車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
アルビレックスBBの完勝今日は、ちょっと遠出をして長岡のアオーレでアルビレックスBBの試合を見てきました。
前半は4点差でしたが、後半引き離し、最後は18点差で勝利。
ベンチにいた選手全員を使うこともできて、ベテランを休ませながら、経験も積ませることもできていい試合でした。
相手の横浜のエース川村卓也選手がいたら、どうなっていたかわかりませんが、不在で良かったです。
Posted at 2016/11/23 20:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
ASP対応ブルーミラーを注文しちゃったみんカラを眺めていたら、ASP対応のブルーミラーで流れるウィンカーをAXIS-PARTSさんから発売中との記事。
一目ぼれして、超特急で注文しちゃいました。
楽天のポイントもあるし、いいかなあというのもありました。

とりあえず、12月以降の納品予定のようなので、ニヤニヤしながら待ちたいです。
Posted at 2016/11/14 22:23:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
エアクリ買っちゃったついつい、yahoo!カードのポイントに釣られて、カードをついつい作ったので、そのポイントを使って、ついついエアクリを買っちゃいました。
これから交換しますが、鈍感な僕でも違いがわかればいいなぁ。
Posted at 2016/11/05 20:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
T-REVにぐらぐらPROVAのデモカーがDに来るとハガキが届き、ついつい見に行ってきました。
T-REVがモニター価格で⑥諭吉さん+アルファ。
ついつい発注しようか心が動いていました。
しかし、少しづつ手を加えて行こうと思い、思いとどまりました。

次は、エアクリーナーとブローオフバルブ交換を計画しています。

とりあえず、5年ぐらいかけてステアリング交換、ECUチューン、足回りの強化等々を少しずつやりたいなあと考えています。
Posted at 2016/10/25 23:08:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
スキー場へお出かけからの写真撮影まだまだ雪は早いので、周りは緑一面。紅葉もしていない。駐車場もガラガラなので、一人写真撮影してきました。

マフラー交換してから明るいところでリアを見ると純正より少し大きい。しかし、パッと見社外品とわからない。狙った感じになっていてうれしい。



スキー場までの車の挙動は、登りはまあまあ。下りは出力特性がナチュラルな感じで出てくれると操作がもっと楽になる。雪道はいきなりパワーが出てくるのは勘弁って感じなので。

とりあえず、出力特性をナチュラルにするのが目標。ひと冬今の特性で試してから来春以降改善しようと思います。

高速を使って帰ってくるとき、120~130㎞/hで巡行してきましたが、挙動は安定しており、追い越しの際の必要十分なパワーを確認できました。

もうすぐ3000㎞走破するので、慣らしも最終段階に入っています。今度はレブ付近まで回してあげたい。
Posted at 2016/10/15 21:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「アルビレックスBBの完勝 http://cvw.jp/b/2659447/38899509/
何シテル?   11/23 20:05
がじら18号です。よろしくお願いします。 ずっとスバルを所有していますが、メイン車を9年ぶりにスバル(レヴォーグ)にしました。気に入ったレヴォーグにしようとワ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いろんな人のページに足跡を残しています。車種関係なくみんカラになってください。
4 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム アルビノ555アルビノ555
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォーグ4号機 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグ(VM4)を6月18日に契約しました。28年9月16日に納車されました ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
中古で購入してからもう10年以上経ちました。 ミッションにガタがきていますが、農作業の大 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
現在、元気に走ってもらっています。 しかし、多走行ですでに25万㎞オーバー。ボディにかな ...
スバル プレオ スバル プレオ
軽が良いよと勧められ、ムーブやワゴンRと比較して取得しました。 マフラーを交換したりいろ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.