• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月07日

下妻物語

下妻物語 いつぞやあるINDY500さんが
ベタボメしたたので、いつかみてみようとおもってましたが、
やっとDVD借りて、

しばらくたって、
明日、土屋アンナ主演の「おいらん」を観る前に今日観ました。
ちなみに、その前に、アニメ「NANA}で歌とメッセージ見たりしてました(これは無意識に)

「下妻物語」

なんと、HONDA DJ-1R
が出てきましたよ。
オラが最初に買った、エンジン付乗り物でしたw
なつかしい、とにかくなつかしいw


そろそろ本題の感想は、
尾崎豊の歌が最高w
もちろん、Tommy heavenly6
以外考えられない主題歌

映画の創り、物語は、かなりの変り種。
でも、着いていけないわけじゃないの。

土屋アンナ、はまり役
もちろん、主演の深田恭子あっての映画です。

パチンコの神がやどってるのは、羨ましい。

牛久、、、友達の結婚式でいったなぁ。
映画ではしもつまの田んぼばかりだったけど。

ロリータ、刺繍は、ブームだったし、
なかなか目の付け所、関連付けがうまくいってる。
うまいぐあいになってるんだよね。
原作者は、前、よく秋刀魚御殿に出てたけど、
ちょっと、受け付けない感じのキャラクターだけどねぇ・・・

「きみじゃなきゃだめなんです」
いいじゃないか、このことば

「自分が幸せならいいじゃん」
「人はだれだって人をもうらぎるの」
「うらぎる、と書いて、人間と読むの」
「マジかよ」
「うそ」
wwwwwここよかった
[moji:i-80]

「ぼくには友達はいません」
「自分をさらけ出せる友達は、一人もいません」
・・・オラもいません・・・
みんな友達がいたら、大切にしてね・・・


じゅうぶん楽しめましたw
おすすめ★★★☆☆

映画観た人もDVDに必見のおまけがついているので、
ぜひ観ることをお勧めします。
監督やらフカキョン、アンナやらがコメントを映像見ながら
入れてるのだよ。
これは見なきゃソン。
でも絶対に本編見たことない人が先に見ないようにしてねw
ブログ一覧 | DVD | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2007/03/07 20:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

下妻物語 From [ 欧風 ] 2007年3月7日 21:28
この「下妻物語」は去年5月位の試写会で観ました。そのころ、映画の情報もTVとかでちょくちょくやってて、深田恭子演じる主人公のロリータファッションが話題になってましたね。そういうのを見て、ストーリーも ...
ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

いつかは来る
Cocacchiさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝⑦。
.ξさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スバル WRX S4 STI Sport コンセプト|東京オートサロン2017 - carview! - 自動車
http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/tokyo-autosalon/2017/car/11/5699/?sid=cv
何シテル?   01/15 14:24
@(^_^)Booooon @(^_^)pooooon @(^_^)Booooon @(^_^)pooooon @(^_^)Booooon...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゆりゆりさん 
カテゴリ:minkara blog1
2008/06/11 07:03:02
 
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~ 
カテゴリ:blog3
2007/11/30 19:16:19
 
みりん。さん 
カテゴリ:minkara blog1
2007/10/30 22:43:58
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
死ぬときまで乗っているでしょう
その他 その他 その他 その他
中免とってからしばらく、友人から買いました。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めて所有の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation