車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 19:44 
@Let´s さん、首良くなったの?
03/26 21:45 
@alfa_CVT さん、いつも、お疲れ様です。ゆっくりして下さい。帰り、能勢でマコさんに、横に乗せてレクチャーしました。雨で安全に走りました。今度は晴れた日にとの事でした(笑)
03/26 00:44 
@Let´s さん、アルファさんを迎えに行ってるとこですね(笑)
03/25 22:30 
@Let´s さん、どうかしました?まさかの、事故?
 03/25 22:38 
@ハセシン さん、事故とかないです!軟骨が神経を圧迫してる。朝に娘から写メ来ました、だ∽れだ?
 03/27 19:49 
@ハセシン さん今日久しぶりに運転しました!左手だけで運転しながら右手は補助程度、痛みは首でなくて右手です!何とか馴らして早く職場復帰と思い出掛けてました。
 03/28 09:42 
@alfa_CVTさんおはようございます!<br /> 入院はしていないです。入院してたらゆっくりできるのですが自宅療養では色々とね💦入院中にS660GTが進化するのが羨ましい!
4月からの職場復帰目指してます。
03/24 13:14 
@mako2.13yu さん、3000まで、それは都市伝説ですよ。1000キロまで、おとなしく回してもいい訳ではなく。また日曜日にちゃんと教えてあげるけど。加速の時は、6000位は回さんとね。又教示します。
 03/24 13:37 
@ハセシン さん

では、次回のレクチャーお願いします。
ただし、カート走行教示は禁止とします。(笑)

ダメですよ、禁断のデバイスカット走行教えたら・・・(爆笑)
03/23 23:11 
@mako2.13yu さん、メンテナンスパック?じゃ、エンジン回そう〜パドルシフト使おうね。今度は、私の横に乗る?
03/23 20:35 
@mako2.13yu さん、毎日、よく動くね。S6にぞっこんですか〜運転は慣れました?1000K点検、もうすぐじゃない?
 03/23 22:52 
@ハセシン さん
ゾッコンですね😍 隙あらば"ついでに"と言い訳をしてDRIVEしてます🚗💨 むしろDRIVEがメイン?😝 ご近所DRIVEでは知った道しか走ってないから、未知の道も行ってみたいですが1人では勇気がいる💬

お〜、まさに明日1ヶ月点検です🔧
 03/24 08:51 
@ハセシン さん
それって定期点検パックのこと👀❓ パドルシフトちょっと使ってみたりするんですけど、スグに3,000回転以上になるし、音にビビってスグやめてます😣3,000kmまでは3,000回転でって言われてるので☝🏻そうじゃないという意見もあるしよくわからないけど🤔
03/23 19:34 
@蓮&amp;かな さん、今度会えたら、割引券差し上げます。(笑)
03/22 17:49 
@蓮&かな さん、教えてくれた。お礼にモンブランの美味しい店を。瑞浪インター降りてすぐに、恵那の川上屋という栗きんとんの、モンブランは最高ですよ。一度立ち寄りしてみて下さい。
 03/23 14:11 
@ハセシン さん
その辺りを通過したのは午前1時くらいでした 笑
いつか立ち寄ってみます。
情報ありがとうございます!
03/21 21:42 
@蓮&amp;かな さん、食べたい、やっぱり信州はいい。前はうどん派だったけど、上高地で食べて以来、蕎麦派になった。写真だけでも、掛け蕎麦でもいい(笑)
 03/22 00:32 
@ハセシン さん
上田市のそば屋さんを紹介したいです‥‥
ぼくの中では今の所、日本一のそばです 笑
03/20 23:57 
@alfa_CVT さん、ゴチになり、ありがとう。来週もしゃぶしゃぶお願いします。お休み😌🌃💤
03/20 23:45 
@mako2.13yu さん、それは大変でしたね。
 03/21 00:13 
@ハセシン さん
目が見えないと本ッ当何もできないです😑
明日朝1で🏥行って何とかしてもらいます😣
03/20 21:21 
@mako2.13yu さん、今日も、アルファさんと逢ってました。かなり褒めてましたよ。今日は、車の事ではないけど、秘密(笑)
03/20 09:46 
@mako2.13yu さん、このツアー行ける人、限定されるし、温泉ツアーは大丈夫だろうけど、例の物ツアーは夜だし昼は廃道なら見に行けるけどマコさんのところからは、目的地まで2〜3時間コースです。温泉は周りにあるけどね。練習にはいいけどね。またアルファさんと計画、してみます。(笑
 03/20 11:09 
@ハセシン さん
そっか、👻はそこでじゃなくても、近場で会えるトコないかなぁ💬 蓮さんにご同行いただけば出てくるかしら👀 ま、👻ツアーはまたいつかのいつか、私が🚗に慣れて、たまたま人数が集まらない日とかにふと行く感じで、頭の片隅に置いておいて下さいませ🙇🏻
03/19 22:31 
@mako2.13yu さん、いいけど。ハセシンのいざという時っていうのは、例の物から、逃げるようの技ですから〜(笑)女性を乗せる時は、優しいですよ(笑)嘘つけ!って聞こえてきそう。マコさんの言う通り、車と一体となる事が大事なんだ。だから、ドライビングポジションに拘るだよね。(笑
 03/20 05:29 
@ハセシン さん
例のもの👻&ジェットコースター🎢のW肝試しコースを強く希望致します🙋🏻
💁🏻ハセシンさんのテク🚘とフルバケ💺に身をゆだねて未知との遭遇👻ツアー
💁🏻温泉は源泉に限るね♨️ カルガモ秘湯ツアー🚗🚗💨

今のところこの2つ希望🙋🏻
03/19 21:29 
@alfa_CVT さん、やっぱり(笑)😅でも、確かに話していても、納得すること多いしね、楽しいしね。
03/19 21:15 
@alfa_CVT さん、お疲れ様でした。今日は、久しぶりに蓮さんに話してよかったです。マコさんも、濃いいなかで楽しめたんじゃないかな?教えるのやっぱり上手いね(笑)
03/19 21:10 
@mako2.13yu さん、お疲れ様でした。楽しい車しょ\(^^)/。色んな人に教えて貰うより、自分の感覚で、理解してね。アルファさんは、教えるの上手いから、これからも機会があればよく教わってね。ハセシンは暴走用で、いざという時用ですから〜(笑)😱
 03/19 21:23 
@ハセシン さん
おだて過ぎ~😓(笑)
いくらおだてても次回夕飯は牛しゃぶにはなりませんから。(笑)

 03/19 21:57 
@ハセシン さん、alfa さん
ま〜た2人でイチャイチャしてるぅ😒👆🏻
今度、ハセシンさんの暴走助手席乗せて下さい🚗💨💨 ジェットコースター気分で🎢😝🎶
 03/19 22:15 
@ハセシン さん
それと、モータースポーツって言葉が浮かんだくらい、車って運動神経で運転するのかもって感じがしました☝🏻👀 なんか、自分の体みたい💡
03/19 17:32 
@蓮&amp;かな さん、お疲れ様でした。お泊まりは、お母様に聞いてみないと〜(笑)少し考えます。楽しみです。
 03/20 00:21 
@ハセシン さん
花見オフは松本城見物も含まれるので
かなりの気合が必要ですけどね‥‥
エスロクでお泊りオフというのも
ドキドキです 笑
03/18 23:47 
@mako2.13yu さん、そうそうなんです。最高は、自分で積み重ねていってね。アドバイスはしますが、アルファさんも、ハセシンも、決して押し付けはしないので、色んな事にチャレンジしてね。アラカンは、見守るのが得意?だから。ゆっくりね。お休みなさい🌃
 03/19 00:02 
@ハセシン さん
さすがアラカン👏🏻 自由がなくちゃ生きてけないまこにピッタリです✨
ステキなおじ様方とS6でオトナの嗜み🚗💨 世界が広がることにワクワクドキドキ🎶

それでは10時間後にお会いしましょう🚗💨
おやすみなさぁい😴
プロフィール
「@Let´s さん、首良くなったの?」
何シテル?   03/27 19:44
ハセシンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 20:57:48
今日はお店にalfa_CVTさんがご来店してくださいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:56:36
t-racing リアフレームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 21:27:35
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.