車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
純正へ!
今日は エンジンルームと内装関係を純正へ

地味になりました

ブレーキマスターシリンダーストッパーやりにくかったです




続いて フロンフェイスを 変更



穴隠しを貼り付けました  急遽ヤフオクでゲット!



次は フロアクロスバー これが厄介でした(疲れたー)  

(取り付けた時のこと覚えていませんでしたので)。。



内装は スロコン、ブースト計、カーボンカバー など を戻して 

エンジンスタータ~は 結構面倒なので断念しました!


ビフォー




アフター  地味な感じ  これはこれであり?!



外したパーツ置く場所ないので とりあえず AZワゴンに
来週から 順次嫁いでいきます!
よろしくおねがします





後は エンドレス キャリパーと ブルーミラーとタイヤを交換して

ノーマル化 終了予定です!

おじさんには 結構きついですね(大汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:16:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:00:36
なんだか切ない気分になります。。
コメントへの返答
2016/10/16 20:15:32
考えようですよ
パーツを外すと 装着時より
効果がわかるます
一番変わるのはシートかなぁ!
これからもよろしくおねがいします
2016/10/17 00:56:49
レカロってBMWに付けるんじゃあないんですか?
コメントへの返答
2016/10/17 07:28:14
2脚あるので 1脚を嫁がせます!
1脚は手もと保管予定。
純正シートを楽しんでから考えます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「使用予定ないですが
とりあえず更新しました!」
何シテル?   12/01 23:42
おっさんですが よろしくお願いします アテンザと出会い 車の楽しさを色々方から 教えてていただき 40代で車弄りに目覚めました。 また 健康の為に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
インテリア、ラッピング!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 14:14:08
BMW 2シリーズ クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 07:56:28
いかがですか?再 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 16:10:41
お友達
よろしくお願いします
122 人のお友達がいます
ケンティー@iwaki(WAOC)ケンティー@iwaki(WAOC) * 東のガスパール東のガスパール *
三月葵三月葵 * kuwa323kuwa323 *
TakahiroTakahiro * みほのみほの
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMアクセラからBMW2クーペに乗り換えました! 一度はFR2ドアクーペに乗ってみたかっ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初めて 色々弄ったので 出来るだけ 長く乗ります 現在の変更部分です 随時パーツレビュ ...
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
アテンザより乗り換えました 久々のマニュアルです よろしくお願いします
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラ(BK)から アクセラXD(ディ―ゼル) に乗り換えました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.