• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/23 08:56 
8/14(月)
にやります
05/09 20:16 
@tomo@subie わかりました(*´∇`*
ありがとうございます😊
05/08 22:57 
みんカラ名変え方わからんくなったぁ〜
もう、ワークスじゃないからRS/Zから変えたいww

もはや、RS/ZじゃなくRZ/Zだしww
 05/09 19:43 
@たかおRS/Zさん、 下の方に会員情報変更というのがあります。
そこから入ってパスワードを入力してます変更できますよ♪[
03/24 09:39 
@ぴろしき~ そうです^ - ^
自分でも思ってた以上にはやく返り咲けるので驚いてます^ - ^
よくタイミングよく安く出て来てワークスも買い手見つかってくれました^ - ^
03/24 03:39 
明日はワークスを引き渡しに札幌へ(´-`)

フォレスターまでの間は代車のアルテッツァでフォレスターのいや常用車の感覚を思いださなくてわ
 03/24 08:52 
@たかおRS/Z フォレスターに返り咲きだね^ ^
03/22 02:37 
ワークスおれの手元での最後のオイル交換終了

金曜日には、新たなパートナーのところへ旅立ちます٩( 'ω' )و

最後までワークスとの相性は良くなりませんでしたw
あの手の車は私には向かないようです
03/18 23:54 
@ひろ@レガ乗り ただ、おれに合いませんでしたw
03/18 21:45 
@ひろ@レガ乗り 友達の家で眠ってたのを買いました
 03/18 22:16 
@たかおRS/Z いいねぇ(^^)
03/18 14:43 
フォレスタークロススポーツNA降りて約3カ月
フォレスタークロススポーツターボに進化して近日復活します(≧∇≦)
 03/18 18:35 
@たかおRS/Z 買ったん?(笑)
11/16 16:41 
やはり、雪道は燃費がガタ落ちですな…
11/04 12:27 
今晩暴れちゃおうかなあ(*⁰▿⁰*)
10/27 21:51 
@TAKITT カーセンサーにクレームですねwww
10/27 15:08 
@TAKITT フェラーリにもなりましたw
 10/27 20:55 
@たかお2.0i F40と89.54%の一致って、どこが一致してるのか小一時間程問い詰めたいwww
10/27 08:47 
カーセンサーは私の車をフォレスターにしてくれません笑笑
 10/27 15:06 
@たかお2.0i メッチャ笑いました(笑)
車高低いとボルボ判定受けるんですね!(笑)
10/26 08:53 
いやぁこの中途半端な時期だから車汚ねぇ_| ̄|○
10/25 16:30 
@ボクサーVTEC 今年はさすがに早いっすwww
10/24 22:06 
@オギサン☆腹ペコ 無理でしたかww
10/24 21:13 
雪が積もったので人気のない駐車場で暴れてきましたーーー(^∇^)
あぁ、今年は滑らない予定なのにww
 10/24 21:27 
@たかお2.0i スバル乗ってたらそら無理だwww
 10/25 13:50 
@たかお2.0i こんにちは(^^)10月なのにもう雪遊びですか!さすが北海道ですね♪
10/20 17:44 
レビンへの乗り換えをすこし視野に入れようと思います
10/18 10:33 
冬仕度しました〜〜

プロフィール

「8/14(月)
にやります」
何シテル?   05/23 08:56
SGのノンタからターボに乗り換えました フォレスター大好きです(?? ?? ?)??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター タカオスポーツ (スバル フォレスター)
スバル フォレスターに乗っています。 ボロボロですが頑張っていじってます
スバル フォレスター 黒スポ (スバル フォレスター)
2台目 ステッカーチューン
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
乗り換え
スズキ キャリイ 完全なる社用車 (スズキ キャリイ)
なかなか古い4MT

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.