• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 08:55 
09/21 12:47 
@sakeちゃん さん
初めまして!シャクれと言います!
今日中に聞くのでまた追ってお伝えしてもいいですか??
09/21 12:35 
@ルパン13世 さん
そうなんですよ!
普通じゃできないとこでもできるし
カーボン以外にも色々出来るので
是非やってみてわ!(笑)
家の近所なので色々聞けるんで!
 09/21 12:41 
@シャクれ さん はじめまして。ちなみに後学の為に、お幾らなんでしょうか?ご返答頂ければ幸いです🙇
09/21 11:51 
@ルパン13世 さん
僕のインパネもここのお店の水圧転写で
やってもらってます!
オススメですよ!
 09/21 12:00 
@シャクれ さん
そうだったんですか~👍
水圧転写なら湾曲部もきれいに出来ますからカーボンパーツが市販されていない物でもカーボン化OKですね🎵

僕の型のリアルカーボンエンジンカバーがないので、値段によってはやってみたい気がします🙋
09/15 13:02 
さぁ3日間、祭り楽しみましょかい。
09/10 21:42 
昨日の定例会に行く途中でライトがまた

落っこちました(´・_・`)


何かいい方法を考えないとね〜
09/08 20:38 
09/07 21:46 
@ルパン13世 さん

夜やったのでどないなったのか
僕も全然分からなくて😱

ただ気がついたらこの状況😰


ありがとうございます🙇


自分がこんなんにしてしまったのでね(笑)
仕方ないんですけど(笑)
やっぱりショックですよね💦
頑張って修復します。。
09/07 19:41 
やっちまったぜ。

地面に沈んでるポールに引っかかって


どうなったんかわ知らんけど


カーボンパーツが割れて


ライトステーが折れて

ライトがどっかにいってもうた。(笑)
 09/07 20:10 
@シャクれ さん
どの様な状況でライト💡まで飛んだのかは分かりませんが、痛々しいですね😅

心中お察し致します‼️

車高短の宿命とはいえ大切な愛車に傷が付くのはやはり辛いですよね( ;´・ω・`)
08/31 21:02 
@がわし さん長く乗るためにも維持も大切ですね。。この1年は車維持りに僕も徹します(笑)
08/31 20:28 
@がわし さんアッチャー。。中々車検前にその金額は痛いですね。。輸入車乗りの定めですね(´・_・`)僕も来年3月に車検なんでビビってます(´・_・`)
 08/31 20:31 
@シャクれ さん ほんまですよーでもどっちにしろ変えなあかん部品なので仕方ないです……rczの宿命と言うべきか…

プロフィール

「[整備] #ワゴンR クーラントサプリメント添加 http://minkara.carview.co.jp/userid/2659702/car/2424053/4440612/note.aspx
何シテル?   09/24 08:55
シャクれです。 E90 323iに乗ってます! NC31 CB400SFにも乗ってます! 323iはメンテナンス&カスタム SFはメンテナンス中心にいじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:RCZオフ in ドイツの森 2017の宴(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 23:39:58

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 323iに乗っています。 エナジーのコンプリートカーです
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
現在全然乗っていませんが 高校1年生から乗っている大事な愛車です! これからはメンテナン ...
輸入車その他 ???? FUJI feather (輸入車その他 ????)
高校生から使ってる愛車です(笑) 今でも会社に行くまでの通勤車です(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.