車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 21:29 
[整備] #180SX バックタービン化(純正リサーキュレーションバルブ撤去) http://minkara.carview.co.jp/userid/2657817/car/2227840/4213514/note.aspx
04/23 19:06 
@タイプX すみません、間違った情報でした‥‥
 04/23 19:12 
@ゆうすけ(1^8ー^0)sノx さん。お疲れ様です。大丈夫です。思いついたのは車重1.5t超えたらのパターンも有るかもしれませんね。それこそ思い付きです。すいません(笑)
04/23 16:04 
@そるびあ ホントなー(´・_・`)
04/23 16:02 
@タイプX AT改MTとかですかね´`
04/21 07:41 
@180sx1114 1円スタートの意味が無いです…(笑)
04/20 20:10 
ヤフオク「1円スタート!!」
俺「ポチッとな」
ヤフオク「現在最低落札価格に達していません」
(´・_・`)
 04/21 06:34 
@ゆうすけ(1^8ー^0)sノx ヤフオクあるあるですね!
 04/23 15:33 
@ゆうすけ(1^8ー^0)sノx アレ「それなら最低価格から始めろよ」って114514回思う
04/01 21:47 
ナンバー灯左がネジで右がボルトだったりオーディオ、センターコンソール周りもネジだったりボルトだっりと統一感ないなぁ気にならないのかなー前オーナーさん(・・;)
03/20 09:04 
エンストしないどころかアイドリングが安定しているぞ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお
03/19 03:30 
高回転でクラッチ切ったらそのままエンジンストールする症状が酷いなAACバルブ取り替えたら治るのかな?
03/17 19:33 
期末休みの4連休どこかで走りに行きたいな…
03/05 19:44 
@なかつき 右のメンバーなんだけど左は13系特有のフレームが途切れてる部分があってそこを繋げる補強パーツがあるくらいだしそれを潰したからマズい…かな(;´д`)
03/05 10:47 
ここってフレームじゃないの…
03/05 07:20 
あかん…いろんな意味でへこんだ😖
 03/05 18:22 
02/19 21:07 
水温は街乗り80前後で安定 イイネ!湯温、ブーストはまた今度←
02/10 13:44 
初めて乗る車ってワクワクするよな?(笑)
02/02 18:02 
今月は北海道旅行に行くのに車弄りに費やしすぎでお金が無い(笑)
01/22 11:34 
ウホッ
01/21 18:32 
クーラントのエア抜き6時半だから許して(>_<
01/15 11:14 
@なかつき もちろんマフラーも買ったった!届くの待ちや!
01/15 10:26 
エアクリフィルター交換の感想 加速が気持ち早くなったな あと何より安心感
 01/15 10:56 
@ゆうすけ(1^8ー^0)sノx よう吸うようになったんだろうな!笑
はよチン毛マフラーもなんとかせなな笑
プロフィール
現在ドリフト練習中(ーー;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Do-Luck フロントラダーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 16:24:25
オールペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 22:28:17
銀箱 ステップ1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 22:26:00
お友達
ドリフト初心者なのでドリフトしてるかたまたグリップの方達とも幅広く仲良くしたいです(._.)
16 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 タッタちゃんタッタちゃん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 エブエイティエブエイティ
Show ★Show ★ なかつきなかつき
愛車一覧
日産 180SX 2代目180sx (日産 180SX)
エアロ装着に伴い3ナンバー型式は改。 外装 メーカー不明エアロ3点 メーカー不明ダクト ...
日産 180SX 180SX (日産 180SX)
初代愛車、こいつは暴れ馬だったなー今思えばどこか変わってたなと思う
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.