車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016・・・オサワガセシマシタ‼
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016・・・オサワガセシマシタ‼ ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

自分が楽しみ過ぎて、子供を迷子にしてしまった・・・どタワケはパニックニ、ナリマシタ

僕です。 猛反省しております。
ミナサンモ、キヲツケテト、イウイミデ、カイテマス

無事に保護して下さった運営のみんカラスタッフの方々、本当にありがとうございました‼

みなさんにはお騒がせしてすいませんでしたm(__)m

そして…

温かく?笑ってすませて頂きありがとうございました┏○ペコ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 11:04:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 12:05:44
昨日はお疲れ様でした!MCの方が呼んでた子でしたか?見つかって良かったですね。(^o^)またお願い致しますね。(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 13:10:14
お疲れ様でした‼
呼んでた子がうちの子でした。
とてもラッキーな事にすぐに見つかり
ホント、ただただ感謝です。
歩きながらも話をしてもらって、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
2016/10/17 12:18:59
昨日はお疲れ様でした。
たくさん、歩いて疲れました…🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶👱 笑
お子さん迷子だったんですか…
無事に見つかって良かったです…👏👏👏👏
ニュースなんか見てると
世の中変な人も多いですから、
お互い気をつけましょうね…( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2016/10/17 13:16:43
お疲れ様でした‼
わかります‼…🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶👱 笑
子供だからじっとしている訳無いのに・・・
バカでした。
会えた時には泣きそうでした(笑)
これからは気をつけます‼
ちゃんと見ててあげないといけませんネ(^^)/
2016/10/17 12:34:31
初めまして、June@No.3と申します(≧∀≦)

もしかして、じゃんけん大会の最中に迷子の呼び出ししたらステージの後ろを歩いていた方ですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 13:22:27
はじめまして‼
あの時、半泣きになってたのが僕です。オサワガセシマシタ┏○ペコ
ホント、ラッキーなタイミングで
走り抜ける所だったんです(笑)ミミウタガイマシタヨ

2016/10/17 20:29:42
こんばんは〜!怒られ放送と謝罪放送はウケましたよ〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:07:21
他人事だと思って・・・


オイシイ(笑)ってコラ‼
2016/10/18 22:02:57
こんばんは!

前日はどうもです(^-^)/

まさかのオプミで迷子!あの迷子放送はkazusa758だったのですね。ちょうどみんなで芝生でまったりしてたときですよ(^^;

えっと、お父さんが迷子になっていたんですよね!

何にせよあの人混みのなかで息子さんに見つけてもらってよかったよかった(笑)

そして、オプミ参加お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/19 05:23:22
おはようございます‼

前日からありがとうございました(^^)

流石、よーへー!!さん…スルドイ(汗)
僕が迷子になっていたのを見破るとは…
ホント、焦りまくりました(笑)

ウチの子が以外にシッカリしていてくれて助かりました…笑い話ですんで

初参加のオプミ・・・とても、いい思い出になりそうです‼

アドバイス頂いていたので…会場入り前に挨拶まわりしましたよ‼オツカレサマデシタ‼



2016/10/24 11:59:48
こんにちは。

先日はよーへーさんのおまけでしたのにごあいさつしていただいてありがとうございました。

お友達にお誘いまでしていただいて嬉しかったです。

オプミでお会いすることは難しそうだったので前日にお会い出来て良かったですね。

これからもよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016/10/24 18:15:08
こちらこそ待って頂いてて、嬉しかったデス‼

それも、ず~ずしくお友達に誘って・・・
ハズカシイデス(/ω\)ナッテクレテ、アリガトウ‼

また近くまで行きましたら・・・
お邪魔させて下さい‼

こちらこそよろしくお願いします(^^)┏○ペコ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@青パチ@第3偵察隊隊長 さん、昨日なぜ言わないの・・・誕生日おめでとうデス‼」
何シテル?   12/05 19:58
kazusa758です。ハイタッチ!driveを楽しみながら子供たちと出かけたいとおもいます。 僕、八方美人。ママ、京美人。タロー、超八方美人。ジロー、おっと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
全国にお友達を作りたい‼

よろしくお願いします┏○ペコ


ファンになってくださった方にも感謝です‼トモダチニナッテ~ヤサシクスルゾォ~

42 人のお友達がいます
牙狼2000牙狼2000 * アクセラくんアクセラくん *
富山のかわ富山のかわ * よーへー!!よーへー!! *
下津Express!下津Express! * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ビアンテ チタニウムフラッシュ (マツダ ビアンテ)
駆け込みビアンテグランツ "「ビアンテ グランツ」略して「ビアンツ」"オーナーです。 2 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
何の不満もなく7年間乗ってきましたが、子供が増えて手狭になり  ビアンテにバトンタッチで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.