• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

とりあえず!

とりあえず! 来週は2年ぶりに MFCT(筑波)参加予定なので

色々準備、慣らし等をしなければと思っていましたが。。。

現状



モチベーションが全くあがりません やっぱり歳のため。。。。

なんとか タイヤ交換を実施 フロント18インチ、リヤ17インチ??

(念のためフロント17インチを持っていく予定)


スケジュールもハードで 金曜夜中出発、ぶっつけ本番、土曜日夜帰宅の


弾丸ツアーになりそうですが


自己ベスト更新を目標に頑張ります!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

年末のご挨拶へ・・・
マル運さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:49:08
強行スケジュールですねw

まだまだ暑くて、体・車にきついとは思いますが、
頑張ってください!
コメントへの返答
2011/08/28 19:40:54
睡眠不足はきつそうですが

無理せず少し ガンバします!
2011/08/28 17:51:54
今回は参加しませんが・・・

熱くなりすぎるよりはリラックスしてる方が案外いいかもしれませんね。
例年どおり灼熱なので、無理せず頑張ってください!
コメントへの返答
2011/08/28 19:43:42
次回ははぜひ?


そうですね!
無理はできないので
適度に頑張ります!
2011/08/28 18:21:04
帽子もらってきてくださいね!!

当日は暑いのかな?
忙しい後じゃ大変ですね。
体調気をつけて!!
コメントへの返答
2011/08/28 19:47:02
それは無理です。


台風が気になりますが。。

無理せず適度に頑張ってきます!
2011/08/28 21:19:58
当日オフィシャル予定ですので、お久しぶりにお会いできそうですね!

お気をつけていらしてください。
コメントへの返答
2011/08/28 23:35:13
お疲れさんです

よろしくお願いします!
2011/08/28 22:19:39
ラガーさんも参加なんですね!
おれは見学行こうかと思っていましたが、ちょっと今回は見送りの方向で・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:33
今年は 仕事が入らなかったので!


またどこかに走りに行きましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sato1967 ありがとうござます
徐々にですが!

何シテル?   12/13 18:43
おっさんですが よろしくお願いします アテンザと出会い 車の楽しさを色々方から 教えてていただき 40代で車弄りに目覚めました。 また 健康の為に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

加速度センサーで学ぶドライビングテクニック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 22:14:26
オレンジ・ロード朝練の巻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 19:28:29
浜名湖DANGAN鰻ツアー 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 19:07:31

お友達

よろしくお願いします
134 人のお友達がいます
ぴろりんBLぴろりんBL * とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=)
ゆあ_ゆあ_ いのっちV8いのっちV8
ひいろんひいろん はっち3はっち3

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMアクセラからBMW2クーペに乗り換えました! 一度はFR2ドアクーペに乗ってみたかっ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初めて 色々弄ったので 出来るだけ 長く乗ります 現在の変更部分です 随時パーツレビュ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アテンザより乗り換えました 久々のマニュアルです よろしくお願いします
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラ(BK)から アクセラXD(ディ―ゼル) に乗り換えました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる