• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

俺はどこに向かっているんだろう・・

俺はどこに向かっているんだろう・・ 8年ぶりにエボのヘッドユニットを交換してみました。
メーカーはBMボッシュマン

http://bbtf-product.jp/headunit/dv-777btf.html

DVDあり~の、MP4あり~の、3インチディスプレーあり~の、フロントUSBあり~の
めっちゃ進化しました(笑)

ついでにリア用に7インチディスプレーも装着し、
リアでも快適に(?)DVDを見れるようになりました(笑)



俺のエボはどこに向かっているのだろう(笑)
ブログ一覧 | クルマバカ | 日記
Posted at 2010/03/21 12:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 12:51:44
更にモニターやスピーカー増やそう!

トランク開けたら大画面がド~ン!!!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:14:45
それはムリ!

何がムリって、お金ありません(笑)
2010/03/21 13:16:40
うわ(笑
そおいうのに手を出し始めると走りに使ってた時並みにお金要りますよね><
でもスピーカー変えたりすると本当にわかるくらい変わるから、たしかに・・・やみつきになっちゃいますよね(笑
コメントへの返答
2010/03/22 18:20:15
大丈夫、基本お金かけませんから。
っていうか、お金ありませんから(笑)

格安品、中古品でお安くやります。

リアの7インチ、自分が見ることないよね(苦笑)
2010/03/21 14:45:26
ひょっとして・・・・俺を目指してる??(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:21:00
ほんと、どこに向かっているんだろうね(笑)

で、いつ来る?
2010/03/21 15:48:10
これはひとえに愛だよ、(家族)愛!

家族の為の車は、危険が回避できる車なのです。
そこに快適さが+されれば、無敵ですよ!


ボッシュマンって初めて聞きました。

でも、お値段に対しての装備充実具合が凄いですね。

あやまるさんって情報収集凄い!
コメントへの返答
2010/03/22 18:25:39
子供たちがいろいろな歌を歌うんです。
ただ、画面がポータブルナビの画面しかないので、ちょっと奮発してみました。

ボッシュマン、スピーカーとかお手ごろ価格で出してますよ。

なにかしようとするときは情報収集がんばりますよ。
お得に確実にするには大事ですから。

ネットの海は広大ですから(笑)
2010/03/21 20:20:47
ランサーエボリューションは、5人乗りセダンですよ!!正常進化です(笑)@こども目線
コメントへの返答
2010/03/22 18:27:18
自分が見ることはない後席ディスプレー(笑)

取り付けも違和感なくできたのでDIY派としてはそれだけで満足です♪
2010/03/21 23:18:28
すごい!至れり尽くせりのヘッドユニット!
僕も子供の為にリヤディスプレイ欲しい。
コメントへの返答
2010/03/22 18:32:02
はい、いたれりつくせれりです(笑)

細かい設定はできませんけど、十分だと思います。

お値段ですが
ヘッドユニット 19800円
ディスプレー  中古 5000円
結構お買い得でしょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エボのエンジンオイル交換終了。しかし天候不順のため連休中の走行は取りやめ。
休みになる前は天気よかったのにねぇ。」
何シテル?   08/17 15:52
とにもかくにも車バカです(笑)2人の娘の父親やりながらプライベートチューンでサーキット走行を楽しんでます。(少ないおこづかいで・・・)ホームコースは鈴鹿です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

★リアルやコメントでのやりとりのない方からのお友達申請はお断りしております
まずはコミュニケーションからお願いします

爆音、触媒外し等車検非対応な方や
周囲の迷惑を省みず公道暴走を公言される方はご遠慮ください。

よろしくお願いします。

26 人のお友達がいます
ふぁみりーかー@えぼふぁみりーかー@えぼ * mura@350Smura@350S
ムーミン5ムーミン5 HoiHoi
HIRO@ktd5R.comHIRO@ktd5R.com たかやろうたかやろう

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ乗りに復帰です!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
プライベートチューンのエボⅥです。 2002年に中古で購入、2009年1月現在走行距離 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めてのホンダ車、初めてのVTEC、20年ぶりのFFです。 1年所有後、EVOⅩにスイッ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族仕様 ゆったり仕様 取り回しもよくお気に入りです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.