車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
F1 日本GP今年も行って参りましたF1日本GP。







今年は(というか今年も)木曜日からの参戦となりました。
いつも通りピットウォークからのコースウォーク。ばっちりカメラ目線頂きました。




あまりに熱狂的なファンからのサイン攻撃に逃げる人(笑)





メインであったサイン会も初めて当選。グティエレス選手とマッサ選手から頂きました。





金曜日は予定があり今年は参戦できず。

土曜日は早起きしてさっさと現地入り。心配されていた雨も午前中に少し降っただけで午後には止みました。
いつも通りのC席での観戦。今年はあんまり席運には恵まれなかったなぁ。早めに購入しているのだから柵にかからない位置から抽選にしてくれても良いのに...

F1マシンのアンダーパネルについているチタンプレート。見せかけのパーツだの言われておりますが、写真撮る分には派手で気に入っています(笑)柵にかかって全体的にいい画が撮れたとは言いづらいですが。








概ね予想通りの順位の中、ハースの二台が健闘し少しばかり期待が膨らむ。

グランプリ中、色々騒がれた左の方。その真意はいったいどんなものだったのか...






そして日曜日決勝。
予報通り雨は朝方に止み決勝はドライコンディションでレースがスタート。





ご贔屓の跳ね馬二台はここでも失速。なんとか復活してほしいものです。




もちろんこっちも頑張ってほしいです。

去年よりはバトルしてるなぁという印象。ロズベルグも鈴鹿で初優勝だし、まぁまぁかな。





お疲れ様でした。フェラーリ時代のことは忘れないよ。





どうやら去年より来場者数は減少しているみたいですね。ファンとしてはとても悲しい限りです。




強いマクラーレンホンダが復活すれば...なわけないか。




アップロードが上手くいってなかったので修正しました。
Posted at 2016/10/11 01:53:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月05日 イイね!
走りに重きを置いたグレード縁あって一ヶ月ほどNR-Aをドライブすることが出来た。
結論として、走りを楽しみたい人にはこのグレードをオススメしたい。現代ロードスターの形としてはこれが一番良いと思う。
しかし、日常の足としても使うだとか、助手席に誰かを乗せてドライブする機会が多いという人は正直他のグレードを買ったほうが満足できるとは思う。それくらい走りに重きを置いているグレードであるということは理解したほうが良いと感じた。
Posted at 2016/07/05 02:52:12 | コメント(0) | クルマレビュー
プロフィール
G.Gferarriです。よろしくお願いします。 スペルの間違いはワザとですよ?笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FSWサーキット・ランが終わって、空気圧を下げます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 14:42:20
お友達
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 派手にも地味にもなり過ぎないカスタマイズをテーマに ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.