車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 18:27 
@タビトム 言の葉の庭いいですよね〜すごい好きですねー(^^)私にもあんな青春があれば…いや、自分だったら耐えられません。
09/30 12:37 
[パーツ] #レヴォーグ 静音計画 2652 風切り音防止テープモール ドア用 http://minkara.carview.co.jp/userid/2657889/car/2227936/7994384/parts.aspx
09/30 09:17 
09/30 07:52 
[パーツ] #レヴォーグ W882 カーボンカップ+スマホホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2657889/car/2227936/7994215/parts.aspx
09/12 18:46 
08/13 20:05 
@まさ ひろ ふき取りは、しっかりしてるつもりなんですけどね〜悩ましいです(´Д` )
08/13 20:04 
@Uminaka ですよね!前は、青だったので気にならなかったのですが、さっき車見たらいろんな虫が群がってました(T ^ T)シャンプーがいかんのかもです…イイ匂いするから笑
08/13 19:28 
最近、なやんでます!
洗車直後車にすごい虫が集まっている気がします!白だから目立つというのはありますが…(´Д` )
車の汚れはほぼ虫の死骸です(T ^ T)

洗車しすぎなのでしょうか…
ケミカルは虫を集めたりするものなのでしょうか?
 08/13 19:57 
@らいざん こんばんは(^o^)
白は目立ちますよね(^_^*)
自分はなるべく夜走らないようにしてますw
 08/13 19:58 
@らいざん 水分に寄ってくるのか、匂いなのか(^_^;)
07/20 21:05 
プロフィール
らいざんです。カーケア用品買いあさってます♪レヴォーグオーナー様、バイク好きな方、洗車好きの方、その他私と仲良くしてくださる方お気軽に絡んでください(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AQUA レヴォーグ専用カーボンシート ウインドウモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 12:37:30
コジット 車載用収納ボックスCargo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 12:10:23
YAC PZ-603 空気清浄機専用ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 19:53:10
お友達
レヴォーグ大好き!バイクも大好き!
ちょびっとカスタムして楽しんでます♪
お友達様募集中なぅ(≧∇≦)
13 人のお友達がいます
タビトムタビトム * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
ボンちゃんちゃんボンちゃんちゃん 革茶屋革茶屋みんカラ公認
まさ ひろまさ ひろ hasikenhasiken
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 カラーラピスブルーとパールホワイト最後まで悩み、ホワ ...
スズキ GSR400 スズキ GSR400
バイクもコツコツ貧乏カスタム真っ最中! いつか、マフラーかえたい(´Д` ) アクラポビ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.