車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 20:42 
天気が奇跡的に回復して好天のうちにレンタルカート耐久を終えることができました♪
次回は11月開催予定です。
04/12 20:11 
今週の土曜日はレンタルカートの耐久レースです♪雨、降らないといいケド・・・・・
03/29 20:14 
@mura@350S 録画でやっと見れました。確かに奇跡の産業なのかもしれません。歳のせいか涙腺が・・・
 03/29 21:34 
@あやまる 昔の人の成し遂げる意思って凄いなと思いますね。
03/28 21:06 
エヴァがヤヴァかった2! http://cvw.jp/b/265756/39528674/
03/27 20:58 
エヴァがヤヴァかった! http://cvw.jp/b/265756/39524295/
03/26 21:09 
03/25 09:24 
USJ中。エヴァがヤヴァい!
 03/25 10:51 
@あやまる いーなー🎵今年は行けない( ;∀;)楽しんでね~(^^)
03/12 19:34 
車高短殺しの輪留め http://cvw.jp/b/265756/39444873/
03/12 12:26 
@mura@350S コーナーの姿勢が綺麗だったものでつい・・(笑)
03/12 11:50 
平チェカのリポートが上がってた。http://www.voltage-k.com/event10report.html こういうのはうれしいですね♪
 03/12 11:58 
@あやまる 早速プロフ写真差し替えられましたね。(笑)
 03/13 10:34 
@あやまる ついに!見に行ってきます
03/11 12:11 
会社の行事でいつもは行かない工場へ。帰りにバックしたら輪留めのボルトにバンパーがひっかかってバンパーもげた。
昨日からツイてない・・・・・・
03/11 09:10 
@HIRO@ktd5R.com ペース上げたらフロント左から”ゴゴゴゴゴ”。ピットインして外から見ても判らず。結局ばらしてパット交換しました。MLMの時は問題なかったのですが・・・・もったいないです。
03/10 19:44 
@ふぁみりーかー@えぼ 今日も鈴鹿の洗礼を受けた方が何台かいました。その中に入らなかっただけでも良しとします。
03/10 18:55 
鈴鹿と相性が悪いみたいだ・・・・ブレーキトラブルで終了してしまった。
 03/10 19:06 
@あやまる トラブルは残念でしたが事故にならなくて良かったですね。
 03/11 09:05 
@あやまる ブレーキトラブルって(;´д`)大丈夫でしたか?
03/05 21:13 
第10回平チェカミーティング 鈴鹿ツインフルコース http://cvw.jp/b/265756/39412649/
03/04 14:28 
@乱丸・エボ・ダイクン 無限の体力ですね♪すごいです。
 03/04 15:52 
@あやまる いえいえ走る前からヘロヘロです…
02/27 20:11 
モーターランド三河で走行会 http://cvw.jp/b/265756/39384786/
02/27 17:06 
@乱丸・エボ・ダイクン と、言うより乱丸さん、苦手なコースあるんですか?そっちが知りたいです(笑)
02/27 10:59 
@乱丸・エボ・ダイクン ベスト更新、期待してます!
 02/27 14:07 
@あやまる 何とかなりました
02/26 20:04 
@HIRO@ktd5R.com お疲れ様でした。久しぶりが13年ぶりってのもすごいですが(笑)あのマシンならタイヤ新調すればまだまだタイム上がりますよ♪
プロフィール
「天気が奇跡的に回復して好天のうちにレンタルカート耐久を終えることができました♪
次回は11月開催予定です。」
何シテル?   04/15 20:42
とにもかくにも車バカです(笑)2人の娘の父親やりながらプライベートチューンでサーキット走行を楽しんでます。(少ないおこづかいで・・・)ホームコースは鈴鹿です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
★リアルやコメントでのやりとりのない方からのお友達申請はお断りしております
まずはコミュニケーションからお願いします

爆音、触媒外し等車検非対応な方や
周囲の迷惑を省みず公道暴走を公言される方はご遠慮ください。

よろしくお願いします。

26 人のお友達がいます
ユキオチンユキオチン * ふぁみりーかー@えぼふぁみりーかー@えぼ *
ATSUMIATSUMI デススターデススター
mura@350Smura@350S ムーミン5ムーミン5
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ乗りに復帰です!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
プライベートチューンのエボⅥです。 2002年に中古で購入、2009年1月現在走行距離 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めてのホンダ車、初めてのVTEC、20年ぶりのFFです。 1年所有後、EVOⅩにスイッ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族仕様 ゆったり仕様 取り回しもよくお気に入りです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.