• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

秋晴れのさわやかドライブ~群馬県~

10月8日(日)初めて群馬県(観光)にお邪魔しました\( ˙▿˙ )/

朝7時に出発して順調に快適ドライブ♪

だったのに…圏央道から関越道に入る手前から渋滞!さらに関越道でも事故の影響で渋滞!

朝早く出発したから余裕で群馬入りできると思ったのに…甘かった(^^;

目的地付近には11時頃。あらかじめ下調べしたイタリアンのお店 シャンゴへ


食べきれないくらい大盛りだけど…Mサイズ

ミートソースは見た目も味も八丁味噌のようでした。ほんのり甘いさがあり美味しかった(o^^o)♪


シャンゴを後にし、用事を済ませて向かったのは榛名湖

ロープウェイで山頂へ

榛名湖


そこから向かうはダウンヒル!

前日に観た頭文字DのDVDが頭の中によみがえり、あっ!ここで…、あっ!Σ(゚□゚)あの場面のとこ!

しっかり写真撮り忘れる( ̄▽ ̄;)




次に向かったのは永井食堂
食堂はお休みですが、お土産のもつっ子を買いに来る人がたくさんいました。


美味しさに期待(〃艸〃)

遥々ここまで来たのだからここは外せないでしょ!って事で先ほど通り過ぎてしまった

ここへ


お土産買って



箱の中身は↓藤原拓海




初めての群馬県

次回はゆっくり楽しむぞ٩( *˙0˙*)۶

また遊びに行きま~す!






ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 09:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

関東有数のパワースポット 榛名神社
スージー & きゅうさん

榛名山 オフ会 ツーリング! まず ...
タビトムさん

【関東リーマンクラブ】秋の軽井沢ツ ...
こみぞうさん

思い立ったら「群馬県」へ
yukiko_rxさん

秋を探して絶景1泊1日ツーリング! ...
Zen4さん

突撃「群馬ツーリング」に行ってきま ...
ひろけん32Rさん

この記事へのコメント

2017/10/09 10:15:26
良いところですよね、群馬(自分で言う)(*´ω`*)
今度は焼きまんじゅう食べてください!
私はあんこ無しの焼きまんじゅうが好きです!

シャンゴも何気に懐かしい…
中学生くらいの時に行った記憶がかすかに

次回は赤城と妙義もゆっくり巡ってってください\(^_^)/
コメントへの返答
2017/10/09 10:23:13
ホント良い所ですね💕次回はゆっくりじっくり温泉浸かって…観光します(o^^o)♪
焼きまんじゅうも絶対食べます( ・∀・)b
2017/10/09 10:41:55
おっ!イニDツアー!!!
昨日の夜オフでも話題に出た、イニDのお店だぁ!!!

楽しそう♪
コメントへの返答
2017/10/09 11:01:37
そうなんですよ(o^^o)♪でも弾丸ツアーだったので次はゆっくり遊びたい(〃艸〃)

イニDのお店、ぜひ訪れてみてください(*´﹀`*)
プリンの味はまだ食べてないのでわかりません(^^;

昨晩は21時位にオフ会付近の圏央道走ってました(・∀・)行きたかったのですが旦那さんが翌日お仕事だったので素直にお家に帰りました…
2017/10/09 11:17:31
こんにちは!

頭文字Dなツアーですね。
私はあのお店、目の前を通り過ぎただけでした。
プリンが売っていたのですね。

永井食堂のもつ煮込みは有名ですね。
今度、買いに行ってみたいと思います。

ご夫婦で素敵なドライブ旅行、
憧れます❤️
コメントへの返答
2017/10/09 11:29:53
あのお店…私たちも通り過ぎてしまいました(・_・;)マニアックな車が多いなぁってGoogleで調べたら、他の方のブログに良く載ってるあのプリンを売ってるお店と判明!で、もつっ子買ってからUターンしました😅

もつ煮もプリンもまだ食べてないので今晩が楽しみです😀
2017/10/09 12:03:26
群馬~😍😍
素敵なドライブだったみたいですね~(*´ω`*)

自然も、峠も、温泉も、全てが最高ですよね!今度はぜひゆっくりと堪能してくださいませ(^o^)
コメントへの返答
2017/10/09 13:36:29
天気も良く、とても素敵なドライブでした✧٩( 'ᴗ' )و ✧

はい😀次回はゆっくり堪能したいと思います(o^^o)♪
2017/10/09 12:23:34
まさに行楽の秋ですよね〜(*^^*)

藤原豆腐店のお土産は…豆腐?プリン??
コメントへの返答
2017/10/09 13:39:34
行楽の秋~ですね💕

豆乳を程よく使用していると…💦
まだ食べてないのですが、プリンであって欲しい(〃艸〃)
2017/10/10 04:52:34
イニD好きなら群馬楽しいですよね🎵

今年もイニフェス11月にやるみたいですよ✨
私は今年も参戦します😁
コメントへの返答
2017/10/10 07:09:49
とても楽しかったです😄
11月にイニフェスですか〆(゚▽゚*) メモメモ マニアな車がたくさん来るのですかね?予定無ければ行ってみたいな😊💕✨
kaieさん、素敵な情報ありがとうございます✧٩( 'ᴗ' )و ✧
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第2回ぼっちオフ開催」
何シテル?   11/25 19:15
86に乗り換えました♪ よろしくお願いします♪( ´▽`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車のこと詳しくありませんが仲良くしてくださいヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
28 人のお友達がいます
せぶωせぶω * yakiimo !yakiimo !
PSW@コペンPSW@コペン むさすけむさすけ
mikachumikachu シャネル0912シャネル0912

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 14R (トヨタ 86)
2017年11月5日♪ 我が家にやって来ました🍀
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
相棒

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.