• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 05:13 
BAND-MEID 🆕シングル両A面
Daydreaming Choose me
初回限定盤には、2017.1.9
赤坂BLITZでのLIVE映像を
7曲だけど収録されてます。
ROCK好きでも好みがありますが
僕は、大好きなSOUNDです(*^^*)
07/10 22:54 
ついに始まりますよ‼‼
B'zのLIVEが~(///ω///)♪
07/10 15:50 
@bizenさん<br />
ヤル気ないくせに(笑)
 07/10 16:37 
@"龍児" さん
いいえ、あります!
お金が無いだけです(笑)
07/10 14:20 
@bizenさん<br />
ピンクにオールペンするんですね(笑)
是非~~やっちゃって下さいね~‼
 07/10 15:48 
@"龍児" さん
ピンク品切れみたいで残念でした(*´∀`)♪
07/10 13:43 
@bizenさん<br />
悪い事は、ダメですよ‼
何するんですか?(笑)
 07/10 14:18 
@"龍児" さん
ちょっとピンクにオールペンしたくてですね‥
07/08 15:45 
@モデアルちゃんさん<br />
空いてて良いですね(^o^)

今夜も長島PA下り?だったかな?
ナイトプチがあるみたいですよ。
浜名湖パルパル付近からだと
チョット距離がありますが………
行けそうなら行ってみて下さいね~(笑)
 07/08 19:35 
@"龍児" さん。
情報ありがとうございます(*≧∀≦*)
行きたいが、今夜はノックダウンです(〃ω〃)
07/08 11:16 
@モデアルちゃんさん<br />
弾丸日帰りですか?
パルパルで~楽しい事をされる
んだぁ~良いなぁ~(笑)

誰か捕まりましたか?
僕は無理ですからね~(笑)

炎天下で暑いでしょうが
熱中症にはご注意を~‼‼‼
楽しんで遊んで来て下さいね~(*^^*)
 07/08 11:33 
@"龍児" さん。
今日は安心の宿泊コースです(^_^;)

パルパルの目の前のホテルに泊まります🏨(*゚∀゚*)

本当に今日も暑いので気をつけて楽しみまーす╰(*´︶`*)╯♡
07/02 03:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月01日 21:21 - 07/02 03:23、
412.19 Km 6 時間 2 分、
20ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ95個を獲得、テリトリーポイント900pt.を獲得
07/01 09:53 
@bizenさん<br /> おはようございますm(._.)m
僕もコンビニでGETしましたよ‼
結婚式の合間に全国デビューで
ベビー級の隣になるとは…(。>д<)
でも、ウラヤマーですゎ。
 07/01 16:50 
@"龍児" さん
こんな事になるならもっとちゃんとレッド化しておくんだったと後悔(´;ω;`)
大将さんもヨコさんもみん友さんも載った記念な号になりました(*≧∀≦*)
06/24 23:14 
@こ~ちんさん<br /> こんばんはー

ついに完成したんですね。
ベタベタで行きましょ~(^ー^)
火花大会に参加決定ッスね‼

変態さんの仲間入りも
おめでとうございます(*^^*)

またじっくりと見せて下さいね(///ω///)♪
 06/24 23:43 
@龍児さん あざーっす´ω`)ノちなみに,この車高では走れませんし火花も出ませんよ^^;足回り勉強してしてもう少し下げたいかも♪またオフしましょうね^^
06/19 19:25 
@アルふぁーさん<br />
こんばんはー‼
僕はもぅ行きません。
行っても放置されて終わりなので(笑)本当に行く気になるお店なら行きますよ~‼全くの逆なので(笑)
2度と行きたくないですね。
06/18 15:09 
@アルふぁーさん<br /> KHUL PREMIUM名古屋は
春日井市ですから~
行き過ぎてますよ~‼‼

お友だちの引越しの手伝いですか~お忙しくて大変ですね。

お家でマッタリです(笑)
 06/19 19:17 
@"龍児" さんこんばんは🌆
いやぁー毒盛られました(*´-`)行きすぎてバックしたしたよ✨
龍児さんもぜひいってみてください(≧∀≦)
06/18 12:32 
@アルふぁーさん<br />
どちらに行かれるんですか?(笑)
 06/18 14:45 
@"龍児" さんこんにちは✨コソコソクールでも行こうかと思いまして(*´ω`*)
友人の引越しがてらです(*´-`)
06/14 12:52 位置
@bizenさん<br />
お疲れッスゥ~‼‼
僕をお忘れでゎ?(笑)
CDは買いませんけどねΣ(゜Д゜)
買うとしたらアルバムを~
2年ぶりのLIVE-GYM決定して
ゾヮゾヮですね♪
大晦日の名古屋が良いですね♪
ではでは~(笑)
 06/14 13:18 
@"龍児" さん
いいえ、2人のうちの1人ですよw
私そのトラック1つしか持ってません(^_^;)

ライブ行きたいなー(*´∀`)♪

アルバム並に出来が良いですよ!
買いましょ(=´∀`)人(´∀`=)
06/11 13:03 
@tomoya..さん<br /> こんにちわ(^_^)

猛毒が回りそうで………
危なかったです(笑)

回避出来て良かったです。
06/11 11:33 
@ライファードさん<br />
こんにちわ(^_^)
アルファードですょ~(*^^*)

トラックはリアだけエアサス
なので落とす事は出来ますよ‼
06/11 10:59 
タイヤマン曙東海名和店ナウ~(*^^*)まさかのハムさんと遭遇するとは(笑)
やっぱりキャンキャンのアルファードはカッコイイね(///ω///)♪
 06/11 11:31 
@龍児 さん
ハムさんに会ったのですね♪
トラックもキャンキャンに(σ≧▽≦)σ
 06/11 12:35 
@"龍児" さん

お疲れさまですm(__)m
ハムさんに遭遇したということは・・
同じ仕様にしないとですね~(^-^)
06/10 18:09 
@ライファードさん<br /> お疲れ様です。

自分で良ければ(笑)
さいたま市に居ますので………

長島PAに着く頃には
解散してるかも(笑)(。>д<)
06/10 00:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月09日 22:54 - 06/10 00:01、
86.06 Km 1 時間 7 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得
06/05 11:12 
健康診断の再検査の結果を聞く為だけに1時間以上も待ちぼうけ………(# ̄З ̄)

暇過ぎです………(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「BAND-MEID 🆕シングル両A面
Daydreaming Choose me
初回限定盤には、2017.1.9
赤坂BLITZでのLIVE映像を
7曲だけど収録されてます。
ROCK好きでも好みがありますが
僕は、大好きなSOUNDです(*^^*)」
何シテル?   07/20 05:13
龍児です。 初のミニバン乗りデビューを しました。 みんカラ初心者です。 これからアルファードLIFEを 楽しんで行きたいと 思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いつものようにアルトワークスのマフラー、バッサリ切断です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 14:52:48
KenYama111さんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 11:47:39

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
弟からのおさがりの ワゴンRちゃん。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30アルファード S“Aパッケージ TYPE BLACK“ BLITZ ダンパーZ ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事の愛車です‼

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.