車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
10月22日 カートオフ&DIY!  (アクセラでは最後の)
安曇野で カートを楽しみながら パーツ談義DIY取り付けをしませんか?
       (追加で 元ラガー号 パーツ放出&取り付け実施させていただきます)

少し前は オフ会などでもパーツも持ち寄り みんなでわいわいがやがや
DIYを楽しんだもんですが 最近実施できる場所も少なく 残念に思っていましたが

安曇野カートさんの相談したところ 一人一回以上カート走行する条件にて
敷地内での DIYを了解いただきました




(もちろん 大音量や、危険行動は禁止及びあくまで自己責任を了解いただく前提です)


お暇な方 ご一緒しませんか?

 ★  10月22日 (土曜日)

 ★ 10時安曇野F1カート集合 (長野道 安曇野インター10分位)


 ★ カート場にて簡単な挨拶及び 流れを説明 
    一人一度は走行おねがします  (はまりますよ)


★費用は 初めての方 最初2200円 (7分)  
 2回目以降 1600円 4回券はさらにお得です!
 思ったよりスピード感があり ライン取りやブレーキング アクセルの開け方で
 タイムに影響 ドライビングテクニックの向上?になるまもしれません(笑) 
 走行には ヘルメットと手袋が必要ですが 無料レンタルもあります(軍手でもOK)
 気分で走る回数は決めてもらえれば 走る度にタイム上がりますよ
 (若い方は 特に顕著でしょう!)


その間 ・走行するもよし

     ・近くに食事に行くのもよし

     ・DIYでパーツ装着もよし (簡単な工具持参予定)

     ・気ままに 楽しく ゆるーく行こうと思います


     ・夕方までに解散予定です!


 よろしかったら 参加メッセージよろしくおねがします!


      
  
  (もし 当日雨の予報の場合は 検討します)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:25:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:26:58
楽しみでーす!♪(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/11 21:35:02
お待ちしています

ただ

天気だけが心配です!
2016/10/11 23:02:16
2年ぶりくらいのカート楽しみです!
晴れますようにっ
コメントへの返答
2016/10/12 00:08:15
お待ちしています

私は一年ぶりです
2016/10/11 23:39:11
来週末...紅葉を見に行こうかなー
と思ってます。
天気とタイミングが合えば覗かせて
いただきます。
コメントへの返答
2016/10/12 00:09:09
是非遊びに来てください

新そばの季節でもありますよ!
2016/10/12 23:25:52
休みになる様ならお邪魔しようかなと思います。
コメントへの返答
2016/10/13 07:14:03
お待ちしています

よろしくおねがします
2016/10/14 23:48:02
こんにちわ。
是非参加したいのですが、アクセラ以外でも参加して良いでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/14 23:57:07
是非お越しください

よろしくおねがいします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
おっさんですが よろしくお願いします アテンザと出会い 車の楽しさを色々方から 教えてていただき 40代で車弄りに目覚めました。 また 健康の為に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
インテリア、ラッピング!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 14:14:08
BMW 2シリーズ クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 07:56:28
いかがですか?再 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 16:10:41
お友達
よろしくお願いします
122 人のお友達がいます
迦月迦月 * 青なべ青なべ *
ケンティー@iwaki(WAOC)ケンティー@iwaki(WAOC) * yasu03yasu03 *
雪乃7150雪乃7150 * urokenuroken *
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMアクセラからBMW2クーペに乗り換えました! 一度はFR2ドアクーペに乗ってみたかっ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初めて 色々弄ったので 出来るだけ 長く乗ります 現在の変更部分です 随時パーツレビュ ...
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
アテンザより乗り換えました 久々のマニュアルです よろしくお願いします
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラ(BK)から アクセラXD(ディ―ゼル) に乗り換えました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.