車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
PCCH 主催のツーリング今日はPCCH のツーリングに初参加して来ました。(^_^)
北茨城に鮟鱇を食べに行くツーリングで、ルートはシンプルな行き方でしたが、15 台位ポルシェが走っている姿は圧巻です。
先ず待ち合わせ場所の守谷SA でお初見の918 スパイダー これだけで今日は大満足でした❗
途中のPA でトイレ休憩です。 道中918 やGT3 の後ろを走りましたが、良いサウンドを奏でてました~👍 
現地着でツーショット出来きテンション上げ上げです。
携帯のバッテリーダウンで、メインの鮟鱇鍋は撮ってませんm(__)m
大変貴重な体験もでき有意義な一日になりました。
ドライブ帰りは洗車で締めて無事帰宅しました。
PS.忘れてました❗急遽日テレの取材も有りました。放映は3/27の夜中だそうです。(^_^)
Posted at 2017/02/26 19:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月10日 イイね!
展望台今日は車ネタでないブログです。
何十年か振りで東京タワーに登りました。 近所に仕事の打合せに来て、次の打合せまで二時間程空いたので散歩でもと思いぶらぶらしてたら雪が降ってきて寒くなって来たので近くの見慣れたタワーに入りました。(^_^)
ついでなんで展望台まで行き東京を見下ろして来ました。



Posted at 2017/02/10 16:13:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!
ご褒美頂きました❗ って言っても自分から自分にです。(^_^)
今回の年末年始はいつになくキツイ仕事で、しかも出張先での除夜の鐘でした。(T_T) そんな頑張りからのご褒美で、普段乗りのプリちゃんに、レイズの靴とレカロの座椅子です❗

座椅子はスポーツスターでローポジションのレールにしました。(^-^)v

四本同サイズにしたのでリアはワイトレで無理の無い出具合です。

で明日は久しぶりに朝練でもと思ってます。(^_^)
Posted at 2017/01/21 14:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
オートサロンに行った来ました。車好きのイベントなので今朝は早々と仕事を済ませ幕張までバビューンと行っちゃいました。
会場周辺はイオンモールも有り道路は混雑でしたが無事到着。
会場内は活気が有りました。 今日は独りで来たので好き勝手に見て廻って来れました。

自分と同じ展示車です。ボントショップの方に細かい事を質問しちゃいました。m(__)m

チェックショップの○塚さんとも色々話しが出来ましたネ~🎵
991 系のポルシェは3 台位しか展示していませんでした。
リアウィングを利用したルーフBOX なかなかのアイディアです。💮
後は色々と目の保養やら、イベント特価で消耗品等も買ってきました。(^_^)
今は無事帰り地元のスタンドで戦車して貰ってます。(^_^)

Posted at 2017/01/15 18:07:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!
悩ましい〜991-ⅡにGTSがアナウンスされました。 一昨日には価格がわかりましたよ〜 と連絡が有り早速冷やかし半分でPCに行って来ました。
2/9に予約開始で初期生産枠を逃すと一年以上待ちの可能性なので後半月の間悩みます。(^o^)

価格的には標準で走り向けの装備が付いているのでCSにオプションを付けるよりお買い得感有りますネ〜❗️
エンジンは –Ⅱと同様3.0ターボでチューニングされています。
いずれ出るのが判っていて今のCSを買ったけど…
今日もジャパンのHP見て悩んでます。

そんなオヤジの独り言です‼️
Posted at 2017/01/13 22:40:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「PCCH 主催のツーリング http://cvw.jp/b/2659382/39378239/
何シテル?   02/26 19:10
車好きの変なおじさんですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
初のポルシェでよくわからないです。ポルシェ乗りの先輩方色々と教えてください。
9 人のお友達がいます
リノラボ君リノラボ君 caymacancaymacan
ひっそり走行ひっそり走行 HulaHawaiiHulaHawaii
Rainbow_235Rainbow_235 つかぽん.つかぽん.
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 991 カレラ S 507 (ポルシェ 991 カレラ S)
中学生時代に憧れたポルシェです 大事に乗っていきます。 以下 オプション (純正) ジェ ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
ホットハッチな楽しい車でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.