• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

衝撃の事実が、、

衝撃の事実が、、 衝撃といっても、、


いえ^^;

ただの自分のスロットの話です^^;

車ネタを期待した方すみません。。;


そして、、

スロットファンの皆様お待たせいたしました^^??


あの時、、、


とんでもない、、、


プレミアを引いてたんです@@;



エヴァ、スロファンなら間違いなく、、今日は、勝ったなと確信して、、




エヴァの原作に出てくる

シンジが、初戦の第4の使途にやられ、、

暴走に入り、、使途をボコボコにやるシーンで、、

冬月が、 (勝ったな)とささやくシーンを思い出すでしょう(爆



その出来事は、、


先日、エバ4の導入初日(自分らの地域ですが)

会社帰り&初打ちのブログをアップしました(詳しくは、関連情報で♪)


その時、たまたま空いた良さそうな台を打った時です。。

自分は、間違いなく4は、あると思って打っていた台でしたが、、、




今日、コンビ二に行き、、

エヴァ4の子役確率などの設定打破する本が、やっと発売されていたので、購入しました♪

今回の設定判別、、、

面白い♪

これは、、、

スロッターの心を揺すぶります♪



さて、本題です!!


衝撃の事実^^;


その日、、写真で見ての通り特リプを引きました♪
スイカ、リプレイ、リプレイです


(特リプとは? 基本、覚醒モードに移転か、ボーナス確定です♪)前作までは、暴走に行ったのですが、今回から、覚醒に行くので、助かります^^;

↑簡単に言うと、、これを引くと最低でもボーナスまで安心して、コインを維持しながら、ボーナスを待てるという役です♪

この時、、

自分は、ノリ打ちでしたので、子役カウンター持たず遊んで打っていた為、、
子役を数えていませんでした^^;

今は、後悔++;


さっそく、遊びなので、、

黒バーを揃えてインパクトフラッシュを炸裂させて、楽しんでムービー見て、、

めでたくボーナス画面にカヲル登場♪そして、青7です^^vv




特リプで、青7を引きました♪





。。



。。。。







。。。。。。。








!!!!!!!!!!!!!!???







特リプで、青7を引きました!!!!???


このときの、携帯で撮ったムービーもあるので、間違いなかったです++;









ここで、気がついた方は、、


勉強してますね♪




もう勝ち組です^^vv



その台が、空いたらすぐに子役カウンター捨てて、その台を打ちましょう♪




何せその台は、、




設定5、、6。。。



確定です!!



 
初日をそんな重役引いているとは、、、夢にも思わなかった++;



今日の解析本見ていたら、、、


覚醒リプレイ(特リプ)は、青7は、設定5、6しか同時当選していないので引けないみたいです@@;


その確率、、、

65536分の1。。。。。。


まさにプレミア++;



これを知っていたら、、閉店まで、ぶん回しだったのに☆


通りで、演出も多いし、子役落ちいし、ボーナス軽いわけですね^^;

でも600は、普通に嵌ります^^;

50クレジットで、100回転しますけど^-^;


そんな、、事実でした♪



これから、エヴァ4をやる方は、解析本は、強力な武器となりますよ♪



今回特に、、黄色7が、熱いです♪そして、バケ引いても、無駄ではないです♪


隣の台が、バケの時は、スイカよ♪の時は、注目です☆



PS,,その時、、勝ったマネーは、、、


新劇場版  序 のブルーレイを購入しました^^;

画像とても綺麗です♪

そして、、スロットで使われている確定シーンを見ると思わず、、熱いと口に出てしまいます^^;





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:07:55

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:24:36
冬月の「勝ったな」

パチもプレミアだよ(^O^)

一回だけ引いた(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 14:54:50
まさに勝ったなですo(^-^)o
2010/03/22 01:14:51
簡単に言うと、アイフォンのイヤホンが野菜炒めの皿に入っちゃったことがプレミアってことかな?爆
コメントへの返答
2010/03/22 14:57:10
特殊条件満たされた状態ですね(^O^)

グラスの中に携帯電話もプレミアです(^O^)/
2010/03/22 01:46:44
そんな難しいことが何も無く、クルーン役物にほおりこめるルートさえ見つけちゃえば勝てた昔の一発台が懐かしいです・・・
コメントへの返答
2010/03/22 14:59:17
今は、機械の出来上がりが良くてバグがでないですふらふら
2010/03/23 05:40:01
65536、良く引けたな~!!

ちなみに、エウレカのフリーズも同じ確率。
両方引けない俺は負け組か…orz
コメントへの返答
2010/03/23 12:52:15
よくわからない時に打ったから引けたんだと思いまよ冷や汗
かなりの特殊条件なんで、多分自分は、最初で最後だと思いますたらーっ(汗)
kimiさんも引いて下さいわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分の母校が、優勝する時が来るとは、ビックリです(^.^)おめでとうございます!」
何シテル?   08/23 17:26
埼玉に住む、車&スロット&撮影☆遠征大好き人間です。 オフ会等では、気楽にガル24と呼んでくださいね♪ 愛車は、ゴルフ7 GTI オシャレに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々のメンテとイジり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 15:17:30
オイルは怖いよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 22:35:35
新型・移動オービスが繁殖するってばよっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 20:27:58

お友達

車好きな方、カメラ、オーディオ、スロット好きな方気楽に話しかけてください!ほかのことでも全然OKです!
63 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 yume86yume86
黒あぶ黒あぶ けーころけーころ
norick☆norick☆ masamaxmasamax

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初のドイツ車♪ もう、、すべてに心奪われ購入(笑
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて、18才の時に新車で、買ってもらった、レビンです。この後、悲しいことにこのae11 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
学生のころに練習用にと知り合いから安く買ったAW11です。 この車でもなかなか面白い体験 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
19才の時にFCを買って、峠やらサーキットで使いふるしてしまったので、2台目を一昨年の暮 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.