車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
LEDリフレクターがお亡くなりに・・
今日、買い物を終えて何気なく後ろのハッチを開けると、リアのLEDリフレクターがお亡くなりになっているのに気付きました...orz

RKに乗り換えて既に2つ目・・

交換してまだ半年も経ってないのに
ヒドイヽ(#`Д´)ノ


なんちゅーか、本中華?


まぁ水の差し込みでダメになったとか大体見当はつきますがね^^;

周りの僅かな溝にコーキングなんてやってもあまり意味がなかったっちゅー事で...w

ヤフオクで少々値は張るが純正加工完璧防水ってのを見つけたので、
今度それを買ってみようかと思います。


以上、「本日は厄日!」のレポートでした (笑)





Posted at 2016/12/03 20:52:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
きのう車の6カ月点検に行ってきました!心配していた入庫の件は何の問題もなく一安心 (゚∀゚*)

車検時は車高とハミタイ、電装系の一部を元に戻さないと車検は通らない様です・・

次の車検まで約1年、点検終わったから車高調の全下げにでも行こうかと...w

(車高調整+アライメント=18000)


点検は14時過ぎに終わり、子供達のリクエストで山梨のフルーツ温泉へ向かう事に。


途中、下り方面の談合坂SAより~

この時間上り方面はメッチャ混んでたねー!
八王子から22キロの渋滞だって (゚Д゚)

甲府で人気のレトロなパン屋 「ずんちゃんパン」

店に到着したのが17時半過ぎで、まさかの閉店...orz
閉店時間は確か18時のハズなんだけどなぁ (^o^;)



ハイドラはディーラーから温泉地まで起動して、ハイタッチ80回!


そして温泉の駐車場に着いたので早速撮影会開始w


ここの温泉の最大のウリはやはりこの夜景でしょうね。

綺麗な夜景を見ながらの温泉浴は最高でした♪

来月はミカン狩りも兼ねて茨城の温泉にでも出掛けて来ようかと思っています。

早速ブログに「イイね」を付けて下さった方、有難うございました m(_ _)m
Posted at 2016/10/17 22:22:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月29日 イイね!
ハイドラバッジ獲得ぶらり旅 (笑)
今日は小さい方のダンプで、産廃業者までガラを捨てに行くという仕事でした。

仕事を早めに済まし、自由時間w そのままハイドラバッジ獲得のぶらり旅&気になる温泉への下見に出掛けました。 


↑の画像は途中通過した大垂水峠にて・・高尾(東京)、高尾山口のバッジゲット!



や○ゆ○園を通り過ぎ、相模、相模湖、相模湖東出口のバッジゲット!


ここで早めの昼食を取って暫く休憩・・

この辺はいくらウチの方より標高が高いと言っても紅葉には未だ早いね。



今回の目的の一つである日帰り温泉への下見ですが、コチラの温泉もなかなか良さそうな感じでした。
funkygainsoundさん、gさん、今度ここ一緒に行かない?w


何気なく撮ったトンネル。ここのトンネルは外は風が全く吹いてないのに中は結構風が吹いてて涼しかった!何故だろw


左上に謎の発光体? いや、気のせいだな (゚A゚;)





ダムが放水しているという事で、ワタクシも草むらで放水...(爆)

今回の目的Ⅱ、道志ダムのバッジゲット♪



コチラはワタシが良く行く隠れ家的場所♪

土日でもそんなに混んでないし、少々温めですが中々良いお湯ですよ。


走行距離135.85km、走行時間6時間41分、ハイドラやりながらの写真撮影は結構大変でしたね・・

次回も投稿しますよ ( ´艸`)
Posted at 2016/09/29 23:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ぇみぉ さん、これは○○の夜祭ですね。

コレから花火も打ち上げられるとか…
寒いから風邪引かない様に気をつけて下さい (^^)/


何シテル?   12/03 19:19
ハイタッチ!driveハジメマスタ (゚◇゚)ゞ 
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
不明 LED サイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:17:00
GARAGE VARY ヴァリアント フロントハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:08:04
ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 19:07:37
お友達
お友達申請はお気軽にどうぞ。
29 人のお友達がいます
極楽蝶極楽蝶 * ひでたぬきひでたぬき *
とぐろまきとぐろまき * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ぇみぉぇみぉ はちマニアはちマニア
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン Joker ♂ (ホンダ ステップワゴン)
光り物に目覚めハジメタ今日この頃 ( ̄ー ̄)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.