• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

もやもやしてると見ちゃいますね~^^;





Aoura's Tarot


Today: 683
Yesterday: 4046

NINJA TOOLS
since 2001.6.2
今日のエオラの一言

人の痛みが
わかる人は・・・

同じ痛みを経験したことの
ある人・・・

怪我にしても・・・
病気にしても・・・
不運にしても・・・

自分の抱えている
病いや様々な痛み・・・

こころから理解してくれて
暖かく見守ってくれたり
応援してくれたり
支えてくれるような人を
欲求することはあるけれど・・・

経験のない人には
想像の範囲内でしか
理解できないのがほんとのところ・・・

他者自体も
生きていくことに精一杯であったり
ゆとりがなかったり・・・

孤独感を感じることもあるけれど、

たった一人
自分を理解してくれる人がいて・・・

それは
自分自身・・・

痛みも、虚しさも、不運も
全部自分が経験してきたこと・・・

他人に理解してもらえなくても

自分だけは自分をわかってあげて・・・
自分にやさしくしてあげて・・・

自分にふさわしい環境選びをして
自分のいいところ
すばらしいところを
伸ばしてあげられますように・・・

6.16update!




最近色々ありすぎてもやもやが・・・・(’

白黒はっきりさせたい性格が災いしてるかも^^;

いい加減なことをあたかも真実のように話す人っているんですね~。

それを指摘しても気付かないような。。

人のせいにしてそれでいい・・友人には いないタイプ。

会社で知り合うと・・・いろんな人がいる。。

辞めた後に 嫌な思いが降って湧く。

それだけ人を見る目が無かったってこと・・・ですね^^;





Aoura's Tarotは 今日のひとことが気に入ってたまに見に行っている占いです。


ブログ一覧 | 占い | 日記
Posted at 2008/06/16 03:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 05:01:33
おはようございます。。

人を見る目があるから、今もやもやしている・・・・のかも知れませんね。。。

そんな気がしますけど。。


コメントへの返答
2008/06/16 21:16:57
こんばんは^^

誰しもいいところも悪いところもありますが・・・考え方の基本が違いすぎると うまくいきませんね。。
2008/06/16 22:37:23
こんちわ。

私はね- 考え方が違おうが
紅鯨のやることは全て正しいと
洗脳してしまうタイプ。

相手の考え方が違っていようが
自分が正しいと思ったら 突き進む。
と言いつつも 相手の考えを頭に入れて
行動して 相手の心を取り込んで計算しつつ
自分に合わせるのが面白いんよね-。

コメントへの返答
2008/06/17 11:37:43
こんにちは^^

正しければそれもアリですよね。


考えが足りないと思うような相手には関わらないほうがいいかも・・・と 今回の出来事で思うようになりました。。。
まぁ 誰かを悪者にしておけば安心する人種もいるってことなんでしょうね。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

★☆     ☆★ ★☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
テスト(’ 写真の写メ・・・^^; 画質悪い^^; 人一杯@@; 後姿!!!!!(ぁ
トヨタ マークII トヨタ マークII
若かりし頃の旦那(’ 結婚前ですけどw ツインカム24。 この頃旦那はレパードでし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
G いきました(’ また 後姿(’ また ボケボケw
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.