記憶がかすかに

次回は赤城と妙義もゆっくり巡ってってください\(^_^)/
コメントへの返答
2017年10月9日 10:23
ホント良い所ですね💕次回はゆっくりじっくり温泉浸かって…観光します(o^^o)♪
焼きまんじゅうも絶対食べます( ・∀・)b
2017年10月9日 10:41
おっ!イニDツアー!!!
昨日の夜オフでも話題に出た、イニDのお店だぁ!!!

楽しそう♪
コメントへの返答
2017年10月9日 11:01
そうなんですよ(o^^o)♪でも弾丸ツアーだったので次はゆっくり遊びたい(〃艸〃)

イニDのお店、ぜひ訪れてみてください(*´﹀`*)
プリンの味はまだ食べてないのでわかりません(^^;

昨晩は21時位にオフ会付近の圏央道走ってました(・∀・)行きたかったのですが旦那さんが翌日お仕事だったので素直にお家に帰りました…
2017年10月9日 11:17
こんにちは!

頭文字Dなツアーですね。
私はあのお店、目の前を通り過ぎただけでした。
プリンが売っていたのですね。

永井食堂のもつ煮込みは有名ですね。
今度、買いに行ってみたいと思います。

ご夫婦で素敵なドライブ旅行、
憧れます❤️
コメントへの返答
2017年10月9日 11:29
あのお店…私たちも通り過ぎてしまいました(・_・;)マニアックな車が多いなぁってGoogleで調べたら、他の方のブログに良く載ってるあのプリンを売ってるお店と判明!で、もつっ子買ってからUターンしました😅

もつ煮もプリンもまだ食べてないので今晩が楽しみです😀
2017年10月9日 12:03
群馬~😍😍
素敵なドライブだったみたいですね~(*´ω`*)

自然も、峠も、温泉も、全てが最高ですよね!今度はぜひゆっくりと堪能してくださいませ(^o^)
コメントへの返答
2017年10月9日 13:36
天気も良く、とても素敵なドライブでした✧٩( 'ᴗ' )و ✧

はい😀次回はゆっくり堪能したいと思います(o^^o)♪
2017年10月9日 12:23
まさに行楽の秋ですよね〜(*^^*)

藤原豆腐店のお土産は…豆腐?プリン??
コメントへの返答
2017年10月9日 13:39
行楽の秋~ですね💕

豆乳を程よく使用していると…💦
まだ食べてないのですが、プリンであって欲しい(〃艸〃)
2017年10月10日 4:52
イニD好きなら群馬楽しいですよね🎵

今年もイニフェス11月にやるみたいですよ✨
私は今年も参戦します😁
コメントへの返答
2017年10月10日 7:09
とても楽しかったです😄
11月にイニフェスですか〆(゚▽゚*) メモメモ マニアな車がたくさん来るのですかね?予定無ければ行ってみたいな😊💕✨
kaieさん、素敵な情報ありがとうございます✧٩( 'ᴗ' )و ✧

プロフィール

「愛車とさくらのコラボ写真
富士霊園はさくら満開🌸」
何シテル?   04/07 12:01
TRDコンプリートカーの14Rに乗っています 少しずつですがパーツやアクセサリーなどの小物もTRD化計画実施中(^^♪ 車のことは詳しくありませんがどうぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

e-くるまライフ.com LEDフットライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 13:46:14

愛車一覧

トヨタ 86 14R (トヨタ 86)
2017年11月5日♪ 我が家にやって来ました🍀
レクサス LBX LBX (レクサス LBX)
2024年3月23日 LEXUSブランドのスニーカー買いました😀
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
相棒

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation