• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/09 21:56 
@きん. サン
おめでとうございます(≧∇≦)
 06/09 22:26 
@じゅげ さん
こんばんは(^^)
ありがとうございます_(._.)_
プレゼントは次に会うときでいいですよ(笑)
05/19 13:01 
@チバエビ サン
私のは青免許ですよ~

非公認の優良ドライバーなので(笑)
 05/19 14:28 
@じゅげ さん
講習(^ ^)2時間!
05/19 09:53 
@チバエビ サン
ジェイサン
最近の免許証は車の色で免許証の色が決まるんですか?
それとも、車が派手だから、免許証も派手に?(笑)
 05/19 12:57 
@じゅげ さん
じゅげさんの免許証は?

黒ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
05/19 09:17 
@チバエビ サン
ゴールド?
なんですかそれは
日本の免許証は青ですよ
偽物はいけません(笑)
 05/19 09:31 
@じゅげ さん
自分も、ゴールドですが
青?なんて有るのですか?(笑)
05/19 08:30 
@えのばん サン
遅くは大黒に移動してると思いますので、ハイドラで確認してみて下さい(^o^)
05/14 21:57 
@えのばん サン
よし、ならば直管だ(ΦωΦ)
 05/14 22:03 
@じゅげさん<br /> 直管ヤバイっ笑
DもABも行けなくなる〜_:(´ཀ`」 ∠):
Cに行けと?(●'Д'●)
05/05 14:47 
@大門隊長 サン
お疲れさまでした
お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
気をつけてお帰り下さいm(_ _)m
05/02 14:38 
@こむの嫁(*^^*) サン
ハズレでしたぁ(T^T)
04/30 18:32 
@ジェイさん サン
誰かが「車燃やすのも良い経験」って言ってましたよ(笑)
04/30 18:29 
@まユいな サン
そのまま飛びましょう(≧∇≦)b
04/30 18:27 
@ジェイさん サン
慣れです(笑)
ギボン大量購入したので、いっぱい練習してください(▼∀▼)

04/30 18:18 
@撫子CONY サン
入会金は信玄餅ですか?(笑)
 04/30 18:30 
@じゅげ さん
もちろんですょ~(ФωФ)キラキラ✨
信玄餅~(ノ´∀`*)
04/28 13:55 
@Note-Rider サン
目の前のステッカーだらけの青ノートに手を出したらヤバいですよ(笑)
 04/28 13:59 
@じゅげ さん♪
沢山楽しめそうなのに…💧やはりダメでしょうか?
昨日の今日だから…殺される?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…気付かれるか…チョッと試しにとか(笑)
04/23 21:05 
@弾(だん) サン
それぃゆサン
この前の松島からの帰りは、常磐道から首都高速→東名青葉台のコースで四時間半でした
嵐のライブで行った時は、青葉台から東名→首都高速→東北自動車道の泉までで四時間でしたよ~
04/23 20:56 
@撫子CONY サン
あぁ…あぁ…
せっかくの2本出しがぁ~(ToT)
 04/23 21:29 
@じゅげ さん
オフ会限定ですから~(*´∀`)
今回、宮城に来たじゅげさんゎレア物が見れてluckyでしたょ(^^)d
04/22 20:29 
@まにゅ@のてせろ サン
見覚えのある画面です(笑)
 04/22 20:34 
@じゅげ ミクさんに限らずボカロ曲は音響チェックするのに役立ってます(´ω`)
04/20 21:25 
@もと部長(初代部長) サン
エサですか(;゚д゚)
(笑)
 04/20 21:52 
@じゅげ さん、エサ用です☆
10匹200円(^^;;
04/10 18:26 
@撫子CONY サン
新聞紙を重ねて、毎日1枚ずつ抜いていく…

新聞紙が無くなる頃には

座高か首が伸びてるはず…
 04/10 18:28 
@じゅげ さん
なるほど~(ФωФ)





……(゜゜;)\(--;)なんでやねん(笑)
04/10 18:19 
@撫子CONY サン

ざ…座布団…
 04/10 18:22 
@じゅげ さん

………



座布団ですかね~(。´Д⊂)

プロフィール

「@きん. サン
おめでとうございます(≧∇≦)

何シテル?   06/09 21:56
じゅげです。 足跡、イイね、コメント等、ありがとうございます。 凄い嬉しいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017 静岡全国オフ こぼれ話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 14:04:21

お友達

変なやつですが、良かったらお友達になってやって下さい。
102 人のお友達がいます
@maverick93104@maverick93104 * SisySisy *
大門隊長大門隊長 * kazu2007kazu2007 *
NISSAN.KOHKI.NISMONISSAN.KOHKI.NISMO * やすにぃーやすにぃー *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートに乗っています。
日産 マーチ 日産 マーチ
コツコツいじって、かなり可愛がった車
日産 パルサー 日産 パルサー
前期・後期、続けて乗りました
日産 サニー 日産 サニー
1500FF・1800FF・18004駆と乗り継ぎました 180用可変ハネ 13シルビ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.