• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/04 23:53 
[パーツ] #86 ブラックスモークテールライトレンズカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2657903/car/2227961/8565802/parts.aspx
05/05 21:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月05日10:46 - 21:13、
179.07km 3時間48分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
 05/05 23:11 
@あやあや86 良い感じで走ってますね(^^)
新しいサスとホイールの調子はどうですか?
僕もサスとホイールが欲しくなりました(^^;;
頑張ってお金貯めて買います〜٩( 'ω' )و
04/27 04:54 
@シノブ 1213 そうなんですか!私 運転ヘタッピなので(´-ω-`)笑
04/27 04:53 
@☆A氏★ ゴム!?笑
04/26 20:49 
車高調いれたら絶対擦る!やだ心配、サイドとかに付けるゴムみたいなの売ってないっけ?
 04/27 00:06 
@あやあや86 ホーマックに売ってるんじゃ無い?笑笑
 04/27 02:01 
@あやあや86 下げ具合によるけど
意外と擦らないもんだよ笑
 04/27 08:10 
@あやあや86 慣れるしかないよね〜
俺のはたいした低くないけどもっと低いので乗ってる人もいるし、ダウンサスは後悔するから車高調入れて少しづつ低くの練習するべし笑
 04/27 19:22 
@あやあや86 僕の86もTRDエアロで少し車高がダウンしました。段差の前でスピード落として斜めに入れば意外と大丈夫ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

駐車場はバックでの駐車を意識しないといけませんが...(*゚▽゚)ノ
04/17 22:16 
@KOICHI86 いいですね!!!大丈夫ですよ!!!
04/17 21:42 
@KOICHI86 まだです!!!届く前に嫌になってきました笑
04/16 20:57 
@2流整備士 そうだったんですか(o^^o)♪今度は手ふりますね笑
 04/16 21:03 
@あやあや86 さん!またヨロシクっ(*´∇`*)
04/16 20:22 
@2流整備士 まさかのでしたね(*´꒳`*)
 04/16 20:54 
@あやあや86 さん!嫁さんに酒は冷蔵庫に入ってるか!!とLINEしてたので一瞬気づかなかったんですよwすぐハイドラ画面に戻したので分かりましたけどね^ ^
04/16 16:50 
[ハイタッチ!drive] 昨日(≧▽≦)
 04/17 21:30 
@あやあや86 もうすぐ赤ホイールが届く頃ですか?
 04/17 21:49 
@あやあや86 早く届くと良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
僕もようやくTRDエアロが入荷しました。
あやあや86さん元気になりましたか?
前に落ちこんでいたので気になってました〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
04/03 09:22 
@KOICHI86 大丈夫ですよ!きっとおちつきます!
04/03 09:22 
@お気楽苦楽 なんだか自分が嫌いになりそうです笑
 04/03 10:42 
@あやあや86 さん嫌になってもならなくても自分は自分ですから。楽しい事考えて下さい❗(笑)
04/01 22:50 
何もかも失った気持ち大人は遊べ遊べ言うけど 、どんどん自分の価値が落ちていくような気がするしもう幸せになるしかくないと思う 。
 04/02 22:25 
@あやあや86 何かつらい事でもあったのですか??大丈夫ですか❓
03/28 20:17 
@ムーヴカスタム大好き 今度からしますね(((o(*゚▽゚*)o)))気づきましたよ ~ !!!!
03/28 20:10 
@KOICHI86 めちゃめちゃきれいです!!!
03/28 20:09 
@☆26 え、ほんとですか!!!これから365日ハイドラしますね(o^^o)♪笑
03/28 20:09 
@ムーヴカスタム大好き こんばんはー!!
こちらこそありがとうございます!合図しようと思ったんですが、え?って思われないか心配でしませんでした笑
03/28 18:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月28日17:55 - 18:31、
25.52km 36分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
 03/28 18:39 
@あやあや86 さん!
こんばんは〜
ハイタッチありがとうございました(≧∇≦)
 03/28 18:59 
@あやあや86 さん、こんばんは〜

先日、あやあや86さんを2回程見掛けましたが、ハイドラ焚いてませんでしたね〜
 03/28 20:05 
@あやあや86 こんばんわ(*´꒳`*)
室蘭の夜景がキレイって聞くので86で走ってみたいものですね〜╰(*´︶`*)╯
 03/28 20:12 
@あやあや86 さん!

全然合図してくれて構いませんよ(≧∇≦)
自分はホーン鳴らしたのわかりました?

プロフィール

「[パーツ] #86 ブラックスモークテールライトレンズカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2657903/car/2227961/8565802/parts.aspx
何シテル?   07/04 23:53
北海道の登別の20歳です(≧▽≦) まだノーマルな86をこれから先 かっこよくいじっていきます! 基本スポーツカーが好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
親の車ですが冬用通勤車! ダウンサスフルエアロ(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.