車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月24日 イイね!
ドライブしてきました先週に納車されたLX570、セキュリティの取り付けを終え、ロングドライブに行ってきました。




その途中、車で降りられる河原を見つけたんで、少しだけですが走っちゃいました^^;



石がゴロゴロしたところをcrawl controlを使って走ったんですが、なかなかLX570やります‼️

意外に楽しめました

にしても、この車、乗り心地や運転のし易さは、シグナスよりも数段レベルアップしてますね




低速域で唸るエンジンは同じですけど・・・けど、唸る時のエンジン音は静か?というか上品になった感じがします




前から見ても後ろから見てもカッコ良いでしょ⁉️😁








Posted at 2016/10/24 19:08:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
LX570ついに納車‼️大安だった15日(土)、三ヶ月半待ちだったLX570が納車されました😁
11年乗ったシグナスからの乗換えです。

ここ一週間は、LX570の納車が待ち遠しい反面、とうとうシグナスとお別れしなくちゃなんないっていう寂しさが入り混じった何とも微妙な心持ちでした😢

上の二人の子供は生まれたときから何処へ行くのもシグナスで、我が家のファミリーカーでした。

新車で買って綺麗だったのも、子供達の成長に合わせて車内はお菓子の食べカスやイタズラ書きやらでメチャクチャに😩

昨年に3人目が産まれたんで、本当のファミリーカーを買おうかと考えていたんですが、金額面でディーラーとの折り合いがつかず断念、、、。
で、その数ヶ月後、シグナスを買ったときのSCさんがゼネラルマネジャーとなってるレクサスでLX570を契約しました。これも何かの縁でしょう😙

ファミリーカーからLX570に変更した⁇って思われる方もおられるでしょうが、うちの嫁さんもそうでした😁
単に私の変なコダワリが悪いのです、、、。

ディーラーから出発した直後、感受性が豊かな2番目が号泣し始めました。
それを見た私も、ディーラーでは我慢していたシグナスへの想いが込み上げてきて二人で号泣😭
・・・妻と1番目はいたって冷静に、号泣する私と2番目に苦笑いしていました・・・

どうしてシグナスを売ったのか?シグナスが可哀想‼️なんて怒る2番目には、シグナスはLX570に生まれ変わったんだよ、体が新しくなっただけで魂はシグナスのままだよってなだめましたが、私自身、本当にそう思っています。

11年も乗ってると本当に沢山の思い出があります。
今は亡き父ちゃん・母ちゃんのこと、家族旅行のこと、特に大きな故障もなかったことなどなど

ボディーが新しくなった我が家のファミリーカーで、これからもたくさんの思い出を家族と作っていきます‼️

ついでですが、納車されて200㌔ほど走りましたが、LX570、マジで良い車です☺️
低速域で唸るエンジンは気になりますけどね😁









Posted at 2016/10/16 12:55:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!
ウェルカムキットが届きました。
LX570が納車されるまで、残り1ヶ月ほどになりました😁

嬉しい反面、11年乗ってきたシグナスと別れることになるかと思うと、寂しさもこみ上げてきます😢




Posted at 2016/09/04 20:47:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!
細かいところで気になる点は多々ありますが、総じて満足できるものと思います。
だから契約したんですよ😊

あの価格って妥当なんですかね⁇
ランクルの室内がもっと良ければランクルで十分なのですが・・・そうするとLX570が売れなくなるかもですね。
Posted at 2016/07/05 13:41:37 | コメント(0) | クルマレビュー
プロフィール
#美しいクルマ
レクサスSC430
お尻周りがたまりません!
運転中、サイドミラー越しに見るお尻が好きでした!
すっごく綺麗でスタイルの良い女性のようなボディをしていたと思います‼︎」
何シテル?   07/20 00:05
LX570、10月中旬に納車しました 塗装色:ホワイトパールクリスタルシャイン シート:サンフレアブラウン その他:マークレビンソン、リアシートエンタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どうぞヨロシク‼️
3 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 ミユ&レミパパミユ&レミパパ
ダイ1007ダイ1007
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス LX レクサス LX
LX570、ついに納車しました‼️ モデリスタのリップスポイラーに、エルフォードのスポ ...
トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
そろそろ11年になります。 7年目ころにブレーキの油圧制御装置を取り替えたのと、先日、オ ...
レクサス SC レクサス SC
30歳代半ばに差し掛かるとな何故だか急にスポーツカーに乗ってみたくなり、いろいろと悩んだ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.