車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 12:26 
@MAD_ さん

最近、会長も付けたようですが、レーダー探知機+データー用メーターに使えるようですね。
 03/21 12:30 
@ぱお36 追加メーターとか付ける気が全く無いからなー。
レー探だけで事足りるし
分岐ケーブルは500円でしたw
03/20 12:22 
@アサツキ さん


(^-^; ある意味、罰ゲーム⁉(笑)
03/20 08:18 
@アサツキ さん
お疲れ様でした❗
今回は打ち上げ付きでしたね🍻🍗
 03/20 10:04 
@ぱお36 さん
打ち上げは良かったんですが
皆さん車の為飲めなかったです^_^;
03/20 08:16 
@reve さん

ご無事のご帰還何よりでした🎵
お疲れ様でした。
美味しいフルーツ“女帝”が“しもべの共々”に配ってくれました(≧▽≦)ゴチでしたm(__)m
03/20 08:08 
@おっちゃん★彡 さん

楽しんでますね🎵中部住みですが、ボルガライス??知りませんでした…😅
でも、そうやって食べた事有りました(笑)名前が有ったとは😆
 03/20 21:36 
@ぱお36 さん、

こんばんわです( *¯ ꒳ ¯*)

ボルガライスは、中部じゃなくて北陸なんですよ~( ̄▽ ̄)♪
福井県の武生にあるメニューみたいです\(^^)/

でも、そういう風にして食べたことがあるなんて!!オムライスの上にトンカツですよ!!('ロ'('ロ'('ロ'!
03/19 21:59 
@アサツキ さん

美味しそう~🎵
お疲れさん会楽しんでますね👍
03/18 23:19 
[整備] #アルトターボRS pivot スロコン用 リモートスイッチをリヤワイパースイッチで代用  http://minkara.carview.co.jp/userid/2659534/car/2229776/4156031/note.aspx
03/18 21:37 
03/11 16:25 
@おっちゃん★彡 さん

えーーー(^-^;

ようこそ、ダートラの世界へ🎵

次は、ラリータイヤ&ロールゲージをポチっと❤
 03/12 07:53 
@ぱお36 さん、

オンロードと、オフロードと両方走ってみたくてー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-( 笑 )

ロールゲージ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
転倒しても守ってくれそうですね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
03/10 10:59 
@おっちゃん★彡 さん

アルトはビニールのフェンダーだから熱を加えれば延びるよ~🎵
 03/10 11:27 
@ぱお36 さん、

そうなんですね(・∀・)!!
んー、やってみようかな…

って、ヤラナイヤラナイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
グチャグチャにしそう。
03/10 08:52 
@おっちゃん★彡 さん

地道にドライヤーで温めてフェンダー延ばしましょ~🎵
 03/10 09:52 
@ぱお36 さん、

引き伸ばし((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタww

叩き出しも引き延ばしも、せんっ!!( 笑 )

ベタベタの車高でなら、ちょっと魅力的♡ですね( ̄▽ ̄)
03/07 10:02 
@おっちゃん★彡 さん

|д゚)ジー

エエナァ~🐤
 03/07 10:07 
@ぱお36 さん、

(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

来月これ履いてレースに出るのが楽しみです((っ•ω•⊂))ウズウズ
03/01 06:30 
@おっちゃん★彡 さん

何を…。
最近はAmazonで車もポチっと買えるからね…。
 03/01 06:48 
@ぱお36 さん、

そうそう。
部品取り用にターボRSを1台ポチっとなぁ~(・∀・)

って、エェェ─Σ(;゚д゚ノ)ノ─ッ!!
02/28 23:37 
@おっちゃん★彡 さん

雪道は凍結防止剤にまみれてますので、お暇な時にイケメン君に下廻りも洗ってもらった方が良いですよ。出来ればシャシコートとか。ただでさえアルトの下廻りは錆が多いです。いざと言う時、錆びてネジが~❗ってならないように😆
 02/28 23:53 
@ぱお36 さん、

雪遊び後は、高圧ガンで水洗いだけはしてますよ\(^o^)/

それでも、この前オイル交換でリフトアップしてビックリ(;´Д`)

ガリガリの雪で、足回りの塗装がハゲハゲ。
そこが茶色くサビ錆でした( ̄ω ̄;)

融雪剤舐めてました( ̄▽ ̄;)!!
02/28 20:26 
@おっちゃん★彡 さん

(≧▽≦)手洗いではなく??

手荒い??(笑)優しくしてあげて~🎵
 02/28 21:55 
@ぱお36 さん、

いつも行くスタンドのイケメン少年に手荒く…じゃなく丁寧に洗って貰いました(o´罒`o)にひひ♪

ホイールもピカピカになりました\(^o^)/♪
02/28 19:25 
@chino88 さん

お子様共に、お疲れ様。
おめでとうございます㊗🈴

我が家は大学の結果待ち…😅スカッとしたい‼
 02/28 19:56 
@ぱお36さん
ありがとうございます!
なるべく普段と変わらない空気感を出す様に 頑張りました(笑)
ぱお36さんのお子様にも、良いお知らせが来ます様に🍀
02/27 14:02 
@MAD_ さん

Aチャン、Bチャン、裏チャンってかなり昔ですかね😆そこで止まってます。
プロフィール
「@MAD_ さん

最近、会長も付けたようですが、レーダー探知機+データー用メーターに使えるようですね。」
何シテル?   03/21 12:26
ぱお36です。よろしくお願いします。 モータースポーツ全般観戦、実践したいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワークスショックへの交換+キャンバー調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 23:39:55
土曜日は耳の日…👂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 07:02:07
BMW Z4 ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 14:27:21
お友達
即返出来ませんがそれでも良い方、お願いします。
30 人のお友達がいます
MAD_MAD_ * 週末ドライバ週末ドライバ *
syuminsyumin * しょぼたんくしょぼたんく *
NT2011NT2011 * す けす け *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
訳ありでガチガチバキバキ山岳仕様が通勤車🎵 2・3・4速クロスミッション、㊙ファイナル ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
スズキ アルト ターボRSに乗っています。 メインカーではないのであまりイジれません。 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ドン足です…😅 メインは日野、ふそー、いすゞ、UD各社乗ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.