• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/02 17:58 
グルメツーリング http://cvw.jp/b/2659382/40026342/
07/01 18:40 
本日二度目のお初!
宿泊先の宿でスパークリングワイン
しかもマルテイーニです。ちょっと甘めです。
07/01 13:00 
この年になって初江ノ島に来ました。
 07/01 17:05 
@S85_B50A 様、自分も江の島、登ったのは数日前が人生初でした。
06/11 17:24 
@ganmo.w さん、こんにちは。
まさかのみなとみらいまで行ったですねぇ~❗
帰りも有りますので気を付けて下さい。
何ならピックアップしますか?(笑)
 06/11 19:41 
@S85_B50A さん、ありがとうございます😄 先程帰宅しました。合計120kmは楽しかったです(^_^)v
06/11 10:34 
今日は曇り空で暑くも寒くも無く心地良いので出掛けました。(^_^)
何時ものPAですが・・・
06/03 07:20 
FSWに向かってます。(^_^) 
今日はポルシェカップやらワンメイクレースと911-2GTSが試乗出来ると聞いていたので仕事返上し来ちゃいました。("⌒∇⌒")
05/20 09:36 
久々の土曜休み! だがやることあまり無く来てしまった。(^_^)
やっぱ誰も居ません。("⌒∇⌒")
05/07 07:59 
連休最終日、曇り空ですが雨の心配は無さそう!
でもって何時ものPAにドライブ GO (^_^)v
05/04 14:41 
スーパーGTの決勝を観ないで帰還です。
Uターンラッシュ前に東名を抜けられたので
いつものPAに立ち寄りました。(^_^)v
05/04 11:15 
大魔神佐々木監督❗️ 握手してもらいました。
グローブしてる様な大きい手でした。✌️
05/04 08:03 
F4 決勝戦入場待ち!
早くからパドック内をうろついて疲れたので車内で休憩です。(^_^)
05/03 18:19 
本日のジェントルマンクラス表彰式
05/03 16:52 
FSWに来てます。3、4日はスーパーGT、カレラカップ3、4戦でして、家を昼頃出て先程到着しました。カレラカップの決勝に間に合い良かったです。(^_^)
05/01 20:48 
@ganmo.w さん、こんばんは。
本日は、親子揃って大変お世話になり楽しかったです。
一本走った後は午後のフリーも行けそうな気がしたのですが、歳には勝てず結局無理でした⤵
次回も是非参加したいと思いますので宜しくお願いします。
 05/01 21:01 
@S85_B50A さん、今日はお疲れ様でした! 親子で一緒に走れるの羨ましいです。
午後は天気が急変して凄い雨になったようですから、走らなくて正解かもです。次回も楽しみましょう😄
04/16 18:15 
今日はFSWにPCCH主催の安全運転講習に行き、帰りはお約束の東名渋滞です。(T_T)
04/02 09:58 
家の近所では桜祭りで道路は歩行天、桜はまだまだ二分咲き程度で来週辺りが見頃?でしょうか!
てなことで今日は昼辰に向かいます。(^_^)
03/30 19:16 
試乗してきました。 http://cvw.jp/b/2659382/39536429/
03/19 08:35 
桜並木のつぼみを確認しながら朝辰に行ってきます。
03/12 12:38 
久し振りの朝辰P http://cvw.jp/b/2659382/39442533/
03/04 20:41 
少し暖かくなって来たので、今晩は何時ものPAにドライブに行く準備です。(^o^)

プロフィール

「グルメツーリング http://cvw.jp/b/2659382/40026342/
何シテル?   07/02 17:58
車好きの変なおじさんですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

初のポルシェでよくわからないです。ポルシェ乗りの先輩方色々と教えてください。
13 人のお友達がいます
ganmo.wganmo.w * リノラボ君リノラボ君
caymacancaymacan ひっそり走行ひっそり走行
kafujikafuji Rainbow_235Rainbow_235

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 507 (ポルシェ 911 (クーペ))
中学生時代に憧れたポルシェです 大事に乗っていきます。 以下 オプション (純正) ジェ ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
ホットハッチな楽しい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.