車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
初サーキット走行
初サーキット走行 袖ヶ浦は今回で5回目位ですが、毎回間が空いての走行なので未だコースにも慣れていません。(泣)
周りからは邪魔扱いされてたかもしれませんが、自分的には気持ち良く走れました❗️
タイムは恥ずかしいので公表致しませんが、今までの中ではベストで、改めてポルシェのポテンシャルの高さを感じた次第です。
30分一本だけしか走れなかったので、間を空けずにまた走りに来たいです。(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:57:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:02:49
こんばんは!

自分的に気持ちよく走れたら、それが一番と思います!
サーキットの帰り道、なんだか嬉しい感じ、ありますよね(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/18 21:39:26
こんばんは❗ 帰路は同じ様な感じで、夕方の渋滞も苦になりませんでした。(笑)
 
自分のみん友さん(多分ひっそりさんも知っている方)が今度お会いし話したいな~言ってました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドライブ http://cvw.jp/b/2659382/38985439/
何シテル?   12/10 23:03
車好きの変なおじさんですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
初のポルシェでよくわからないです。ポルシェ乗りの先輩方色々と教えてください。
7 人のお友達がいます
ひっそり走行ひっそり走行 HulaHawaiiHulaHawaii
うどん県のページうどん県のページ Rainbow_235Rainbow_235
caymacancaymacan CISCIS
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 991 カレラ S 507 (ポルシェ 991 カレラ S)
中学生時代に憧れたポルシェです 大事に乗っていきます。 以下 オプション (純正) ジェ ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
ホットハッチな楽しい車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.