車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 13:11 
@Orion さん
こんにちは😃
お久しぶりの朝焼け(≧∀≦)キレイですね✨
19℃!(◎_◎;)沖縄はもう半袖ですか?
 03/30 18:09 
@ともはるvoxy さん、こんばんは〜。
朝日がキレイでしたので久しぶりに写メってみました。(^_^)
でもあまりうまく撮れてませんね〜。
写メより実際の方がキレイでしたけど。(^o^;)
沖縄はだいぶ暖かくなっていてさすがに朝夕は無理ですが日中は半袖でもOKですね〜。(^_^)
03/26 18:05 
[ハイタッチ!drive] サッカースタジアムゲット♪
03/26 18:04 
[ハイタッチ!drive] 空港バッジゲット✈️♪
03/26 18:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日07:46 - 17:52、
289.38km 9時間21分、
バッジ41個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得
03/26 09:37 
成田空港付近
03/25 17:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日12:50 - 17:14、
121.34km 4時間13分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得
03/24 13:08 
@Guzuto さん
小心者なので、車の中を、派手にするのはちょっと…😅
ブルーにします(≧∀≦)
03/24 13:07 
@まさ37 さん
こんにちは😃
早速、失敗しました(笑)
ヤスリかけて塗り直します…😅
 03/24 13:10 
@ともはるvoxy さん!

そーなんですか!?(>_<)
頑張ってくださいね!!
03/24 13:07 
@なま913 さん

恐ろしくて、このままじゃ貼り付けられません💦塗装します(≧∀≦)
03/24 06:59 
先日の箱の中身📦

 03/24 08:23 
@ともはるvoxyさん<br />
マブシッ!!
それだけ見るとスゴイ色ですね。

何色になるのか楽しみにしてますよ\(^o^)/
 03/24 08:45 
@ともはるvoxy さん!

おはようございます!(*^^*)
いよいよ塗装ですね!!
頑張ってください!!(#^.^#)
出来上がりを楽しみにしてま〜す!(≧∇≦)
 03/24 11:35 
@ともはるvoxy さん
すごい色!
このまま行きましょ♫(笑)
03/20 15:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月20日11:10 - 15:26、
45.61km 1時間47分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
03/18 17:47 
@なま913 さん
大きいのは箱だけで、中身は軽いですよ♪

時間を見つけて、取り付けてみます(≧∀≦)
03/18 17:46 
@まさ37 さん
スプレー待ちです(≧∀≦)
あちこちをブルーに…♪

サブリーダーさんはぜひ、師匠と…。
03/18 16:56 
リーダーの赤いあれとゲリラに負けて…
_| ̄|○

時間を見つけて、色塗り初挑戦してみます(≧∀≦)
 03/18 17:05 
@ともはるvoxy さん!

おっ!!(*^^*)
フィッティングはバッチリなので、塗装頑張ってくださいね!!

質問はどんどんサブリーダーに問合せを!!(≧∇≦)(笑)
 03/18 17:17 
@ともはるvoxyさん<br />
こんなに大きな箱?
他に何を買ったのやら(笑)

あ、ミッキーのペンダントライトみっけ(*´▽`*)
03/18 11:07 
@ヴォクシー70 ゆう さん
夢の国、混んでますか?
裏山です(≧∀≦)
 03/18 11:37 
@ともはるvoxy さん!!
夢の国かなり混んでますが東京ほどではないですよ(`・ω・´)b

明日のディズニーはやばいらしいですよΣ(゚д゚|||)
03/17 18:30 
@VOXY HI さん
これ、レッドかクロームが欲しいなぁ…と思ってました✨

何色のご購入ですか??

臨時収入でもあればポチッと出来るのですが😅

アップを楽しみにしてます✨(≧∀≦)
 03/17 18:46 
@ともはるvoxyさん<br /> こんばんは(^^)
自分はハーフレッドクロームを注文していますよ。
着弾して取り付けたらアップしますね👍🏼
03/17 18:27 
@メタラー さん

すごい!五つ星✨(≧∀≦)
いくつ回れば貰えますか??
 03/17 18:38 
@ともはるvoxyさん!<br /> ありがとうございます♪
1000ヶ所となっております(笑)
一緒に緑化運動しましょうd( ̄  ̄)
プロフィール
「@Orion さん
こんにちは😃
お久しぶりの朝焼け(≧∀≦)キレイですね✨
19℃!(◎_◎;)沖縄はもう半袖ですか?」
何シテル?   03/30 13:11
ともはるvoxyです。よろしくお願いします。 NVE Owner's Ranger 会員番号:73  
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
傷の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 12:21:54
左フロントバンパー修繕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 12:20:57
色々、塗装してみました( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 07:31:11
お友達
筆不精でなかなか気の利いたコメントもできませんが、そんな私で良ければ…
54 人のお友達がいます
まさ37まさ37 * じょーさん09じょーさん09 *
KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) * なま913なま913 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシー ハイブリッドV 2016年7月21日納車 MOP ホワイトパールク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.