• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

"龍児"のブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

プチ~プチ~

プチ~プチ~今日は、激アツの中でしたが
「CMF」メンバーのともやさん、こ~ちんさんとmixiで友達のyossy君、大阪からわざわざ来てくれましたまーみさん(#^.^#)
と僕と合わせて5台でプチです。

さすがに糞暑くて炎天下の下ではマトモに話せないので……
SAB名古屋ベイの店内をウロウロ~して軽く喋って……まーみさん大阪まで帰らないと行けないし……混むの嫌だから~って感じやったからね(笑)伊勢湾岸の入り口までみんなでお見送り~(^_^)

まだ続きはあるのですが……
写真撮り忘れてしまったので
書くのを辞めます(笑)

楽しい1日でした。
またメンバーと集まりたいですね(⌒∇⌒)ノ"

来てくれたメンバーさん
みん友&mixi友のyossy君
mixi友のまーみさん
皆さん本日は、ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/08/19 22:08:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

ともやさんとプチ~‼

昨日は、「CMF」メンバーのともやさんとお子さん達とプチを
させて貰いました。



正面から~‼

チョイ上から~‼

ともやさんの画像も
拝借しちゃいました。


ともやさんの下のお嬢様と
ウチのチビとの2ショットです(#^.^#)
お互いに恥ずかしい(*ノ▽ノ)のかな?(笑)

名古屋では、有名のモーニングを一緒に堪能して~
138タワーでプチです。
雨が降ったり止んだりでしたが
子供達も仲良くなって本当に良かったです。楽しい時間を過ごせて本当に良かったです(*^^*)

またともやさんプチして下さいね~‼‼
Posted at 2017/08/16 10:11:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

チョット買い物~



わりと近めのショッピングモールに親好の深いあるクラブの
方達がこぞって買っているショップです(*^^*)

店の中はどんな感じなのかな?って思いながら………恐る恐る見てみたら~DQNっぽい人も居たのでビビリ……ながら………
素通りしました(笑)
イヤァ~マジで怖いわー(>_<)
あの場所は避けないと(笑)

そんな感じで~
ブラブラとショッピングモールを散策してました。
あぁ~疲れた(-_-;)
Posted at 2017/08/14 21:12:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

京都に

京都におはようございます(^_^)
昨日は、本来ならチビがキャンプに行ってる日だったのですが……熱が前日から出てたのでキャンプをキャンセルしての京都鉄道博物館GO~です。

関ヶ原まで渋滞してたのですが、大垣から乗っかり‼
仕事終わって寝ずの運転する気で居たのですが……睡魔には勝てずに嫁に運転を任せて約1時間くらい寝ました。


来ました~‼‼(#^.^#)
京都鉄道博物館です。
嫁とチビは2回目です(笑)


581系寝台電車
素敵(#^.^#)

ボンネット型の特急電車

来た~‼
大好きなEF66(●^o^●)
いつ見てもカッコイイ‼‼

EF210-310
新色です‼
コレが目当てで来たも
同然ッス~(笑)
カッコイイ~ね~(*^^*)

トワイライト

SLだらけ~(*^^*)
迫力はスゲーです。
暑さで……かなり疲れて
ましたが………(´д`|||)

何も買わずに
帰って来ました。(笑)
楽しいお盆休み初日に
なりました~。
Posted at 2017/08/12 08:51:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

土日でキャンプin田原市

こんにちわ

土日に嫁の人の同級生家族に
前々から誘われて、上手く休みも貰えたので行って来ました。


天気も良くて~炎天下の中
テントは先に組み立ててくれて
たのでメッチャ助かりました(笑)

昼ご飯はスーパーの弁当を
買って食べてから
外海なんだけど~行く?って
聞かれたら行くでしょ~(^ー^)
嫁の人の同級生夫婦がサーファー🏄なので、サーフィン、ボディボードも持ってたのでうちのチビがボディボード初挑戦で補助のおかけで上手く乗れました(笑)写真はありません(T_T)
携帯をテントに忘れてまして(笑)楽しい海を堪能して~
BBQですよ‼‼
楽しいBBQも写真はありません(笑)
焼き専門なので………汗だくに
なりながら、普段では滅多に呑まないのに酒を呑みました。
楽しいと呑めちゃうんですね(^_^)
日もくれて~




メッチャ綺麗だったから
これだけは、抑えました(笑)

2日目はまた海です………
ブログに書く感じでも無かったのでやめます。

海連チャンは2度としないと
決めた僕でした(笑)
身体が持ちません………(。>д<)

またつまらないブログを
UPすると思いますが……
宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)
Posted at 2017/07/24 11:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@アルふぁーさん
おはようございます(●^o^●)

京都鉄道博物館に遊びに向かってます‼‼」
何シテル?   08/11 09:10
龍児です。 初のミニバン乗りデビューを しました。 みんカラ初心者です。 これからアルファードLIFEを 楽しんで行きたいと 思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いつものようにアルトワークスのマフラー、バッサリ切断です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 14:52:48
KenYama111さんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 11:47:39

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
弟からのおさがりの ワゴンRちゃん。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30アルファード S“Aパッケージ TYPE BLACK“ BLITZ ダンパーZ ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事の愛車です‼

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.