• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで8250のブログ一覧

2010年06月13日 イイね!

新しい家族が増えました(⌒-⌒)

新しい家族が増えました(⌒-⌒)久々の更新です。

新居に引っ越してようやく落ち着いた生活になりました。
引っ越しやら、転勤やらと慌ただしい日々を過ごしてました。

さて、本日我が家に新しい家族が増えました。
Mダックスフンドのななちゃんです。
ただ今、4ヶ月で、岩手県のブリーダー、リューセンワールドさんからやってきました。
この犬舎さんはショードッグに出す犬も手がけており子犬は良血統の子がほとんどです。
値段も安く関東からもお客さんが来られています。ちなみにななちゃんの母親はチャンピオン犬ですv(゜∇^*)⌒☆
私たちもいろいろMダックスのことを調べていく内にこちらのブリーダーさんと出会い、そしてななちゃんと出会いました。

カニンヘンとMダックスを専門に繁殖されていることもあり、とても詳しく
説明してくださり、Mダックスについていろいろなことを教えて頂きました。

これから新しい家族のななちゃんも加わりこれまで以上に楽しい家族に
していきたいと思います。

もし、カニンヘン、Mダックスが欲しい方はぜひ!リューセンワールドさん
にどうぞ(o^∇^o)ノ
Posted at 2010/06/13 21:07:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月26日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌)


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
       しない

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
       ない

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
       (メタリック系)


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、新車独特臭)


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
       (はい)

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
       (いいえ)


■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
       (アマゾンなどの通販)


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
       省エネハロゲンヒーター

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
あまりイメージがない



※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/26 12:27:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年11月12日 イイね!

HDDナビが当たる!? 女心と男心を満たす、上質“キレ”ドライブへ

■カービュー特別企画 『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』であなたが興味・関心を持ったシーンはどこですか?
おしゃれな雰囲気との相性もとてもいいと思う

■この『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』をご覧になって、イクリプス AVN669HDの各機能(A=オーディオ・音楽、V=ビジュアル・映像、N=ナビゲーション・地図) で、それぞれ一番魅力を感じた点は何でしたか? 
A=オーディオ・音楽:Music Juke
V=ビジュアル・映像:地デジ内蔵
N=ナビゲーション・地図:3トップメニュー

■『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』で、MAXのリナさんと五味さんは初対面という事もありお互いに少し緊張気味でした。そこでDVDを一緒に見たり、好きな音楽をUSBで転送したり、一緒にECLIPSEのナビを使う事で二人の距離をぐっと近づける事に成功しました。
もしあなたなら、自分が魅力を感じるカーナビの機能をどんなシーンで、どんな風に使いますか?
あなたが考える“上手なナビの使い方”を提案してください。
使う機能:
おしゃれでとってもおいしいお店がドライブ先で思いつかなく迷っているとき、さりげなくナビで検索してお店に向かう・・・そんなシーン

遊び方:
大好きな音楽を沢山転送していい音でドライブする



この文章は
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2009/eclipse_lina/
について書かれています。
Posted at 2009/11/12 21:48:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年10月26日 イイね!

今日から出張

今日から金曜日まで東京出張で今、浜松町のホテルからブログを書いています。
台風の影響か風雨共に強くて日中は歩くのが大変でした。
明日から講習が始まりますがじっと話を聞いているのは苦手な自分です。
みなさん、おすすめ眠気対策ありましたら教えてください。
Posted at 2009/10/26 21:04:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月24日 イイね!

地鎮祭

地鎮祭こんばんわ!









久しぶりの更新となりましたが、この度新築することになりました。
土地探しから始まりなかなか自分たちの希望する土地が見つからず
一度は断念しそうにもなったり、夫婦喧嘩にもなったりといろいろ
ありましたが、無事地鎮祭を終えることができました。

26日より工事が始まります。
今は図面上でしかありませんがこれから建物が出来ていくともっと
現実味が湧いてくるのかなぁと今からワクワクです。
まだ内装などの細かい打ち合わせも残っていますのでもうしばらく
忙しい日々が続きそうです。
Posted at 2009/10/24 23:37:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

RA6後期オデッセイにのってま~す(*^o^*) 3児の父になりました。結婚し3児の父になり子育てで大忙しの毎日を送っております。 オデ弄りはあまり出来なく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ大好きです。 純正のデザインをあまり崩さないようにをコンセプトに弄ってます。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
18歳で免許を取ってから8年間乗っていました。ヨーロピアンドレスアップにどっぷりはまって ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
妻の車を買い換えました。 中古ですが、4000kmしか走ってません。 まだ新車の臭いがし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.