• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

慣らし運転 No3

慣らし運転 No3
帰りも高速で慣らし走行

伊芸SAで休憩  沖縄ぽくおしゃれ!!


SAから金武湾(きんわん)の景色。海中道路方面です。



高速を走っていると、そうだ!今日は那覇大綱引きの日!!よし! 行こうと自宅に帰るのを変更



すごい人です。 英語、中国語でも説明。外国人も多い!!





もう一つ今日はサンエー那覇メインシティーで17時から つのだ☆ひろ のインストアライブだ!!
疲れたけど行ってみよう!!



スタート30分前、席はまだ、空席が有る。ラッキー!!



つのだ☆ひろと言えばメリージェ-ン30数年前のディスコブームのチークタイムには必ず曲が流れ
六本木のディスコへ行ったのが思い出されます。あの頃は若かった!!
60年~70年代の歌もあり良かったです!! コーラスの3人のお姉さまもイケてます!!

今日はマフラーの慣らしのはずだったがバラエティーに富んだ一日になりました(笑)

明日はツーリング参加の皆様、宜しくお願いします(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #コペン HKS スーパーパワーフロー取り付けました http://minkara.carview.co.jp/userid/2658346/car/2228416/4389887/note.aspx
何シテル?   08/19 22:15
waki8です。今年4月に埼玉から沖縄に転勤してきました。南の島をコペンローブでエンジョイしています。    よろしくお願いします。 車購入歴 AE86...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

👯 ピンクちゃん 8月も大忙しぃ~ ٩(*˙︶˙*)۶💓♥️❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 13:50:04
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 00:00:38
 
思ってたより大事なパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 19:41:10

お友達


 車好きな方、気軽にお友達に誘って下さい!!
78 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * nado710nado710 *
mamozonmamozon * 直線命直線命 *
ヒロアオヒロアオ * べっち?べっち? *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 沖縄で春日部ナンバーの赤いコペンローブを見たら声かけて ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
埼玉の留守宅で使用しています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.