車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
MotoGP日本グランプリ2016
MotoGP日本グランプリ2016 レプソルホンダ マルクマルケス@93
の優勝 そしてチャンピオンシップ獲得!






可能性があったにしても、誰が信じたでしょうか?

バレンティーノが15位以下かつホルヘの4位以下でマルクの優勝が絶対条件。

普通に考えて、ありえません。
バレンシアまでもつれるはずでしたが•••







GPクラスに上がって4年。
内3度のチャンピオン獲得••••

強い!本物です!

23歳の若きチャンピオンに乾杯(完敗)ですね(*^^*)




昨年来、バレとマルクのバトルは一見の価値ありでしたので、チェッカーまでのガチバトルを楽しみにしてましたが、バレのクラッシュリタイアの時点で、私の日本グランプリは終わっちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一方、ホンダファン、マルケスファンの方々には、歓喜のI日になったはずですね(*^^*)
ホンダの母国、ホームコースで優勝、チャンピオン獲得ですから!

ピットでは、ホンダの社長も来てたようで、表彰台ではシャンパン🍾ぶっ掛けられてた!

残り3戦、リラックスして各レースを観戦する事にします。

二輪レースがホンダレーシングの原点です。
どうぞ、全日本ロードレースの方も盛り上げていただきたい!




Moto3
3位入賞の尾野は失格になったようです。

次戦を期待です。



おっ、嫁に似た体型の方が•••••






YAMAHA MotoGP FAN MEETING 2016



Valeと握手!












ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 05:46:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 05:51:11
そんな事言ったら奥さんかわいそうじゃないですか! 何度かお見掛けしましたが全然ですよ!

この体型はまさにウチの嫁にピッタリです!
コメントへの返答
2016/10/17 05:58:07
着ぐるみ剥ぎ取ると••••ですww

バイクで朝練行こうと企んでましたが、雨です☔️

1週間頑張りましょう( ^ω^ )
2016/10/17 07:04:38
MotoGP日本グランプリお疲れ様でした。
久しぶりに観ましたよ(^o^)
今朝、録画ですが…残念でしたね。
Moto2,3もラストラップまで
熱かったですね(^_^)
2輪のレース最後まで何が起こるか
分からないので面白いですね。
コメントへの返答
2016/10/17 08:29:17
何度も言いますが•••
「バイクレースは、、ドラマより面白い!」
ほんと、そう思うレースでした!

ところで、
昨日は、頭文字Dゴッコでしたねーww
榛名の紅葉🍁の進み具合はどうでしたか?

この辺りから妙義方面、走りに行ってみたいです(^∇^)

企画、宜しくです!w
2016/10/17 09:57:41
予選、決勝と両日お疲れ様でした♪
観戦のお忙しい中、かまって頂いてありがとうございました。

期待通りの結果ではなく残念でしたが、観戦の楽しい状況伺えましたよ(*^ー゚)v
テレビ観戦後、バイクで近所をひとっ走りしてきました。
2週間ぶりのキックにへそ曲げられましたが(´_`。)

ちなみに、私のファーストバイクはYAMAHA RD250(丸タンクのね)でした(v`▽´)v
コメントへの返答
2016/10/17 10:04:24
おはようございます。

ある意味、ロッシに代わるヒーローを目前に良いレース観戦出来たと思います。

今朝、朝練に行こうと早起きしましたが、生憎の雨☂️

バイクの季節がもう終わりですねー。

今週も頑張りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アイルトン ハゲ さん

S660の放送は、私も見ました!
松任谷さんが、「軽なんかじゃない!軽の匂いが全くしない!」って、言ってたのが、凄く印象に残ってます(^ν^)


何シテル?   12/08 19:07
Vale46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロント周りイメチェン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:39:24
HKS フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:30:23
AutoSite LEDA LA01 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:12:44
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 エスロク( ̄▽ ̄) (ホンダ S660)
2016年6月19日 11ヶ月待って納車‼️ 11月16日現在、走行10,000km ...
ヤマハ YZF-R1 R1 (ヤマハ YZF-R1)
私、基本YAMAHA党でして、どちらかと言えば、二輪派です(^ν^) 峠とサーキットが ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.