車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 00:54 
@檀那  ベーコンではなくチキンです。が、ドレッシングのパワーが凄いらしいですw
03/16 00:52 
@檀那  だからエチレングリコールは毒性なんだって。死ぬだろw(;^ω^)ドレッシングない野菜なんか食いたくないですw
03/15 12:34 
@BAR_SUN   つスタッドレス
03/15 12:33 
@檀那 早朝の暗い工場でペットボトルの廃液を勘違いでグビッと煽っちゃってさ~(;^ω^)グリセリンだから甘いとか、ありゃ嘘だ。もっそ毒液感。夜まで舌が痺れてた。調べたらエチレングリコールは毒性を帯びるそうな(×_×;)真似すんなよwww
 03/15 13:46 
そこにはいってるベーコンのパワーがスゴイとか@檀那
 03/15 13:47 
あっスレッド進んでた。一個前のに書いたつもりが、、、@檀那
 03/16 00:54 
@檀那  ベーコンではなくチキンです。が、ドレッシングのパワーが凄いらしいですw
03/15 12:23 
本日の昼飯。なのに肥る。解せぬ…。
 03/15 13:52 
@檀那 ドレッシングをかけなければ痩せますよ♪
 03/15 19:40 
@檀那 ブレーキフルードをかけて食う
 03/16 00:52 
@檀那  だからエチレングリコールは毒性なんだって。死ぬだろw(;^ω^)ドレッシングない野菜なんか食いたくないですw
 03/16 08:04 
@檀那 隠れカプリコのカミングアウトですか?wwww
 03/16 14:13 
@檀那 檀那さんなら大丈夫だと思うのは私だけではないはずだ!
03/14 12:12 
知ってる?ブレーキフルードってもっ凄劇マズいから飲まない方が良いよ?体調不良を起こすレベルだ。生活に役立つマメ知識だね。
 03/14 15:03 
@檀那 さん 八名信夫の青汁てきな?(笑)
 03/14 15:21 
炭酸で割って、ハイボールとかでもダメですか?
 03/14 19:32 
@檀那 ブレーキフルード交換って吸い出すんですね。男前過ぎるwww
 03/14 20:17 
@檀那 てんぷらを揚げるのに良いのでは?そのまま油飲んじゃだめですよ
 03/15 07:14 
@檀那 なぜかとろみを感じる。
 03/15 12:33 
@檀那 早朝の暗い工場でペットボトルの廃液を勘違いでグビッと煽っちゃってさ~(;^ω^)グリセリンだから甘いとか、ありゃ嘘だ。もっそ毒液感。夜まで舌が痺れてた。調べたらエチレングリコールは毒性を帯びるそうな(×_×;)真似すんなよwww
 03/15 14:47 
その前に、その辺に置きっぱだったペットボトルの液体を飲まない様に心掛けましょう♪w
03/12 12:04 
オテルドミクニなう。
03/08 02:14 
@ いやなんかBLITS ZZRとか書いてあるよ?(;^ω^)
03/06 01:56 
@いつ  予想以上のシロモノだったw(;^ω^)
03/05 22:47 
@ 10年目にして初交換のブレーキフルード。うーん真っ黒。こりゃベーパーロックも起こすわなぁ( ̄▽ ̄;)
03/05 22:25 
@ このオイル添加剤4千円もしたけど13馬力もアップするらしいから納得だっ!!やべぇ50秒切っちゃうかもwwww
03/05 19:30 
@檀那  ブレーキフルード交換なう。
03/05 19:27 
トテトテ走行会に向けて車高をちょびっとだけ下げてみた。
 03/05 19:30 
@檀那  ブレーキフルード交換なう。
 03/05 22:25 
@ このオイル添加剤4千円もしたけど13馬力もアップするらしいから納得だっ!!やべぇ50秒切っちゃうかもwwww
 03/05 22:47 
@ 10年目にして初交換のブレーキフルード。うーん真っ黒。こりゃベーパーロックも起こすわなぁ( ̄▽ ̄;)
 03/07 13:54 
@檀那 でたっ!ラルグス車高調ww
 03/08 02:14 
@ いやなんかBLITS ZZRとか書いてあるよ?(;^ω^)
03/05 19:25 
@いつ  今だ!売っちゃえ!!
02/28 19:00 
@檀那  大人なので無用なトラブルを回避すべく、ニッコリ笑ってドアを開け「おっちゃん、クルマ間違えてんじゃねーの?」と。
怪訝な顔からの平誤りワロタwww ワロタ…(´・ω・`)
02/28 17:27 
昼飯はすき家だった訳だが、食い終えるとウチの銀エブリイで知らないおっさんがタバコ吸ってて戦慄を覚えた。間違えたらしいがそんな事有るか?タバコ臭い(´・ω・`)
 02/28 17:35 
@檀那 間違いに気づいた後のおっさんの恐怖の方が同情に禁じ得ない・・・
 02/28 17:54 
@檀那 どう対処したんですか?
 02/28 18:15 
@檀那 相模湾に沈んでる?
 02/28 19:00 
@檀那  大人なので無用なトラブルを回避すべく、ニッコリ笑ってドアを開け「おっちゃん、クルマ間違えてんじゃねーの?」と。
怪訝な顔からの平誤りワロタwww ワロタ…(´・ω・`)
 02/28 19:09 
@檀那 …なんでドア開けっぱなしにしてんですかw鍵かけてりゃまず起きなかったのにw
 02/28 19:55 
@檀那 その何でドアが?の疑問に不要情報に偽装された「すき屋」の伏線が初めて活きてくるに違いない!
 02/28 21:54 
すき屋じゃなくて、すき家です!←試験に出ますww
02/26 23:52 
鮎さんにルンバのゴミバッテリーコレクションが捨てられてしまった。あと一個で10個だったのにw
 02/27 11:06 
@檀那 檀那さんも捨てられない様に気を付けてください♪
 02/27 17:01 
@檀那 まぁ、鮎さんわざわざ檀那さんをゴミ箱から拾ったような人だからなぁ・・・
02/23 17:30 
@いつ どんなゴミでも売れるのがヤフオクの凄いところ。最高のゴミ箱だw
02/23 17:13 
@いつ  叙々苑なら良かったのにねw
02/23 17:11 
@がーすがす  タイプ2とかだとありきたりかな~。ダットサンバネットSGL2.0とか?
プロフィール
「@檀那  ベーコンではなくチキンです。が、ドレッシングのパワーが凄いらしいですw」
何シテル?   03/16 00:54
コメントの返信が異様に遅いです。 ブログ上げた時点で力尽きちゃうんですね。 そんな感じなので生暖かい目で見守ってあげて下さいませ。<(_ _)> my...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
走食くらぶ新年会に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 23:32:36
バーキン配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 01:24:44
バーキンの配線 ヒーズ裏とジャンクションとその配線の行方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 01:22:01
お友達
コメ返しが異様に遅いです。
もう遅いなんてレベルじゃありません。
大変申し訳ありません。<(_ _)>
そんなんで宜しければどーぞ。
94 人のお友達がいます
SLEIPNIRSLEIPNIR * Jun@My B...Jun@My B... *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * ☆ハロウィナー☆☆ハロウィナー☆ *
ヨシノボリヨシノボリ * ま~11ま~11 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
「ハーレーなんか死んでも乗らない」 まさかホントに買うとは自分が一番おでれーた。 バイク ...
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
「もう乗せる家族は居ない」って事で以前から乗ってみたかったセブンを友人から譲って頂きまし ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
屋上の「山岡ハウス」住まいだったのだが、彼女さんの部屋に転がり込んでヒモ生活を始めた為に ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
オヤジの20年来の相棒たるディオがぶっ壊れてしまった。 仕方ないので同僚の裏の林に5~6 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.