• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 11:20 
@オ オ タ (/--)/あらら~💦閉鎖にならなくても明日の午前中は無理そうですね(*ToT)。
 12/09 13:07 
武平Pは氷点下だったので、明日も朝はツルツルかも知れませんね。
12/09 11:10 
@くらきよ僕は、夏☀行きましたけど(*^^*) 秋のラコリーナも素敵ですね✨
 12/09 11:14 
@Cars on Sunday さん!

熊さんの応援です!
12/01 08:47 
@きよGRB ついでにレーシングスーツも買いましょう✨。
 12/01 09:13 
@Cars on Sundayさん レーシングスーツは高いから勢いだけでは無理です(´;ω;`)
11/26 18:25 
@ねこばった とりあえず、フロントのみ交換です。ふわふわショックが硬くなって喜んでます❕。

まだ限界領域の微妙な感触を体感したことが有りませんです~💦
まずは、安心して踏める足👣を作って行きますよ~(*^ー^)ノ♪。
11/26 17:21 
@mr.M はーい。

減衰4段で町乗りし、尾張パークウェイ流しました(^○^)
良く言う突っ張りやゴツゴツ感も無くて良い感じでしたよ✨。
来週の日曜日にモーターランドススカて走って来ますのでレポートします。
11/26 13:56 
来週の走行会に向けて、へたったショックの交換です、減衰調整が欲しいからAE86のTRDレース用リアショツクの流用です。
 11/26 17:03 
@Cars on Sunday 使用した感想教えてくださいね~
 11/26 18:16 
@Cars on Sunday わたしも来週の走行会に向けてサスの確認に行ったのですが、ぎゃくに迷い始めました(T . T)
11/18 17:03 
パレードラン➰(*ToT)50分遅れ。
11/18 13:21 
今日は、もろまえカレー🍛の代わりに鈴鹿サーキットカレー🍛です。
11/18 13:18 
@鯱ョ570 解説して頂き有り難うございました。
 11/18 13:21 
@Cars on Sunday さんへ:(;゙゚'ω゚'):
お役に立てて何よりです。(^^;)
やはり好き者には贅沢なイベント
だと思います!^ ^
11/18 10:45 
@Cars on Sunday 何処に居ますか?

 11/18 10:58 
@Cars on Sunday さんへ
この辺から見下ろして居りますょ
(^^;)
11/18 10:44 
@Cars on Sunday

今日~来るんですか?

連絡無いですねー(((^_^;)
11/18 10:38 
鈴鹿サーキット寒い❗
タイムトラベルパーキング🅿何か寂しい😣⤵。
 11/18 10:40 
@Cars on Sunday さん 鯱ョは来た?
 11/18 10:43 
@Cars on Sunday さんへ^ ^
おはようございます!m(_ _)m
 11/18 10:44 
@Cars on Sunday

今日~来るんですか?

連絡無いですねー(((^_^;)
 11/18 10:45 
@Cars on Sunday 何処に居ますか?

11/18 07:35 
@赤い~のん!? 雨☔嫌だね~(*ToT)、
 11/18 08:08 
@Cars on Sunday さん まぁ雨なら雨で総合順位狙うので(^O^)
11/11 22:18 
来週18日19日の鈴鹿サーキット「サウンドオブエンジン」のチケット🎫1枚余ってます。どなたか要りませんか(^.^)。
ジュリアで18日の「タイムトラベルパーキング」に参加します。

明日、鈴スカ行きまーす。
11/11 08:03 
@鯱ョ570 (/--)/あらら~💦
なんか有ったの~って思ったら、ギックリ腰でしたか(*ToT)。
残念😣💦⤵
アレは、突然やってくるんだよねo(T□T)o。

お大事に(^.^)。
 11/11 08:40 
@Cars on Sunday さんへ^ ^
おはようございます!m(_ _)m
只今無事見送り終了です。
11/05 15:55 
やっと来ました❗

頂きます🍴🙏。
11/05 15:15 
紅葉🍁ドライブで、下呂に「けいちゃん」を食べに、まるはち食堂に来てます。げともう2時間待ってるけど~゜゜(´O`)°゜。
11/03 19:18 
@Aiso ~と言う事は、明日は皆さん集合なんですねー(^○^)。
 11/03 20:38 
@Cars on Sunday さん
おそらく集合すると思います(^O^)/
11/03 18:45 
@Aisoお疲れ様です😌。<br /> まだ開通してないんですね(^o^;)。
 11/03 18:57 
@Cars on Sunday さん
お疲れ様です。
開通しましたよ〜。
10/26 22:19 
@Cars on Sunday 次期候補は、z3ですねー(((^_^;)

プロフィール

「@オ オ タ (/--)/あらら~💦閉鎖にならなくても明日の午前中は無理そうですね(*ToT)。」
何シテル?   12/09 11:20
もう、10年乗っています。やっとみんカラデビューしました。 ミクシィでは「ガチャビー」で登録して放置状態です。 オーバーホール記念にブログ書こうと思いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第23回HAOC走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 13:45:41

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
楽しい車です。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
シートに座りセルを回すと、心躍る車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.