車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月16日 イイね!
ざっくりと・・・え~っと(笑)みんカラに登録して、ざっくりと4カ月経ち・・・

ビアンテに555イイね‼と3つ、ベリーサに、100イイね‼を

つけて頂きありがとうございます。┏○ペコ┏○ペコ

ビアンテも新車~12000km走り、オイル交換3回、給油も26回しました。シュウリモ1カイ

ハイドラは、84バッジを獲得する事ができました。駆出しの
ハイドラ―にしては順調かなと思ってますトリアエズ、100バッジモクヒョウ


お友達も41人もできて、みんカラを楽しんでいます‼マダマダお誘いしたい方が多いですけど・・・


これからも皆さんと一緒にカーライフ&みんカラを楽しんで行きたいと思ってますので・・・

よろしくお願いします(^^)/カンシャト、リスペクトヲ、コメテ・・・┏○ペコ


Posted at 2016/11/16 20:16:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016・・・オサワガセシマシタ‼※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

自分が楽しみ過ぎて、子供を迷子にしてしまった・・・どタワケはパニックニ、ナリマシタ

僕です。 猛反省しております。
ミナサンモ、キヲツケテト、イウイミデ、カイテマス

無事に保護して下さった運営のみんカラスタッフの方々、本当にありがとうございました‼

みなさんにはお騒がせしてすいませんでしたm(__)m

そして…

温かく?笑ってすませて頂きありがとうございました┏○ペコ





Posted at 2016/10/17 11:04:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
何かしら・・・ハヤイヨネ最近は時間に追われてます(笑)

先週は2日ほど出張がありましたが、お土産を買って帰ってくるのが精一杯…

昨日は次のステップに移るための材料が不足で…ソッコウ、カゾクデBQQ

今日、2歳になるチンパンサブローの誕生会も・・・


何かしら早いもので…2歳、上の子たちがいるので0歳から保育園に入って、最初は

『ちょっとカワイソウかな?』でも全然平気で逞しく、お利口に育っています…イマ、イチバンカワイイ



話は戻りますが・・・岐阜の道の駅 3度も出掛けてるのに、廻りきれてないので焦ってます(笑)

来週はオプミですしネ・・・あと会えそうな(いつもお友達になって欲しいと思ってる)方にお友達に

お誘い(申請)しようと思ってます。ドキドキ
トリアエズ、コトワラントイテ~

直でお願いしようかと思ってましたがアンタ…ダレ‼はヤッパシキツイので(笑)

どうぞよろしくお願いします┏○ペコ
Posted at 2016/10/11 03:52:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2016年09月24日 イイね!
丈夫すぎるのも・・・ダメナノ?
定期健診の結果を受けて、オソルオソルTELで予約をすると…ハヤクミセニコイ、トイウカンジダッダ

『鼻からではなく口からカメラ入れて生検(組織を採る)の可能性があります。』と言われ3日間ぐらい

ブルーでした…コドモモ、チッサイシ

そして先程、検査してきた結果…シロでした‼ほっといてもなんともないポリープでした‼
フエテモイイラシイ

先生は『こういうのは・・・レントゲン写真に写ると困る』

『かえって丈夫な胃にできるやつだから大丈夫』…ウンウン、ジカクショウジョウナカッタシ

費用も¥15,000ぐらい掛かる予定が\3,670ですみました…

なのでローソンで前売り券…

富士スピードウェイへ行きたいと思います‼ヨロシクデス┏○ペコ

Posted at 2016/09/24 17:08:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2016年09月16日 イイね!
何のための・・・ツカイヅレェ前回の続きだそうです┏○ペコ

担当のオネェの熊チャンに

『使ってもいいけど3年で16万ぐらいあがるけどぉ~』

『車両同士じゃないから初回でも免責でるしぃ~』

使いづらいですネ車両保険って・・・3等級も下げますか?エッ

でも使わなければ何のための・・・12,3年は使ってないし カケステテキタゾ

キチンと見積もってもらったら、凹みもあったので16万ぐらい・・・使っちゃえ‼

Dではなく友達の友達の板金屋サンのコサカイクンに直してもらいました。

会社の斜め前なので、コサカイクン毎日・・・ノゾイテ、ゴメンヨ

サイドステップも新品に・・・キレイにしてくれてありがとう‼



Posted at 2016/09/17 00:22:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビアンテ | 日記
プロフィール
「@青パチ@第3偵察隊隊長 さん、昨日なぜ言わないの・・・誕生日おめでとうデス‼」
何シテル?   12/05 19:58
kazusa758です。ハイタッチ!driveを楽しみながら子供たちと出かけたいとおもいます。 僕、八方美人。ママ、京美人。タロー、超八方美人。ジロー、おっと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
全国にお友達を作りたい‼

よろしくお願いします┏○ペコ


ファンになってくださった方にも感謝です‼トモダチニナッテ~ヤサシクスルゾォ~

42 人のお友達がいます
牙狼2000牙狼2000 * アクセラくんアクセラくん *
富山のかわ富山のかわ * よーへー!!よーへー!! *
下津Express!下津Express! * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ビアンテ チタニウムフラッシュ (マツダ ビアンテ)
駆け込みビアンテグランツ "「ビアンテ グランツ」略して「ビアンツ」"オーナーです。 2 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
何の不満もなく7年間乗ってきましたが、子供が増えて手狭になり  ビアンテにバトンタッチで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.