車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
つけてみたけど
普段使いでは使いにくいわwww
Posted at 2016/10/11 12:32:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月05日 イイね!
86のりはじめて2週間が経ちましたー!
乗ってて思ったんですけど、2,3速で7000回転位回すと
「ヒュォォォォォンンンン!!!!」
みたいな謎の音がするんですけど…
サウンドクリエイターですかね?
金属が擦れた音っていうか、吸気辛いよぉ〜!みたいな音っていうか…
この音誰かわかります?
Posted at 2016/08/05 06:20:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!
納車でしたー!(←おいwww)
乗り廻しすぎてて書くの忘れてた!www


Posted at 2016/07/24 08:26:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月19日 イイね!
納車ー!
Posted at 2016/07/19 06:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月15日 イイね!
っていうチームみたいな群衆みたいな作りました。
マグノリアは花ですねー(^_^)
花言葉は
『自然への愛』『崇高』『持続性』
ファクションは
派閥
って意味ですー!
今自分が(まだだけど)86なのでロゴは86になっていますが仮決めなのでΣ(・□・;)
自然を愛して(撮影で海とか花とか木とかw)愛車を永遠に崇高する(信者かよw)グループみたいなものです。
基本的に車はなんでもいいです!
写真撮ったり ドライブしたりみたいな感じです!あと意見交換とかね(^_^)
ただしマナーは守ります!(まだだれもいないけど。)
そんな感じです!
詳しくはメールだったりツイッター(@R_M_86_mel)
だったりで声かけていただければと思います(´・Д・)」
大きくなるといいなー


Posted at 2016/07/15 12:31:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?
いらない。
運転する楽しみ何処へ行く。」
何シテル?   07/26 07:16
める。(ろっそもでろ)です。よろしくお願いします。 赤色の86に乗っておられます。 一応ガソリン、ディーゼル2級整備士持ちです。 Magnolia Facti...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 06:20:41
Pioneer carrozzeria パワード サブウーファー TS-WH1000A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 06:16:51
お友達
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
荷物とか人とかいっぱいの時のやつ。 懐かしき、初心者改造。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.