車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月29日 イイね!
今日は仕事休みで洗濯をしてました。
洗濯機が終わるのを待ちながら、何気なくハイドラをつけてみたら、
コミケへ
と書かれたアイコンが…
そうか、今日からかぁ
と、洗濯機が終わるのを待ち、お昼過ぎから出かけてきました。

13時頃に有明の駐車場に車を止めて、いざ



コスプレエリアは、かなりの混み具合でした。
それでも一通り廻って何人か撮影させていただきました(≧∇≦)















夕飯までに帰りたかったので、15時半頃には会場を出ました。



おしまい

Posted at 2016/12/29 19:37:25 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月26日 イイね!
今日はお昼過ぎから、
アウトサンとシャークサンが来ました~


ウチの近所のセブンイレブンで待ち合わせ
シャークサンに、ステッカーを渡し、
ウチの借りてる月極駐車場へ移動

アウトサンの車を少し持ち上げ、リップを貼り貼り


低く過ぎです(;^_^A

シャークサンは仕事へ、アウトサンと私はおしゃべりして、暗くなったので解散しました


明日の仕事に備え、洗濯機を回したら、何故かエラーが…

とりあえず外してみましたが…よくわからないので戻します(笑)

おしまい

Posted at 2016/12/26 19:47:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!
つくばでのバーベキューオフに参加してきました♪
発案時、焼き芋オフだったのですが、主催者が芋を忘れてくる等細かい出来事はありましたが(笑)、会場は貸切状態で、のんびり楽しいバーベキューでした♪










帰りに車の写真を撮ったので、先に帰った方の写真が撮れませんでした…

3時頃解散し、つくばから船橋へ
恒例になりつつある緊急闇取引です(笑)
闇取引先の娘さんが、キーホルダーを作ってくれました♪


カワイイ(≧∇≦)

そして、私の近所の某メンバーが発注したクラブステッカーを、千葉から神奈川へ移動させて来ました(笑)

帰りは暴風雨(>_<)
国道が川の様になり、風で壊れた傘が飛び交う危険な状態でした

バーベキュー中が比較的穏やかで良かったです

おしまい

Posted at 2016/12/23 00:11:28 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!
パジャマに着替え、布団に入り、何気なくハイドラつけたら、ジェイさん達が近くに…
急いで着替えて突撃しました(^o^)

ジェイさん達とのオフ会が終了し、帰宅した所で、ハイドラを広げてみたら、ニスフェスに向かう途中のまユサンアイコン発見。
ちょっと距離ありましたが、すき家に寄ってるみたいだったので、その隙に追いつこうと突撃開始。
しかし、追いつく手前でまユサンアイコンが移動開始。
頑張って追いかけましたが、結局富士まで逃げ切られてしまいました(笑)
入場待機列のどこかに居るだろうと、別の場所に車を止め、探しに行こうとした時、待機列からまユサンの車が…
また逃げられる!と思い、走って追いかけました(笑)
ギリギリ捕獲成功


写真撮って満足したので、そのまますぐに引き返してきました。
行きに見かけたN社サンアイコンも帰りに…と思ったのですが、帰りにはアイコン消えてて、発見できませんでした(T^T)

さて、寝ます。

おしまい
Posted at 2016/12/11 05:11:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
今日は家から10分ぐらいの場所でオフ会がありました。

集合時間まで少し余裕があったので、自分の車のシフト・サイドブレーキ周りを外してました。




外し終わった段階でハイドラ点けたら、もう到着してる人が居たので、集合場所へ出発


座間日産の横でした。






少しずつ増えて、7台集まりました。
そこからE11のボンネット交換が始まりました。


場所を近くのガストに移動し、食事をしながらレカロ話に(笑)

22時過ぎに解散になりました。
たぶん、今頃はまだ皆さん帰宅途中だと思います。
お気をつけて~
今日はありがとうございましたm(_ _)m

おしまい

Posted at 2016/12/03 22:57:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ノブのて サン
明けまして
開けまして
おめでとうございます(笑)
完成楽しみです♪」
何シテル?   01/01 17:57
じゅげです。 足跡、イイね、コメント等、ありがとうございます。 凄い嬉しいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
変なやつですが、良かったらお友達になってやって下さい。
70 人のお友達がいます
こむの嫁(*^^*)こむの嫁(*^^*) * ノートまーノートまー *
弾(だん)弾(だん) * MINI原人MINI原人 *
アテンダー3アテンダー3 * やすにぃーやすにぃー *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートに乗っています。
日産 マーチ 日産 マーチ
コツコツいじって、かなり可愛がった車
日産 パルサーGTi-R 日産 パルサーGTi-R
前期・後期、続けて乗りました
日産 サニー 日産 サニー
1500FF・1800FF・18004駆と乗り継ぎました 180用可変ハネ 13シルビ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.