車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
山中湖から帰ってきました。
山中湖から帰ってきました。 山中湖に到着し、駐車場で到着のブログをアップしていたら、助手席の窓を叩く女性が…
誰にも会わないだろうから、洗車してなくてもいいや
と思っていたのに、駐車場入り口から、こむ嫁サンにロックオンされてました(笑)

そして、明日会うハズのノブのてサンとフライング合流。
一緒にチェックポイント回り&洗車講習を受けました~


洗車講習を最後まで受けたので
認定証と、ステッカーと、バッチをもらいました♪





洗車講習前に、ノブのてサンとこむ嫁サンの闇取引現場目撃Σ


私もいただいてしまいました♪

その後、ショップ巡りやなんだかんだし、3時頃帰路に…

2時間ほどで家に着くハズでしたが…
家目前でハイドラに黄色い星マークがΣ
緊急プチオフ開催~


sharkサン、はじめまして~
でした(^o^)
お話にお付き合いいただき、ありがとうございました&コーヒーごちそうさまでした。
m(_ _)m

で、8時頃帰宅しました。
帰宅直後、ひもが外れました(笑)



山中湖その他戦利品





ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:52:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:39:08
お疲れ様でした♪

こちらも無事に帰還しました
写真が大量にあるんで
ただいま整理中です(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:47:46
写真たくさん撮ったんですね~
私はスマホだけなので、ハイドラ起動による発熱と、バッテリー消耗で、写真はあんまり撮れませんでした(T^T)
2016/10/17 07:57:36
まさかと思ったら(笑)
皆様の整備を勉強していて覚えていましたよー(笑)

また会いましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/17 08:08:59
ぼっちで寂しく回る予定だったので、初っぱなで見つけていただけて助かりました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ノート シフト・サイドブレーキ周り⑤&後記 http://minkara.carview.co.jp/userid/2658084/car/2228083/4020862/note.aspx
何シテル?   12/09 21:57
じゅげです。 足跡、イイね、コメント等、ありがとうございます。 凄い嬉しいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
変なやつですが、良かったらお友達になってやって下さい。
62 人のお友達がいます
それぃゆそれぃゆ * マサΣ(・∀・;)マサΣ(・∀・;) *
MINI原人MINI原人 * やすにぃーやすにぃー *
弾(だん)弾(だん) * 白銀の狼白銀の狼 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートに乗っています。
日産 マーチ 日産 マーチ
コツコツいじって、かなり可愛がった車
日産 パルサーGTi-R 日産 パルサーGTi-R
前期・後期、続けて乗りました
日産 サニー 日産 サニー
1500FF・1800FF・18004駆と乗り継ぎました 180用可変ハネ 13シルビ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.