• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーたのブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

本当に、久しぶりのアップです。(5年ぶり?)

このブログを持っていることさえ、仕事の多忙さや、研究のせいにして、忘れていました。なんと、愛車の洗車を2年ぶりにしました。もっと、ジムニーを遊びに有効活用しようと、折りたたみ自転車や釣り道具を久しぶりに引っ張り出しました。吉見のサイクリングロードをこきこき一人で自転車に乗ってきました。
Posted at 2011/02/25 15:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月03日 イイね!

バンパーに擦り傷が……

クリーニング屋さんの駐車場に駐車したら、後からやってきた高校生の自転車がガチャン。バンパーの右側に擦り傷が。きれいに乗ろうと思っていたのに。いつも、自分で傷をつけるのではなく、他人にやられてしまうぶーた。ジムニー乗りのみなさんには、何を小さなことをと言われると思いますが。久しぶりのアップで悲しい内容でごめんなさい。
Posted at 2007/09/03 00:23:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月21日 イイね!

フォグランプ装着しました。

Posted at 2007/03/30 20:33:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月13日 イイね!

パーツカタログをGET!

JB23W(6型)のパーツカタログをヤフオクで格安ゲット! 部品のばらし方や、部品番号、配線にいたるまで明記されています。これで工賃を節約できます。しかし、貧乏暇なしのぶーたは、時々、近所の○倉モータースにお世話になります。ここの店員さんは、迅速かつ丁寧で、ニーズにフルにお応えしてくれます。しかも、店頭の目玉車は、一見の価値ありです。
Posted at 2007/03/16 23:16:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月10日 イイね!

フォグランプとフィルター、スペアタイヤカバー、ハンズフリーホン、サイクロン格安購入!

某ピット・インさんが今月いっぱいで閉店するということで、お店を覗いたら、JB23W専用のパーツが処分価格で並んでいました。貧乏なぶーたのお小遣いをフルに活用して、タイトルに書いたような物を購入しました。少しずつこつこつジムニーに装着しようと思います。
Posted at 2007/03/10 22:04:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ジムニーJB23W ランドベンチャーパールホワイトとの出会いから、はや5年が過ぎようとしています。もう少し、遊びにジムニーを有効活用できるように考えて行動しよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ジムニーに自転車や釣り道具、キャンプ道具を積んで、手軽に、お金をかけずに遊べる場所や方法がありましたら、ご教授ください。
3 人のお友達がいます
JIMAごう(園長)JIMAごう(園長) サタンMサタンM
ひらぽん(^^)ひらぽん(^^)

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
貧乏人のぶーたが、格安パーツを入手しながら、セコセコ・コツコツと車をいじっていくページで ...
日産 セレナ 日産 セレナ
新家族誕生ということで、車遊びを卒業し、家族のためにセレナを購入しました。あいかわらず、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.