車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 07:49 
今日の埼玉県久喜市は冷たい雨の朝です。外気温5度で箱根は雪です。桜の開花はもう少し先になりそうです(^_^;)
03/20 18:22 
東武スカイツリーライン クレヨンしんちゃんトレイン乗車(^-^)
03/15 20:27 
豊崎の道の駅で買ったパッションフルーツを食べました(^-^)沖縄の方に珍しくないかも知れませが内地から来た私には沢山の珍しい果物が多くどれも興味津々です。果実にしわが入ると食べ頃なので早速、ナイフを入れました。味は甘酸っぱく種はゼリー状で濃厚なジュースです❕美味しい(^-^)
03/12 21:24 
こんばんは!見た目と味は違和感たっぷりです❕(笑)こんな果物初めて食べました❗ホント焼き芋感覚です(^-^)
03/12 17:32 
[パーツ] #コペン ショルダーバッドシートベルトバッドレッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2658346/car/2228416/8317493/parts.aspx
03/11 21:22 
カニステルて知ってます?先日、許田の道の駅で面白い果物があるなと思い買ってみました❗味と食感は何と❗焼き芋です。不思議な果物ですo(^o^)o
 03/12 20:50 
@waki8 最初、見た目と味に違和感ありませんか(笑)
 03/12 21:24 
こんばんは!見た目と味は違和感たっぷりです❕(笑)こんな果物初めて食べました❗ホント焼き芋感覚です(^-^)
03/06 23:44 
@Aero_eーマ さん、私達は今、沖縄で楽しんでいますよ(笑)❕仲間も沢山いて。休みは少ないけれど、これからも楽しみましょう👍o(^o^)o
 03/06 23:49 
@waki8 はっ確かに(笑) 充実した生活でした~、残りの沖縄生活も頑張って楽しみますよ٩( 'ω' )و
03/06 22:32 
@Aero_eーマ さん、職場環境で取れない事も有ります。取れた時にどれだけ楽しめるかが大切です。遠くに行かなくても楽しめる事は沢山有りますね👍一度の人生、楽しまないと損です(^-^)

 03/06 23:10 
@waki8 響くお言葉ですね~( *´艸`) 近場から遠征まで、エスロと共に楽しんでいきたいです♪
03/06 22:21 
@Aero_eーマ さん、休みは有るので無く作ってます。スミマセン偉そうな発言で(^_^;)(笑)❕
 03/06 22:26 
@waki8 さん、そんなことはないかと(笑)

ちゃんと休みがあって、無駄にしないのは最高です( ꒪﹃ ꒪)v
03/06 22:10 
@Aero_eーマ さん、埼玉の自宅からは最近、圏央道が出来、那覇から辺戸岬に行くより時間の短縮が出来ました❗それに真夏でも涼しく、近場では最高の避暑地です。そんなで毎年、軽井沢に行くのが楽しみに成っています(^-^)
 03/06 22:14 
@waki8 なるほど、以前よりアクセスしやすくなったんですね♪ 避暑地としても有名ですよね。最後に行ったのは何時だろう…(笑) 毎年の楽しみがあって良いですね٩( 'ω' )و
03/06 21:52 
@Aero_eーマ さん、毎年、夏に軽井沢に行っています。営業してる様でしたら今年の夏に行って見ます😉
 03/06 22:03 
@waki8 さん、毎年ですか~?ウラヤマです(*´ω`*) あの舞台?で写真撮りたいです(^^)
03/05 07:25 
昨日、道の駅許田で購入した地元産タンカンです。見た目は悪いですが、味はオレンジの様で甘くてジューシーでGood!ですo(^o^)o
03/04 21:16 
沖縄北部ドライブ❕❕ http://cvw.jp/b/2658346/39406250/
03/04 19:37 
02/26 22:43 
明日は会社の老後のライフプラン研修があり大阪で前泊❕時間が有ったので日本一高いビルの阿倍野ハルカスに行って来ました(^-^)
02/20 21:13 
3日遅れのバレンタインデー❕ 埼玉の自宅に戻った17日にかみさんと娘から貰ったチョコレート。3人で頂きました(^-^)
02/18 10:52 
@HAMA- さん、良かったです❗
02/17 09:15 
@HAMA- さん、お大事にしてくださいね!
 02/18 10:00 
@waki8さん、ご心配ありがとうございます!<br /> 二人共元気なので大丈夫そうです(>_<)
02/09 22:21 
@Aero_eーマ さん、確かに!ただ、マナーの悪さには閉口(笑)❕
 02/09 22:51 
@waki8 沖縄の方、レンタカー(県外旅行者)、米軍さん…のチャンプルーですので気を張って乗らないといけませんね(^_^;)
02/09 22:09 
@Aero_eーマ さん、沖縄のアスファルトは珊瑚が入っていて雨の日は滑り易いので注意と昨年、転勤で来た時に言われました❗
 02/09 22:12 
@waki8 そうですよねー、僕も最初来たときに言われました(笑) 結構周知してるからなのか、雨の日の事故は多くないような?
プロフィール
「今日の埼玉県久喜市は冷たい雨の朝です。外気温5度で箱根は雪です。桜の開花はもう少し先になりそうです(^_^;)」
何シテル?   03/26 07:49
waki8です。今年4月に埼玉から沖縄に転勤してきました。南の島をコペンローブでエンジョイしています。    よろしくお願いします。 車購入歴 AE86...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:46:41
TANABE SSR GT V01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 21:57:12
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:37:35
お友達

 車好きな方、気軽にお友達に誘って下さい!!
47 人のお友達がいます
姫鈴姫鈴 * ブルーシルーブルーシルー *
Aki@MiyagiAki@Miyagi Mac34Mac34
えーわんそーすえーわんそーす HAMA-HAMA-
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 沖縄で春日部ナンバーの赤いコペンローブを見たら声かけて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.