• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ある@パパの愛車 [ホンダ CRF250L]

5D カッティングシート

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月08日
1
少し前になりますが、2りんかん祭で、マルナオさんにシート革張り替えと、ジェルパットの埋め込みを依頼。

シートの色をシルバーから、黒と青のツートンに変更したので、合わせてイメチェンを!
2
いきなりの完成写真です。
3
前から
4
横から。

今回は、時間と体力の都合で、ここまで。
もう少し、アレンジしたいと思いますが、いつになるか分かりません(^_^;)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

自作サイドスタンドエクステンション

難易度:

ビッグタンクへ交換

難易度:

【悲報】CRF、ぶっ壊れる!!

難易度:

モンキー純正

難易度:

CRF250L用 キジマ ラジエターガード

難易度:

色変え&シフトペダル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ スマホホルダー マグネット式 http://minkara.carview.co.jp/userid/2659552/car/2229801/8591798/parts.aspx
何シテル?   07/17 21:08
ある@パパです。よろしくお願いします。 相棒は、レヴォーグ、1.6S-styleです。 皆さんのを参考に、ボチボチ弄って行きたいです。 みんカラやSNS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GWその1四国林道ツーリングに行ってきました。4/29編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 07:46:01
激走1000km四国林道ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 07:15:08
アートパーティー オーダーラインテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 07:36:20

お友達

車弄りは素人です。バイクも乗ります。
釣りやアニメも好きです。
こんな40過ぎのおっさんですが、お気軽に御誘いどーぞ宜しくです!
13 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * NAOキングNAOキング *
新斬まおう新斬まおう なりゃぽんなりゃぽん
ぎるでぃぎるでぃ Ryouta!!Ryouta!!

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
10/9 新しい相棒がやって来ました‼ 2ヶ月半待ちました😅 これからボチボチ弄って行 ...
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
ツーリング専用
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
過去、通勤用でした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
11年間お世話になった、とても良い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.