• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ワンちゃんにご注意!

フラフラとチワワが!!!!




後ろに車がいたらオカマほられてるところですよ。
危なかったです。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 18:59:51
困った飼い主が居ますね。もし後ろに車がいてオカマされたく無いから犬引いた場合はどうなるんでしょうね?
コメントへの返答
2016/05/08 07:55:31
犬、猫、動物の場合は器物破損になると思います。
室内犬のようでしたので、迷いでてきたのでしょうが、飼い主さんは気をつけてほしいですね。
2016/05/07 19:24:52
何事も無くよかったですねf(^^;

ちょっとカワイイと思ってしまった(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 07:58:15
危険だとかの認識はなさそうでしたね。
完全室内犬のようでしたし。

もし追突されていたら・・・・
ドラレコ映像で飼い主に損害賠償請求できていたのかなぁ・・・って考えてしまいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「友人から指摘。大地主ではなく大”ぢ”主が正しい表記。
ひどくなると手術、二週間の入院になるそう(泣)」
何シテル?   08/21 13:30
とにもかくにも車バカです(笑)2人の娘の父親やりながらプライベートチューンでサーキット走行を楽しんでます。(少ないおこづかいで・・・)ホームコースは鈴鹿です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

★リアルやコメントでのやりとりのない方からのお友達申請はお断りしております
まずはコミュニケーションからお願いします

爆音、触媒外し等車検非対応な方や
周囲の迷惑を省みず公道暴走を公言される方はご遠慮ください。

よろしくお願いします。

26 人のお友達がいます
たかやろうたかやろう * ムーミン5ムーミン5
mura@350Smura@350S HIRO@ktd5R.comHIRO@ktd5R.com
ふぁみりーかー@えぼふぁみりーかー@えぼ HoiHoi

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ乗りに復帰です!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
プライベートチューンのエボⅥです。 2002年に中古で購入、2009年1月現在走行距離 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めてのホンダ車、初めてのVTEC、20年ぶりのFFです。 1年所有後、EVOⅩにスイッ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族仕様 ゆったり仕様 取り回しもよくお気に入りです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.